タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS なんたってクリスタル〜

<<   作成日時 : 2016/04/14 04:50   >>

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


ごほんっ!

画像


あ。。あ〜!

はってしない〜♪

画像


夢追おいつづけ〜〜〜えええ〜♪



画像


アメリカで「レインドロップケーキ」というのが話題だそうで

雨粒のケーキ?

正体は・・・

画像


ウォーターゼラチンに大豆のパウダーとブラウンシュガーシロップをつけて食べる

そうなんですよおお

信玄餅

いや水信玄餅

つくりたてじゃないと食えないんだよね

日本でのなかなか食えないのに

アメリカで人気とはあ

世界は狭い〜


画像


あ〜〜

いつっの日かあ〜

画像


おおぞら 

かっけめぐろ〜〜♪


よくある4桁の暗証番号

アブナイのは・・・

●全体の上位20位
#1「1234」10.713%
#2「1111」6.016%
#3「0000」1.881%
#4「1212」1.197%
#5「7777」0.745%
#6「1004」0.616%
#7「2000」0.613%
#8「4444」0.526%
#9「2222」0.516%
#10「6969」0.512%
#11「9999」0.451%
#12「3333」0.419%
#13「5555」0.395%
#14「6666」0.391%
#15「1122」0.366%
#16「1313」0.304%
#17「8888」0.303%
#18「4321」0.293%
#19「2001」0.290%
#20「1010」0.285%


ゾロ目とか、覚えやすいからだろうなあ

じゃ逆に少ないのは?


●全体の下位20位
#9980「8557」0.001191%
#9981「9047」0.001161%
#9982「8438」0.001161%
#9983「0439」0.001161%
#9984「9539」0.001161%
#9985「8196」0.001131%
#9986「7063」0.001131%
#9987「6093」0.001131%
#9988「6827」0.001101%
#9989「7394」0.001101%
#9990「0859」0.001072%
#9991「8957」0.001042%
#9992「9480」0.001042%
#9993「6793」0.001012%
#9994「8398」0.000982%
#9995「0738」0.000982%
#9996「7637」0.000953%
#9997「6835」0.000953%
#9998「9629」0.000953%
#9999「8093」0.000893%
#10000「8068」0.000744


4桁のうち1つ目の数字が大き目なのが特徴

1桁目は1か0から始める人が大半で、

特に1から始める人は全体の3〜4割に達する

だからコレ以外の数字のパスワードにしたほうがいいってことだ〜

画像


ほにゃ






https://youtu.be/IMD6lLj9HXM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
水信玄餅、見ているだけで不思議な感じ!食感も不思議そうですね。
タフィー君、牙を見せて熱唱ですか♪
みんみん
2016/04/14 06:53
おはようございます。
タフィー君
水信玄餅??うんですね
暗証番号ね
4桁だけど、あちらこちら
に設定だと忘れそうですね
((+_+))
陸&クロ
2016/04/14 07:26
暗証番号両方とも私のは
ありませんね。
家族の誕生日とか、結婚記念日
家族だけに分る番号とか設置します。
でも忘れる・・・これはどうしようもない。
どり
2016/04/14 07:39
信玄餅大好きです。売っている場所、近くにないと思っていたら、最近、刈谷のハイウェイオアシスで売っているのを発見しました。うれし〜。
暗証番号難しいですね。全部変えた方がいいのでしょうが、覚えれません。
猫ねこネコ
2016/04/14 09:23
信玄餅は好きですがお土産にいただく時しか
おめにかかれません。
4桁数字って、どうしても覚えやすい数字にしてしまいがちです。
全ての数字を変える方がいいってききますが
絶対に覚えられません(−−)
だっちゅ
2016/04/14 10:32
水信玄餅 食べたことないですねぇ。
信玄餅も、長野へ行っていた頃はよく買いました。
暗証番号 どうしても 忘れないものって考えると電気代危ないですねぇ(汗)
マシマロ
2016/04/14 10:41
ニャンコのあくび顔、最高ですよね
タフィーくん、本当に絶唱してるように見えます〜
みちおは、おねだりポーズはせず
ひたすら頂戴オーラを発して
最終的には、バシッと叩いてたな
みちお
2016/04/14 11:45
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
最後の王子かわいい☆
ねこのアクビって見てるとスッキリしますよね。
顔全体でしてて気持ちよさそ〜
たんぽぽ
2016/04/14 12:18
よし!うちの番号は入っていない。
パスワードも別ノートに書いているし、これで大丈夫か??
コマダム
2016/04/14 12:58
暗証番号、定期的に替えてくださいって言われるけど、みんなそうしているのかな〜忘れないかな〜
私の暗証番号、あら、全部1から始まってます(笑)
タフィーさんのあくび顔いいですね〜
ノア
2016/04/14 14:27
タフィー王子様の熱唱^^
素晴らしいですね^^w
暗証番号やパスワードやIDやらいろいろあって
いつも忘れちゃって^^;
簡単な数字や文字にしたいですよね^^;
動画の猫ちゃん^^可愛いですね〜〜
peko
2016/04/14 14:54
こんにちは。
私の暗証番号、
下位にある数字の中に近いものがありま〜す。
なんかうれしいです(^^)。
タフィー君、口の開けっぷりがイイね!
ひぽたん。
2016/04/14 15:23
私は人の生年月日だったりします
きっちゃん♪
2016/04/14 16:17
水信玄餅、不思議…
ヘルシーなんすかね。
かるち
2016/04/14 17:22
水信玄餅?お初です♪
見てるだけでも涼しそうなお菓子
暗証番号ねぇ・・・初めて作ったクレカなのに
忘れてしまって今 思い出し中なんですよねぇ^^;
王子の「ほにゃっ」めっちゃかわええ
そら
2016/04/14 17:56
水信玄餅 黒蜜じゃなくてブラウンシュガーなんですね
暗証番号 覚えていられるもので選ぶと なかなか困りますよね
みるしっぽ
2016/04/14 18:36
こんにちは♪
暗証番号…そうなのですね!
0か1で4割には驚きです。
水信玄餅キレイ★
食べてみたいです〜^^
うさ
2016/04/14 19:06
水信玄餅って食べた事ないです!
日本人の私が食べた事ないのに
アメリカでは大人気なんですね^^
私も食べてみたいな〜!!

私の暗証番号はここには無かったです^^
自分や家族の誕生日とかはヤバそうなので
好きな人の生年月日にしてます♪
しげりん
2016/04/14 19:29
先日、水族館で「水」のゼリー頂きました。持ち帰りNGでした。見た目が一緒だ〜
おかん
2016/04/14 21:00
水信玄餅、食べたこと無いわ〜 これからの季節にぴったりな感じですね
暗証番号、カードごとに変えろとか、推測できないものにしろと言われるけど、そうすると覚えられないのよね(汗
マーシャの乳母や
2016/04/14 21:08
私の暗証番号も家族にしか分からないです。
タフィーちゃん、お歌チョイスグッジョブ!
ねーこ
2016/04/14 21:08
レインドロップケーキ、キレイな名前。
水信玄餅ですか?知らなかったです。
私の暗証番号は大丈夫!
でもメモ帳なくすと大変。
全部書いてるので(笑)
ひじっ子
2016/04/14 22:18
水信玄餅って食べた事が無いんですが、このレインドロップケーキはインパクトもデカクて被りつきたくなりますニャ〜
暗証番号って本当に決める時ってめっちゃ悩みますが…誕生日とかは絶対タブーだし今回改めてぞろ目が多くて私も決める時は気を付けたいと思います。(^◇^;)
sabatora nyanya
2016/04/14 22:24
タフィー王子の表情に笑ってしまいました
信玄餅はなかなか食べられないけどおいしいですよね♪
今夜熊本で大きな地震があって余震も続いているようで心配ですね!
マロン
2016/04/14 22:46
タフィー王子、声が良く出てるようですね〜
本家本元のクリスタルキングのボーカルの方は声をつぶしてしまったようですが(T_T)

熊本で震度7、心配ですね。
津波は心配なさそうなのがまだしもですが。
あの熊本城の石垣が崩れてるのを見てビックリです。
ミャンマーとか、あちこちで大きな地震がきてますね。
日本全国どこでまた大きい地震が起きてもおかしくないのかも。
気を付けたいですね。
マク
2016/04/14 22:57
ヤられる〜!タフィーさんのこの歯ムキ顏がキャワイ〜。
しろちゃぷ
2016/04/14 23:44
車のナンバーならあります^^
らん太郎。
2016/04/15 00:06
王子のあくび連発!!!wかわいすぎー!!
ありんこ
2016/04/15 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

なんたってクリスタル〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる