タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS またやりました

<<   作成日時 : 2016/04/01 05:31   >>

かわいい ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 24

画像





画像</div



画像



東急ハンズ池袋店でネコがテーマのクリエイターマーケット「ねこ路地」

はじまった〜


画像


ケーキが秀逸なんだってさ

画像


ダヤンもケーキに

こりゃ見逃せない

画像


こんだけクリエーターが

しかし・・・春休み

猫追っかけるだけでたくさんあるもんだねえ

http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/1f/-ikebukuro-2016.html

画像


どこにでも出てくる猫?といえば

「乙女たちのおかずラー油 ハローキティ限定パッケージ」が、4月1日発売

またこいつか・・・


画像


春眠

画像


暁を

画像


覚えず・・・


寝坊したった〜〜

あちゃああ

今日から4/1

期もかわったし、心機一転!

とおもったら、寝坊したった・・・

ちゃああああ

画像


もう、隠れるっかない!!






https://youtu.be/2COr1ZzSXxk


画像


今日はエイプリルフール

どんなネタがあちこちで、飛び出すかねえ

意外なとこに?

2020年の東京五輪・パラリンピックのメーン会場となる新国立競技場の当初案を手掛けた

英国の建築家ザハ・ハディド氏が31日、米フロリダ州マイアミの病院で心臓発作のため死去

これほんと?

こっちは?

広島県のNPO法人が、捨てられるなどして殺処分の対象となった犬を全て引き取って

新しい飼い主を探す取り組みを始めることになりました。

広島県内では、2011年度に2300頭を超える犬が殺処分となりましたが、

去年の4月から12月までは566頭にまで減っています。

 ピースウィンズ・ジャパンは、これまでの200頭分の施設に加えて

、新たな施設を建設して収容能力を600頭にまで拡大する予定です。

4月からは広島県で殺処分の対象となった犬を全て引き取り、新たな飼い主を探すことになりました

猫も殺処分0に向けてがんばれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
「ねこ路地」楽しそうですね。ケーキも見てみたい!
春は猫と一緒にいつまでもゴロゴロ寝ていたい。でもそういうわけにもいかず・・・
みんみん
2016/04/01 07:10
猫のケーキ 可愛いですね
世の中 猫ブームになって イベントも増えていますね
今日は エイプリルフールですか
特に何事もなく1日が終わりそうです
みるしっぽ
2016/04/01 07:22
おはようございます。
タフィー君
春ですね
眠い〜〜眠い〜〜
瞼が開かないにゃ〜〜(笑)
わんちゃんもねこちゃんも
大事ね命殺さないで〜。
陸&クロ
2016/04/01 07:22
ホント中々起きられない。
ご飯食べてやっと目が覚めた。
どり
2016/04/01 07:29
今度は池袋のハンズですか。ヤバイなぁ。
めるたろう
2016/04/01 07:43
まぁ、あちこちで猫パーティー状態ですね、
池袋も行ってみたいなあ♪
エイプリルフール、報道のどこに嘘が隠れてるか分からない?

ザハ氏の死去ニュースもエイプリルフール?
数年前の、実はペンギンも空を飛べていたんです映像、あれはよかったなぁ。
ああいうほのぼの系のエイプリルフールがいいですねぇ。
マク
2016/04/01 08:22
どこにでも出てくる猫…^^;
そだ あれも猫でした。。。

乙女のラー油はニンニク味が無くって
乙女だけど要らないわ〜〜
まるおお
2016/04/01 08:25
「ねこ路地」可愛いですね〜でも、これは食べ物ではないような…食べられません!
きっちゃん♪
2016/04/01 12:11
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
王子は今日も液体だったのね〜笑
ダンボールから溢れてますよ((( *艸))クスクス
エイプリルフール、ひまわりが四毛になっちゃった!笑
たんぽぽ
2016/04/01 12:16
きゃ〜〜ん。いいわぁ〜
でも22日までなの?
GWまでやってくれないかな〜

殺処分0、切実な願いです。
ROUGE
2016/04/01 12:34
どこへ出かけても猫ものを探してしまうのは困ったもんですね、我ながら・・・
エイプリルフールが使えるのは子供だけかもしれないです。
コマダム
2016/04/01 14:25
タフィーさんの盛り上がり具合が可愛いですね〜気に入ってますね。
ザハ女史の急死にはビックリですね。
新国立がらみ、とどまるところ知らずですね〜
ノア
2016/04/01 16:51
池袋、ちと遠いけどこれは行きたい!
今、ネコと付くモノに何でも反応中。
殺処分て言葉、変えて欲しいですね。
命あるものに処分って!!
みちお
2016/04/01 17:25
タフィー君も眠いみたいね。
私はすっごく眠いです!
ってか、今も眠かったりします^^;

ねこ路地行ってみたいな〜!
春休みとか私には関係ないから行けません><
ダヤンのケーキ可愛い〜♡

ホントにホントに殺処分0を実現して欲しいです!!
しげりん
2016/04/01 19:21
タフィーさん 液体になってむすね〜!
眠いですよねぇ。
何でこんなに眠いんでしょ?
猫ブーム スゴイですね!
ロシアンもあるし!
どれも可愛い〜!
マシマロ
2016/04/01 19:28
こんにちは♪
ダヤンもスイーツに!かわいい^^
池袋、行ける予定だったのに相方の急な色々で行けなくなっちゃったもんなぁ。(相方亭に行くには池袋経由なのです)

ニンニクが入っていないおかずラー油は物足りなさそうって思うって思ってしまう私は乙女には程遠そうです(笑)
うさ
2016/04/01 19:30
私も朝は眠くてなかなか起きられません
今日は朝からテレビも疑ってみていたら、ソニーが幽霊捕獲機を完成させたという嘘を耳にしました☆
SONYのOがゴーストバスターズになっていて、なるほどと思いました
マロン
2016/04/01 21:01
ゆっくり寝たい時期ですよね。「二度寝」って気持ちいいんだぁ〜。
でも年度初め初日から寝坊したらエライことなので今朝は必死で起きましたよ。
タフィーくんみたいにのんびり寝たい。箱はいらないけど。(^^;
草凪みかん
2016/04/01 21:39
このところの猫ブームは追いつけないぐらい凄いですね!
昨日今日、寝坊してしまうのはやっぱり春のせいだったのか!(いや、ただの夜更かし。。。汗)
マーシャの乳母や
2016/04/01 21:41
タフィーくん、箱がずいぶん気に入ってますね〜♪
ダヤンとスイーツのコラボレーションは良いですニャ〜
イラストも可愛いし私も欲しくなりましたよ
ハローキティのラー油もご飯にぶっかけてたべてみたいです〜
広島県の殺処分0は素晴らしいと思いますが…これから日本全国でも里親探しに力をもっと入れて殺処分0を目指して欲しいと願いたいです。
sabatora nyanya
2016/04/01 21:41
いろいろな物が登場してついていけていません…
猫も殺処分ゼロもみんなでめざしましょ〜
かるち
2016/04/01 21:52
猫のケーキ、可愛いですねぇ。
猫モチーフだとなんでも可愛い💛
ブームで終わらず、殺処分ゼロに!
ひじっ子
2016/04/01 22:34
お久しぶりです。
コメントありがとうございました!

猫路地楽しそうですね〜。近くなら
絶対行ってみたいです
スイーツ可愛いですね、食べれない〜

タフィーくん、コンパクトに箱猫状態
すっぽり収まりそうで面白いです!

殺処分本当に1匹もあってはならない
ですよね。幸せ祈ります〜
ニキティキ
2016/04/02 00:20
ダヤンといえば
ご存知ですか?

ダヤン・ビシエド。

失礼しました <m(__)m>
らん太郎。
2016/04/02 03:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

またやりました タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる