タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムでリッチ

<<   作成日時 : 2016/04/18 05:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


この時期に・・・

風邪ひいた・・・

熱でたあ

画像


水分補給

水分補給

画像


カゼイ菌

風邪に効かんかなあ(笑)

ピルクルのプレミアムリッチ

豪華でがんす

ごくごく飲めるピルクル

でも、ごうか〜

画像


そんなことしてないで

さっさとクスリ飲んで寝ろ〜

へいへい

ちゅうわけで

すんません

カゼッピキ、岡っ引きでやんすう

画像


いい加減にしろ〜〜

おこられちった・・・




画像


オス猫の「キャシディ」には後ろの2本足がありません。

生まれたときに大ケガを負い、両足を失ってしまったのです。

動物保護団体に保護されたときは、生死をさまよっていたキャシディ。

その後、医師や職員の献身的な治療を受けて、みごとな復活劇をみせました。

そのことからキャシディは『奇跡の子猫』と呼ばれていました。

キャシディの移動方法は、後ろ足の代わりに作ってもらった専用の車いす。

小さなころから、前足の力だけで車いすを引いて歩きました。

そのキャシディの新しい移動方法とは!!!




https://youtu.be/r_9Hyfmac3A


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ピルクル大好き〜買ってみよう〜
お掃除ロボットいいですね〜掃除じゃない部分でちょっと気になっています。
かるち
2016/04/18 06:31
風邪 お大事になさってください
早く良くなりますように
お掃除ロボットが車椅子がわりですか
かわいいですね
お掃除ロボット うちにもほしいなぁ〜なんて思ってるけど いい値段するんですよね
みるしっぽ
2016/04/18 06:35
あらあら、風邪ですか。
お大事にして下さい。
zakuro
2016/04/18 06:58
おや奇遇。私も風邪ひいて喉が痛いです。
お互い養生しましょうね。
タフィー君、看病よろしく!
みんみん
2016/04/18 07:16
おはようございます。
風邪ですか
水分を確りとり
お薬を飲んでお大事にしてください
タフィー君看病いねがいね、
お掃除ロボットを
上手く使って移動ですか
考えましたね(^0_0^)
陸&クロ
2016/04/18 07:17
お大事に。子猫ちゃん、こりゃ
楽ちん・楽ちん。
どり
2016/04/18 07:34
あらあら、風邪ですかー、
私の周り(職場)では、
この時期にインフルエンザが流行ってましたよ。
早く治るといいですね、
どうぞお大事に!
マク
2016/04/18 08:12
黒猫の運転手さんみたい。
バランス感覚に優れた猫ならではでしょうね。
朝晩の温度差が大きいので、体調を壊しやすいです。お大事に。
コマダム
2016/04/18 09:01
こんなおかしな天候のためか
いまだにインフルが流行っているくらいですもんね。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

キャシディちゃん
お掃除ロボットで移動とは!
賢いし、なんといってもかわいい(≧▽≦)
あんずミャミャ
2016/04/18 09:11
風邪こじらせないように気をつけてくださいね
お掃除ロボット、思い通りの方向に行けたら最高ですね〜
カーピー
2016/04/18 09:22
「キャシディ」君、いいもの見つけましたね

お風邪ですか。お大事に。
猫ねこネコ
2016/04/18 11:28
( ゚▽゚)/コンニチワ
キャシディ君いいもの見つけましたね!でもルンバだと行きたいところに行けない気がする・・・でも楽しそう!腕の力もすごいですねー
キャシディ君がんばってー!!
おっちゃん風邪大丈夫ですか?私も最近風邪ひきやすいから困ったものです
たんぽぽ
2016/04/18 12:17
お風邪ですか、
ゆっくりお休みしてお大事にしてくださいね。
キャシディちゃん、いいもの見つけましたね。たまには楽したいものね〜
ノア
2016/04/18 14:33
風邪ですか!お大事に…
きっちゃん♪
2016/04/18 16:37
王子のためにも 早く治ってくださいまし。お大事に。
おかん
2016/04/18 18:40
おっちゃん、風邪ですか?
もし熱が下がらなければインフルの可能性も?
無理せずあったかくしてゆっくり休んでくださいね☆
どうかお大事に!!

キャシディ君、ルンバに乗ってるのかな?
結構バランスをとるの難しそうだけど
キャシディ君は楽しんでるようですね♪
しげりん
2016/04/18 19:21
風邪ですか?
疲れがたまっていたんじゃないですか?
ゆっくり休んでくださいね!

ルンバで移動とは 賢いですね〜(笑)
マシマロ
2016/04/18 19:41
風邪ですか。ちゃんとお薬飲みました?
タフィーくん、心配してますよ。
ルンバで移動 かわいいなぁ〜
おばれんじゃ〜
2016/04/18 19:52
こんばんは。
風邪引いてしまいましたか…。
寒かったり暑すぎたりしていましたものね。
ゆっくり休んでくださいね。
1日も早く元気になりますように…とお祈りしています。
お大事にしてくださいね。
豪華ピルクル!ちょっと気になる^^
うさ
2016/04/18 20:03
あちゃぁ(><。)
風邪っぴきですか お大事にです
キャシディちゃん ルンバ乗りこなしてますね!
うちは、音にビビッて無理やろなぁ(^^;)
そら
2016/04/18 21:06
この時期、風邪引きやすいんですよね〜。
急に暖かくなってついついフトン跳ね上げたりするから。
お大事に〜。
タフィーくん、しっかり看病してあげて!

ロボット掃除機で移動する猫!ハイテクだなぁ〜。(^^;
草凪みかん
2016/04/18 21:10
風邪ですか。
栄養とって休養とってください。
ピルクル?ってどんなのかな?
今度お店で見てみよう。
ひじっ子
2016/04/18 22:07
風邪、早く治りますように…お大事にして下さい。
キャシディちゃん、素敵な移動方法が見つかって楽しそう〜
サイ
2016/04/18 22:26
風邪を引かれたみたいですが大丈夫ですか
実は、私も昨日から風邪気味で身体もダルオモでして仕事も嫌々してますよ〜(^◇^;)
やっぱり風邪を引いたら水分補給とビタミン補給が大事ですが、このピルクルってヤクルトの様な味なのかな
大ケガで後ろ足を失ったキャシディちゃんですが、ルンバを上手く移動に使用しちゃって凄くお利口さんですよね〜♪
sabatora nyanya
2016/04/18 22:26
王子も心配してますね〜きっと
お大事に〜
boogie
2016/04/19 01:15
風邪をひいてしまったのですね!
水分をとってゆっくりして早く治りますように!
お大事に
マロン
2016/04/19 22:00
風邪ですか?! タフィー君の言うとおりですよ
お薬飲んで早く寝て下さ〜い 寝るのが一番の薬です
キャシディくん、いいもの見つけましたね
最後の背びれ、、、デジャビュ?(笑

お大事に!!!!!
マーシャの乳母や
2016/04/20 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

プレミアムでリッチ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる