タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おっちゃんってやつは・・・・

<<   作成日時 : 2016/04/11 05:24   >>

かわいい ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


今日は

一日留守番

https://youtu.be/6PA46ia1kQw
画像


ふん

許してやるもんか

画像


画像


今話題のマンガ

ツイッターからで、たった2ページ

でも全てを物語ってる

そう勝手なんだよ

男って〜

長年連れ添った夫婦の愛情感じます

画像


でも、女もオンナジだぞ

画像


まったく・・

でもわかる気がする

作者は新人漫画家の吉谷光平

どっちも裏に愛があるねえ

画像


っふん!

画像


タフィーさん?

タフィーさん?

ふん!

こちょこちょ

画像


ほれほれ

ご機嫌治して

画像


しょうが無いなあ

画像


おっちゃんてやつは!







画像


スイカバーにチョコかけちゃいました!

18日〜発売

夏だねえ

って今日、明日すごいサムイらしいっす

冬型の気圧配置だって

どういうこっちゃ?

ちょっと忙しくて訪問できてないっす

すんません

そんなとき、、記事吹っ飛んだああ〜

なんたるこっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から風が強いのは冬型気圧配置のせいか〜。
タフィー君、拗ねて怒ったり機嫌直したり甘えたり・・・自分勝手だけどそこがカワイイ。
みんみん
2016/04/11 06:43
今日は寒いらしいですね
冬物がなかなかしまえないです
王子 お留守番で ご機嫌斜めですか
みるしっぽ
2016/04/11 06:50
おはようございます。
タフィー君
今日は寒い〜〜
昨日は暑いぐらい
今日はブルブル〜〜
タフィー君暖房必要かな?(笑)
お留守番でご機嫌斜め
ですか?(#^.^#)
陸&クロ
2016/04/11 07:31
今朝もストーブ焚いてます。
何せ猫さんまん丸・・・
人間は我慢でも猫さん寒がってると
ついついね。
どり
2016/04/11 07:38
「男ってやつは」の2コマ目…私の父がそうでした!しかも前日じゃなく当日に言い出す!
今は糖尿病で目が悪くて運転もできませんが…
タフィー王子お留守番頑張って
マロン
2016/04/11 07:47
今日は寒いですね。
王子ご機嫌なおったかしら?
男も女も、勝手。そして、猫もね
猫ねこネコ
2016/04/11 08:53
こんにちは♪
寒いですね…こちらは朝から雪です。
こたつからでたくない(笑)
タフィー王子地方も今日は冷え込んでいると思います。
あたたかくお過ごしくださいね。
再びあたたかくなったときにはスイカバーの季節を楽しむのも良いかもしれませんね^^
王子お留守番がんばって!
うさ
2016/04/11 10:30
起きたら寒い…風邪ひかないようにしないと。
スイカバーの季節ですね〜食べてみたいです。
かるち
2016/04/11 10:57
王子のおっちゃんへの愛情を感じますね。
本当に今日は寒いです、極端すぎる温度差にくたびれます。
コマダム
2016/04/11 12:16
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
最近風が強くて大変!くしゃみ鼻水止まりませ〜ん(TдT)
ほんと男の人ってずるいですよねー笑
ひまわりもずるい時あります!
たんぽぽ
2016/04/11 12:16
初夏の陽気から一転
冬じゃないですか〜!
落差が激しすぎるっ(´д`|||)

スイカバーにチョコかけ
これはおいしそう‼
あんずミャミャ
2016/04/11 12:30
相変わらず気温差が激しいです…
きっちゃん♪
2016/04/11 14:22
お、この漫画、いいね♪
そういえば昨日くらいかな?ウェブリログインおかしかったし、気持ち玉入らなかった・・・
明朝の最低気温予想は4度・・・やめてえええ!!
ありんこ
2016/04/11 16:34
味のある漫画ですね^^
タフィー王子様^^
今日も可愛いですね(^_-)-☆
動画の猫ちゃん^^
お風呂好きなんですね〜〜^^
可愛い〜!!
peko
2016/04/11 16:45
私の場合は勝手じゃない夫として、ちょっと泣けました。勝手は恋人や愛する人だけに向けた、わがままや、甘える気持ちだってわかります。日本人の奥ゆかしさも好きです。
ベランダ農夫
2016/04/11 16:47
タフィーさんはおっちゃんがいないとさみしくてしょうがないんですね。可愛いですね〜
動画の猫ちゃん、気持ちよさそう。うまくタオルが巻けてますね。
ノア
2016/04/11 17:04
ほんと寒い!
桜もビックリ!
冬眠から目ざめたカエルさんもびっくり!
タフィーちゃん、パパさんやつは…(笑)
ねーこ
2016/04/11 17:59
ふっぉおお寒い!明日の朝も冬に逆戻りやぁ!!
なんてこったい
この漫画 いいですねじんわり温かい
猫ってやつわ・・・とかも書いて欲しいなぁ♪
そら
2016/04/11 18:15
おとこってやつは^^
どちらも、ジーンときますわ。
今日、とても寒いです!
オコタあって、よかった〜^^

王子はおっちゃんさんがいないと寂しいの。。。
まだかなまだかな、って待ってる王子^^かわいい〜

だっちゅ
2016/04/11 19:10
王子、すねた顔も素敵です
ここ最近の 気圧の上下のふり幅が大きすぎるせいで
職場の頭痛もちたちが 軒並みダウン 出勤できるものも それなりに・だし・・じいちゃんばあちゃんたちもご機嫌斜めで 悪循環 折角の桜の季節なのに;;
王子のぱぱさんの周りは大丈夫ですか?
おかん
2016/04/11 19:33
今日は寒いですねぇ。
タフィーさん お留守番ですか?
ご機嫌ナナメですねぇ。
きっと おっちゃんが オヤツ奮発してくれるよ!
マシマロ
2016/04/11 19:40
タフィー君 すねた顔 可愛い(#^^#)
お留守番 ご苦労様♪
マンガ ジ〜ンと来ますね(:_;)

ほんと急に寒い^^; 体調に気をつけなきゃ〜
ユキんこ
2016/04/11 20:57
なかなか良く出来てる漫画ですよね。
現実的な感じであり4コマ漫画としては分かり易いストーリーだと思います。
タフィーくんご機嫌斜めでも、こちょこちょしてもらうと直ぐに許しちゃうって可愛いですニャ〜
sabatora nyanya
2016/04/11 21:56
タフィー104さん、王子に「すかん!」って言われないように気を付けて(笑)
ひじっ子
2016/04/11 22:03
わかるなぁ〜。
わがままって愛なんですよね。
これは人も猫も同じ♪
好きな人にしかわがままって言えない。
草凪みかん
2016/04/11 22:08
タフィー王子、お留守番だったの?
寂しいかったよねぇ。
我儘いっぱい言って、たっぷり甘えちゃえ〜!
明日の朝、すごく寒いみたいですね。
ハル、布団の中に入ってきてくれるかな〜(^-^)
マク
2016/04/11 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

おっちゃんってやつは・・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる