タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS やわらかい〜?

<<   作成日時 : 2016/04/29 05:30   >>

かわいい ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


とっても

だいすき〜

どらえ〜もん〜


画像


「食べマス ドラえもん」

全国のイオンなどの和菓子売場で4月30日〜5月5日に順次発売



画像


「ドラえもん(カスタード餡入り)」「ドラえもんのひみつ道具 ミニドラえもん(ミルク餡入り)」の2種。

全長約40mmで、首元の鈴や四次元ポケットなどの細部まで表現

これ、すごい出来がよくないかい?


画像


この鈴より

出来がいいぞ

画像


ちょっくら

でかいんだよなあ


画像


地震により大きな被害があった熊本県と大分県の

ACジャパンのテレビCMに、「くまモン頑張れ絵」が採用

特設ページはこっち

https://www.ad-c.or.jp/campaign/extra/index.html

震災のACジャパンのcm

3.11の時は嫌って言うほどみたねえ

トラウマになりそうなくらい・・・

あれはもう見たくないなあ

画像


最近のは

せともとのせとものと・・・

やわらかい心欲しいものです

ナレーションは吹石一恵

そう福山の奥さんです〜

画像


ちゅうことで

おまえもカリカリ怒るなよな〜

どっちかがやわらかければ、だいじょうぶ〜





https://youtu.be/Gf5gOtXT1Bs


画像


猫のイラストや雑貨をあつめた「ねんねこ展」

5月9日〜16日まで福岡・岩田屋本店で開催

寝ている(ねんねした)猫=ねんねこを中心に、

イラストやハンドメイドの猫雑貨などを展示・販売

ええなあ

あちこちで猫イベント

うらやましい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラえもんの和菓子クォリティー高っ
あっ!このドラ鈴ね、チャッカマンであぶって
様子みながら曲げて加工できますよ〜!
あんまあぶり過ぎると焦げてまうし
火傷にも注意ですよっ
くまモン頑張れ絵この前何かの番組の
コーナーになってたような?
そら
2016/04/29 06:07
タフィー王子に似合っていますが、確かに鈴が大きいですね!
家族が東日本大震災で見すぎたので、今でもACジャパンのCMとそれ以外のCMの違いがすぐにわかるそうです☆
マロン
2016/04/29 07:16
おはようございます。
タフィー君
ドラえもんの鈴似会って
ますよ(^0_0^)
そうそう
やわらかくなって
行こうねですね
(^0_0^)
陸&クロ
2016/04/29 07:25
ドラえもんの和菓子 かわいいですね
良く出来てますね
みるしっぽ
2016/04/29 08:07
めっちゃ可愛いドラえもんの和菓子ですね〜♪
パクリと被りつくのは抵抗感がありますが…(^◇^;)
中身はカスタード餡とミルク餡の2種類だし小さいお子ちゃまにも喜ばれそうですね〜
ねんねこ展行ってみたいですが…四国でも開催して欲しいです。(T◇T)
sabatora nyanya
2016/04/29 10:51
イライラ、ムカムカ そんな気持ちを受け流せたらいいなぁ。スルーではなくってやらかくうけてながす、むずかしいけどね。
コマダム
2016/04/29 11:04
和菓子とは思えない完成度ですね〜
置物かおもちゃかと思っちゃいますね
カーピー
2016/04/29 11:17
ドラえもんのお菓子 凄いそっくりですね〜!
ちょっと 食べてみたい気がします〜(笑)
どちらが柔らかければ…。
本当にそうですね。
みんなが柔らかい気持ちになれたら 平和になりますね。
マシマロ
2016/04/29 13:29
ウチは大丈夫ですが大分県の事も応援してくださってありがとうございます。
湯布院で地震のために休んでいたお店なども営業始めてます。是非いらしてください。
辻馬車も今日から運行だそうですよ。

ドラえもんのお菓子、リアルですね〜
ひじっ子
2016/04/29 16:19
黄色い鈴をつけたタフィー王子様^^
可愛いです(^_-)-☆
和菓子のドラエモンも
可愛いですね〜〜
食べるのもったいないですよね^^;
ねんねこ展^^
ポスターも可愛いですね!
peko
2016/04/29 17:05
こんにちは♪
鈴をつけた王子かわいいです〜^^
とってもお似合い♪
和菓子のドラえもん丸ごと食べられるのかしら?!
おもちゃみたいな出来上がりに驚きです。
先ほどイオン覗いてきたけれど売ってなかった…こちらにも入荷するのかな?!
見つけたら連れて帰ってこよう^^
うさ
2016/04/29 17:31
提供スポンサーのテロップとかもない番組ありますよね。セトモノとセトモノ…よく見ますね。そうゆう私もセトモノ…
かるち
2016/04/29 17:34
タフィー君、ドラえもんの鈴が似合ってる〜♡
このドラえもんの和菓子スゴイですね〜@@
こんなに出来が良すぎると食べないで
ずっと飾っておきたくなりますね^^

311の時の「ポポポポ〜ン♪」のCMはトラウマです><

GW中は色んな所で猫のイベントがあるんですね。
うちの方はないので寂しい><
しげりん
2016/04/29 19:17
「ねんねこ」ねんねこ半纏(赤ちゃんをおんぶした上から羽織ってくるむもの)がかかっているんですかね^^
おかん
2016/04/29 19:26
くっ!やべえ!別にドラえもん好きじゃないのに、これほしいー!w
ありんこ
2016/04/29 21:15
ドラえもんの和菓子、可愛いですね〜食べられません^^;
きっちゃん♪
2016/04/29 21:16
タフィーくん、鈴似合ってますね♪
大きくてちょっと気になっちゃうかな!
和菓子のドラえもん、確かに出来がいいですね〜♪
かわいいし〜気になります。
ヒカリ
2016/04/29 23:05
このドラえもんクオリティ高過ぎ! ほんとに食べられるの?ガチャのフィギアみたいだ(笑
セトモノというよりたまにイガグリな私。。。
寝子みて柔らかくなりましょう
マーシャの乳母や
2016/04/29 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

やわらかい〜? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる