タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても大好き!

<<   作成日時 : 2016/04/02 06:06   >>

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


あんあんあん

画像


とっても大好き・・・

画像


どらえ・・・

画像


ドラえもん体型の諸君

朗報です

ついに!

猫界に登場!!

ニャイザップ

画像


こんなこ

おらんかああ〜

画像


こんな環境でトレーニング

って東海地区ないやないか・・・

画像


仙台のみの模様です?

東北地区のみんにゃ!

仙台にいくなりよ!

http://teamsanta.info/2016_april/



https://youtu.be/eb7v8r6fnNI


画像


よし!

タフィーも頑張れよ

画像


で?

こりゃなんだ?

画像


2017年に放映40周年を迎える『あらいぐまラスカル』。

これを記念して同年1月、全自動洗濯機「ラスカル」の発売が決定! 

完全限定生産、全世界にたった1台しか存在しないというこちらの洗濯機

お値段は、なんと4千万円。

なぜ、こんなにもお高いのか。そしてなぜ、限定1台なのか

なんと中にラスカルが入り、手洗いしてくれるから!

画像


こっちたおなじみテプラ

キングジムが4月1日、てんぷらを揚げられる「テンプラ」PROを開発したと

公式Twitterアカウントで発表した。

「テンプラ」PROは、キーボードに食べたい具材を入力すると、

揚げたてのてんぷらがすぐにできあがるというオフィス用品。

テプラを使ったラベルの作成に慣れている人であれば、修行しなくても天ぷら職人気分を味わえる。

画像


デューク・東郷(通称:ゴルゴ13)は、ボルボ・カー・ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、

代表取締役社長:木村隆之)の依頼を受け、

ボルボ13として最高安全責任者に就任いたしました事をご報告いたします?




https://youtu.be/uylN7pQ1tMM


ま〜

昨日はネット界は大盛り上がりだったみたいっすね〜




https://youtu.be/P0gIeUsjzlE

だんだん凝ってくるようで・・・

画像


で?

こりゃなんだ???

画像


とっても〜

大好き〜〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜すっ!
一か月ぶりの土日休みやぁ〜っ
そして久々の?もしかして1コメ?
昨日のエイプリルフール各企業がんばってましたね
猫市になったとこもあったし♪
王子ドラえもん!もしかしてハッピーセット?
ゲットしたんやぁ〜 
可愛い♪うちも行ってこよおうかな?まだあるやろか?
私も結果にキャットしたい・・・
そら
2016/04/02 06:51
ドラえもんの鈴、ネットでもアップ
多いですね。黒猫ちゃんが似合うような
気がします。
どり
2016/04/02 07:15
おはようございます。
タフィー君
お〜〜どうそう
猫ちゃんの世界にも
ニャイザップ登場ですか
さ〜^タフィー君も
挑戦ですね〜〜
陸&クロ
2016/04/02 07:24
大きい鈴ですね!
王子は痩せちゃダメですよー
boogie
2016/04/02 08:22
うちにもニャーザップが必要だわ〜。結果にコミットできるかしら?
人を傷つけるウソはだめだけど、みんなで楽しめるウソは良いですね。
みんみん
2016/04/02 08:35
体型的にはなも ドラえもんになれるんですけどね。
それがいいんですよ、はい。
コマダム
2016/04/02 10:49
あ もしかして ドラえもんの首輪って ハッピーセットのやつですか?
妹がメールで教えてくれたんだけど・・・それかな?
うちのピエールもダイエットが必要だわ
ニャーザップ まずは 人見知りを直さないと 通えないわ(汗)
みるしっぽ
2016/04/02 11:33
ニャーザップ^^
ヨナも行かせたい^^
タフィー王子さまはドラエモンになったのかな^^
大きな黄色い鈴が可愛いですね(^_-)-☆
peko
2016/04/02 11:36
こんにちは♪
ドラえもんの首輪かわいいですね〜!
体型がドラえもん…ドキッとする言葉^^;
私もかえたんも気をつけなければ!

エイプリールフール、年々凝ってきますよね!
今年もネットで楽しませてもらいました^^
うさ
2016/04/02 12:56
あ!マックのドラえもんの鈴だ〜!
手に入ったんですね♪
これ前にも流行ったけれど
ブーム再来かしら?

エイプリルフールで
昨日はいろんなジョークが出回っていましたね♪
あんずミャミャ
2016/04/02 14:24
4月1日はいつもバタバタしていて、エイプリルフールはぶっ飛んでいます^^;
きっちゃん♪
2016/04/02 16:11
ドラえもんの首輪 可愛いですね〜!
落ちた時のタフィーさんの表情が可愛い!
猫界にもニャイザップ登場ですか!
スゴイムキムキのタフィーさんに変身したりして…?(笑)
マシマロ
2016/04/02 18:43
おっちゃん、マックのハッピーセット買ったんですね^^
タフィー君、ドラえもんの鈴似合って可愛い〜♡
私もマックに行こうかな?

昨日のネット上はエイプリルフールで盛り上がってたんですね!@@
みんなユニークな事を考えますね。
私はな〜んにも思いつきませんでした^^;
しげりん
2016/04/02 19:07
マックのですね。
うちも悩みどころ…でも嫌がるだろうなぁ…
かるち
2016/04/02 20:00
あちこちでやらかしてますなあw
あーうそんこつく暇もなかったよお〜(T▽T)w
ありんこ
2016/04/02 20:59
ネットの方が盛り上がってますね
テンプラPRO欲しかったなぁ!
この鈴はマックのですね? うちのにも付けてみたいな♪
タフィーさんニャイザップに行くんですか? ムキムキタフィーさん、見たいような、見たくないような。。。。
マーシャの乳母や
2016/04/02 21:23
昨日は色々エイプリルフールネタが飛び交ってたようですね。
auのCMでも、ニセ三太郎のバージョンが1日のみの限定で流されていたみたい。
しかし、ニャイザップですか〜
うちの2匹もちょと通わせてみたかったような〜(笑)
ハッピーセットのドラえもんの鈴ですね。
タフィー王子お似合いですよ〜(^-^)
マク
2016/04/02 22:53
タフィー王子がタフィーえもんになってる
エイプリルフールは本当のことを言っていたとしても信じられない感じで1日過ごしました☆
マロン
2016/04/03 00:15
タフィーくんのドラえもん本物より可愛いのニャ〜♪
もしかしてお腹にはポケットも…(=^▽^=)
結果をコミットするニャイザップは最高に面白いですね〜
多くの肥満体型の猫ちゃんも筋肉モリモリで体脂肪0%に近い身体に変身しちゃいそうなのだ〜(=^▽^=)
sabatora nyanya
2016/04/03 00:28
ニャーザップって…これ、必要と思ってる飼い主さん多いんじゃないの〜?(^^;
だって最近は地域猫もかなり太ってて。いやむしろ家猫より太ってる子も。
草凪みかん
2016/04/03 11:50
ニャイザップ?ラスカルが選択?
あ〜エイプリルフールだからか〜。
すっかり忘れてました。
ひじっ子
2016/04/03 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

とっても大好き! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる