タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS のび〜る

<<   作成日時 : 2016/04/27 05:29   >>

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


の・・・

画像


のび

画像


のびび


画像


レインボーーベーグルだったり

どうもアメリカ人はカラフルなものがお好きなようで

Rainbow Grilled Cheese(レインボー・グリルド・チーズ)

が流行ってるそう

画像


食紅で色つけたチーズを乗っけてグリル

自宅でも簡単にできる・・・

香港にあるKala Toastというお店では、すでにレインボーカラーのチーズトーストを提供しているとか

甘くはないみただけど、食欲わかんなあ(笑)

カラフルにのびい〜〜〜

作り方はこっち

気になる方はお試しを!


http://www.popsugar.com/food/Rainbow-Grilled-Cheese-Recipe-41029936


画像


のびのび

画像


のびびびびいびび〜〜〜〜〜

どこまで

のびる〜?




https://youtu.be/qQDZe-LeOxM


画像


4月25日放送の『SMAP×SMAP』で、震災の支援金について呼びかけ

例の事件を彷彿

5人一列に並んでの呼びかけ

今回はリーダーの中居くんのよびかけ!



「東日本大震災より5年が経ちましたが、まだ皆さまからの応援が必要です。

支援金の受付につきましては東日本大震災復興支援財団のホームページをご覧ください。

そして、この度の平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に、

心よりお見舞い申し上げます。

こちらも支援金の受付を行っております。よろしくお願いします。」


2011年の東日本大震災発生から現在もなお、

支援金の呼びかけをされている番組は「SMAP×SMAP」だけといわれている

継続するってことは、ほんとに難しいから

東日本大震災は「東日本大震災復興支援財団」

   これは発起人が王貞治、孫正義、SMAPで、2011年から続けられてる

熊本地震は5月31日までは「フジネットワーク サザエさん募金」


んでもってすごいのは、中居くん

すでに熊本にプライベートでボランティアに行っていた!

黒いニット帽にサングラス、マスク姿で素性を隠した上で中華鍋を振り、チャーハンを提供。

マッサージチェア1台と電動足もみ器3台のほか、子供向けのおもちゃを贈呈したそうです

なるべく公にならないように、こっそり行ったようです

こういうとこがSMAPが愛されるとこなんだろうなあ・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
レインボーチーズですか
美味しくなさそう・・・
アメリカの食べ物って 色がどぎついですよね
昔 父と妹たちが横田基地の友好祭に行って 手作りのチョコケーキを買ってきたけど やっぱりレインボー系のチョコスプレーがかかっていましたよ
日本のチョコスプレーより 色が濃かったです
みるしっぽ
2016/04/27 07:16
見た目で損してますね。
色への偏見もあるかも、でも食べてと
言われたら尻ごみしそう。
どり
2016/04/27 07:34
継続は力なりですね!!
そして中居くんは既にボランティア活動されていると知って驚きました!
SMAPが愛されているのも納得です
マロン
2016/04/27 07:40
この色はちょっと・・・
しかも伸びる^^;
お腹の中まで染まってしましそうですね
スマップ、そして中居君凄い!
マッサージチェアと電動足もみ器ですか
それにオモチャも
今本当に必要とされている物ですね
はな♪
2016/04/27 08:58
色がどうも。。。。見た目って、大事です。
一時的な支援より、継続するって大変です。呼びかけること、大切ですね。また動くことも。
猫ねこネコ
2016/04/27 10:11
アメリカのあの色合いは…イマイチ食欲出ないですよね〜
王子は何処まで伸びるの?
かるち
2016/04/27 10:13
レインボー・・・
アメリカの人には美味しそうに見えるのかなあ?
日本では流行らなそうですね〜
カーピー
2016/04/27 11:45
猫は胴体もびろ〜〜んとのび〜る
レイボー、和菓子だと紫陽花色でおいしそうですけどね。
コマダム
2016/04/27 13:39
アメリカの食品って
色が強烈ですよね(^^;
これはちょいと遠慮したいw

中居くん行動力ありますね。
公にしないようにってところがまた
素敵ですね。
あんずミャミャ
2016/04/27 15:39
こんにちは^^
レインボーカラー
アメリカ人は好きですね〜〜〜
カップケーキのデコレーションもカラフル
だし・・・
でもやっぱり食欲わかないな〜〜

中居君の行動力に脱帽!!
Kazzy
2016/04/27 16:36
こんにちは♪
レインボー!おいしいのかもしれないけれどおいしそうに見えないのは日本人的感覚かしら?!
SMAPが愛される理由わかる気がします^^
色々ウワサもありますがずっと存在し続けて欲しいな。
うさ
2016/04/27 17:41
こんばんは
タフィー君
レイボーチーズ
凄い色ですね
う〜食べろて言われると??
ですね(笑)
陸&クロ
2016/04/27 18:37
レインボーベーグルは中に溶けかけのカラー輪ゴムが入っているようにも見えますが…美味しそうには見えませんよね〜(^◇^;)
SMAPの中居くんは本当に被災者の気持ちを良く理解されてると思います。
バレ無いようにお忍びでボランティア活動されてるのも中居くんの男気を感じますし日本国民から愛されてるのも分かりますよね。
sabatora nyanya
2016/04/27 18:56
チーズ大好きだけどこの色はなんかキモイ(笑)
アメリカ人の感性がよくわかりません^^;

中居君、素晴らしいですね!
確か東北の時もお忍びでボランティア活動してたんですよね。
なかなか行動にうつすのって出来ないのに
こうして行動しちゃうのがホントスゴイな〜って思います。
東日本も熊本も長期化すると思うので
継続して少しずつでも協力していきたいですね。
しげりん
2016/04/27 19:19
レインボーですかぁ、食欲わかないですよねぇ(苦笑)
中居くんの支援 ネットニュースで見ましたよ。
凄いですよね。
元気もらえただろうなぁ。
やっぱり SMAPは周りから愛されてますね。
マシマロ
2016/04/27 19:27
レインボー 食べ物になるとちょっと…
もう少し 薄い色だったら食べれるかな(^_^;)

中居くんのニュース 感動しました
中居くんに勇気づけられた人 たくさんいると思います。



ユキんこ
2016/04/27 19:55
ほんとにアメリカ人て色に対する感覚が
鈍いのかしら??
お菓子もすごい色のが多いですよね^^;
ちょっと食べられませんよね〜〜
中井君、素敵ですね。
黙って何も言わずにすぐ行動に移す方なんですね。。
ボランティア活動ってやっぱり大変なことですもの。。
素晴らしいですね^^
peko
2016/04/27 20:58
確かにきれいだけど、食べたいとは…。(^^;

中居くん、なるべく公にならないようにこっそりと。
声高に自分の行動を喧伝する芸能人がほとんどな中、なかなかできることじゃないですよね。政治家なんかもっとひどいけど…。
草凪みかん
2016/04/27 21:36
キレイだけど食べたくはないなぁ
新日本プロレスも早々に1000万円寄付してました。さすが動きが早いなぁと思います。
ひじっ子
2016/04/27 22:24
どうもレインボーな食べ物って、食べ物っていう気がしませんね。
せいぜいアメ玉くらいなら食べてもいいけどねぇ。
こーゆーとこ、アメリカ人の感覚とは合わないなぁ(^^;A

中居君の極秘プライベート炊き出し。
そういうところが国民的な人気につながっているんでしょうね。
Tポイントを熊本地震の方へ寄付できるってのがあったので、溜まってた分、寄付しました。
ちょびっとだけど、こういうやり易い寄付っていいなと思います。
マク
2016/04/27 23:59
う〜〜〜ん、、、、、色彩って食欲を左右しますねぇ
カラフルチーズなんだぁ カラー輪ゴムだと思った(笑
先日ネットニュースで「大物タレントがいるのになぜ寄附しないんだ」と事務所にクレーム電話がかかるそうです
公表しないとその大物タレントは寄附していないことになってしまう? 寄附をするしない、公表するしないは個人の自由ですよね〜
公表せずに実行する中居君、すばらしいと思います
マーシャの乳母や
2016/04/28 00:47
あやとりの紐に見えました
思わず上から両手の小指差しだしたりして…

そういえば最近の女の子たちって
あやとりできるのかな?
らん太郎。
2016/04/28 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

のび〜る タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる