タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS くまモン頑張れ絵

<<   作成日時 : 2016/04/19 05:12   >>

かわいい ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


う〜ん

画像


もぞもぞするうう〜

画像


広島東洋カープ」とコラボレーションした「カントリーマアム(ペコ&カープ坊や)」

4月19日に広島エリア限定で発売

画像


パッケージ個装は全6種。

広島みやげにバッチリ

もみじ饅頭よりこれ?


画像


ばっちり

ぱぁぁぁ〜



画像


#くまモン頑張れ絵

のハッシュタグで

“くまモン=熊本”を応援する絵をツイートする動きが!

「はじめの一歩」の森川ジョージさんが、

「漫画家の人、そうでない人、くまモン描いて励まそうよ」と呼びかけ。

そうそうたるメンバーですよお



https://twitter.com/search?q=%23%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%83%A2%E3%83%B3%E9%A0%91%E5%BC%B5%E3%82%8C%E7%B5%B5&src=typd


画像


まだまだ余震が収まらず

みんな大変だけど

ガンバれ絵〜

がんばるけん!って声が聞こえるでえ!





https://youtu.be/0w7x6fVJwwg


画像


「ねこ休み展」が、ゴールデンウイークに札幌・柏・大阪の3会場で開催

punnkumaさんや、もこりんさんがまた出るよお〜

大阪会場

なんばパークス7階「パークスホール」

4月29日〜5月8日の11時〜19時に開催

入場料は500円(小学生以下は無料)

柏会場

5月3日〜5月8日、柏タカシマヤ本館地下2階 催会場で開催。

時間は10時〜19時30分(最終日は16時30分)

入場料は500円(中学生以下は無料)

札幌会場

4月29日〜5月8日の10時〜21時

札幌駅に直結したJRタワー1階東コンコースで開催

札幌会場は他の会場のような物販はありませんが、

入場が無料です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
くまモン、今回の震災からの復興に向けて、みんなを癒してリードして力になって頑張ってほしいです!
ねこ休み展、行きたいわ〜。
みんみん
2016/04/19 06:54
まさかまさかの大地震。
我がことと考えておいた方が
良さそうですね。
どり
2016/04/19 07:36
おはようございます。
タフィー君
熊本地震被害者の
皆さま大変ですが
頑張ってください、
又救援されてる
自衛隊、警察、消防の
皆様には頭がさがります
ありがとうございますですね。
あ!風邪大丈夫ですか?
陸&クロ
2016/04/19 07:37
くまもんの公式ツイートが
震災後途絶えていて心配されていますよね。

こうしてみんなで応援することで
元気を届けられたらいいなぁ。
あんずミャミャ
2016/04/19 08:58
カントリーまーむの…?
この前スーパーでなんか見たよ。やっぱり、ペコちゃんとコラボしていた。今度みてくる。

熊もん頑張れ!
タフィーさん風邪大丈夫かな?
はりねずみ
2016/04/19 11:09
タフィー王子様のもみじのようなおててが
可愛いですね(^_-)-☆
カントリーマームのペコちゃん^^
これ欲しいですぅ〜〜(^^♪
くまもん^^
本当にがんばれ絵〜〜〜!!
タフィーさんもお風邪お大事になさってくださいませ。
peko
2016/04/19 12:15
台湾でくまモン、頑張っていますよー
きっちゃん♪
2016/04/19 12:15
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
王子の肉球かわいい〜コショコショしたいっ( *´艸`)
動画のにゃんこ、挟まって動けなくなって可哀想だけどちゃんと救出されてよかったー
たんぽぽ
2016/04/19 12:16
くまもん頑張れ〜早く落ち着かれるといいですね。
カントリーマアム、ベイスターズ仕様もできないかな?
かるち
2016/04/19 16:55
カントリーマアム 地域限定品が結構 あるみたいですよね
カープ仕様は 味は普通の味かな?
熊本 余震がおさまりませんよね
なんとか 余震がおさまってくれるといいんだけどなぁ
みるしっぽ
2016/04/19 18:57
ホントにホントに熊本や九州の人達は
大変だと思うけど
全国の人達が応援してるので頑張って欲しいな!
くまモンがいつものように活躍する日を待ってます☆

カントリーマアムのカープバージョン?
ペコちゃんがカープ女子になってますね^^
しげりん
2016/04/19 19:23
あーー!カープ坊やだぁ!
可愛いです〜(笑)
民生坊やもありました!
震災、救援物資はどんどん集まっているのに 全然行き渡らないんですよねぇ(汗)
もどかしいですねぇ。
少しでも 楽になるといいですね。
マシマロ
2016/04/19 19:24
こんばんは♪
ねこ休み展、私の行動範囲だ♪
見てこようっと^^

体調はいかがですか?
いつもの元気になるまではあまりご無理せずお過ごしくださいね。
お大事にしてくださいませ。
うさ
2016/04/19 21:00
なかなかおさまりませんね・・・
頑張って下さい
被災された皆さん、避難中の方々、クマモン、はぐれてしまったペット達
みんな頑張って!
はな♪
2016/04/19 21:54
くまモン、辛いでしょうね。
頑張ってしか言えませんが頑張って!
まだまだ揺れが治まりませんが、早く落ち着けますように。
ひじっ子
2016/04/19 22:00
絵で熊本を励ますっていい提案ですね!
不安な日が続いている方々にきっと思いが伝わると思います
マロン
2016/04/19 22:09
ポスターにしたいくらいの絵ばかり!
皆さんの思いが伝わってきます。
私も、2年前に息子から貰った修学旅行土産のくまモン手提げ 今日から復活しました!がんばれ熊本‼
ひじ丸
2016/04/19 23:06
くまモン頑張れ絵、広がっていますね。
これから熊本の復旧に向けて、くまモンはなくてはならない心の支えですものね、頑張って欲しいです。
ノア
2016/04/19 23:31
大きな地震がまさかこんなに長引いて続くとは・・・
くまモン頑張れ絵で、少しでも励ましてあげたいですね。
滞っていた支援物資の供給も、やっと届き始めているようです。
これからが、ボランティアの活躍ですね。
みんな応援してるよ、熊本!!
マク
2016/04/20 00:13
せめて、応援している気持ちだけでも伝われば、とくまもんのコラージュ(?)してみました
ツイッターやってないから、ブログです(汗
動画のネコちゃん、凄いところに挟まりましたねぇ(滝汗
マーシャの乳母や
2016/04/20 01:03
これまで全国の人たちに温かい心を届けてくれたくまもん。今後は皆で応援する番ですね。
これほど長引くとは思いませんでした、今回の地震。
できる範囲で応援できれば、と考えています。
草凪みかん
2016/04/20 22:05
あそこがちょっと強くなったおかげで
最近Bクラスになっとるもんで好かん(笑)
らん太郎。
2016/04/21 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

くまモン頑張れ絵 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる