タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS かちゅ〜しゃ〜♪

<<   作成日時 : 2016/04/03 06:48   >>

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


ドラえもんの鈴

でかいんだよなあ

画像


ボクは

ドラえもんみたいに

顔でかく無いんだから!

小顔なんだよ・・・ブツブツ

なんだよ・・・

早く言えよ

画像


おっちゃんが、押さえといてやるやないか

グェ・・・

言わなきゃよかった



画像


「たけのこの里」をチョコレートとクッキーに分けた、

「チョコだけのこの里」と「クッキーだけのこの里」

が生産されたそう

画像


「チョコだけのこの里」は、たけのこの形をしたチョコレート菓子

「クッキーだけのこの里」は、たけのこの形をしたクッキー菓子

画像


こりゃ買ってみないと・・おお?

この2つの商品は一般販売無し!

31日よりスタートしたプレゼントキャンペーンの賞品として用意されたもの。

発売年の1979年にちなみ、抽選で79人に「チョコだけのこの里」と「クッキーだけのこの里」、

そしてぶたとたぬきがたけのこの里をチョコとクッキーに分けて持っている図柄の特製QUOカード、

すべてをセットにしてプレゼントする。

詳細こっちです

http://dakenoko.kinotake.jp/?link=kib16032506


画像


そんなら、いっそカチューシャにするのはどうや?

お、似合うやないか?

画像


なんか

ブジョクされた気がする・・・


画像


はい、これマックのハッピーセットのおまけ

3/25〜始まってます

前回は買えなかったけど、今回はまだ買えました

なくなり次第終了だよ〜

いちおう4月イッパイの予定らしい

欲しい方は、いそげ〜

画像


カチューシャ〜

外しながら〜♪



https://youtu.be/ptchzCl4rkA

訪問できてないっす

すんません



https://youtu.be/BbizqKjJ818

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
「どらえもん」になれませんでしたか
遊ばれてますね(^0_0^)
私全く知識がなく
最近までカチューシャて
なんだ??
何でロシアのなんだ??でした
本当の「おバカさん」((+_+))

陸&クロ
2016/04/03 07:05
おはようございます

タフィー君のカチューシャかわええですよ♪
動画笑えた~
ヒ ロ
2016/04/03 07:32
たけのこ クッキー部分が好きだけど チョコがかかってるから 余計においしいんだと思うんだけどなぁ〜
79人って これは当たらないですね(汗)
みるしっぽ
2016/04/03 08:06
たけのこの里派の皆様はチョコとクッキー、どちらがより好きなのでしょうね?
タフィー君、カチューシャにすると帽子かぶっているみたいですね。
みんみん
2016/04/03 08:08
きっとクッキーだけでもチョコだけでも美味しいと思います。ちょっと欲しい…自分でも作れるか!?
かるち
2016/04/03 08:31
えんえんチョコパイを買ったしげるソースプレゼント…
でもこれは食い続けなくても応募できる♪
やった〜〜〜!!
まるおお
2016/04/03 08:51
相変わらずドラえもんの鈴は人気の様ですね
主に猫好きに受けてるとかですが、確かにちょっと猫には大きいなあ
摩利紫天@analog-ya
2016/04/03 08:52
王子っ
鈴の上下が逆でございまするっw
ウチも逆に付けてた(笑)
カチューシャもええねぇ可愛いっ(*^-^*)

コーヒーの全プレ リサラーソンのカバンに
惹かれて6本セット買ってわくわくしながら
応募用紙見て?何応募シール6枚ってことわ後5セット合計36本
しかも微糖しか残ってないし(><。)
なんかだまされたぁ〜
そら
2016/04/03 10:12
こんにちは。
鈴、かめちゃんに着けて遊んでみたい!

タケノコではないんですが、以前、きのこの里の笠とヘタの間に毛が挟まっていたことがあり、メーカーに連絡して交換してもらったなと、変なこと思い出しました(^^;
ひぽたん。
2016/04/03 10:51
カチューシャかわいい〜♪
でもタフィーくん、男の子だものねぇ〜。(^^;
確かに首に下げるには重いですが。
草凪みかん
2016/04/03 11:53
こんにちは♪
カチューシャスタイルもかわいいですね〜!
ハッピーセット、売り切れ早いときは一瞬でおもちゃがなくなることもありますものね。
たけのこの里のチョコだけでもよい人がここにいます(笑)
クッキーだけでも…の人もいるかも。
でも一緒だからおいしいのかなと思います。
それを確信にかえるためにも食べてみたい!79名か…絶対無理かな^^;
うさ
2016/04/03 13:11
小顔のタフィーさんには カチューシャが似合いますね!
たけのこの里、昔 まだチョコを食べていた頃に食べた時は クッキーが美味しかった記憶が…。
これは 食べてみたいです!!
マシマロ
2016/04/03 14:02
応募してみましょう。でも 一回限りなのか、籤運よくないし・・・これで今年の運を使ってしまうかもしれないです。
コマダム
2016/04/03 14:59
ガハハハー^^
タフィーくん遊ばれた〜
カチューシャ可愛いわぁ
抽選79人は、ちっと厳しいね
black
2016/04/03 15:17
タフィー王子かわいい
カチューシャ似合いますね
マロン
2016/04/03 16:16
「チョコだけのこの里」と「クッキーだけのこの里」は一般発売ないんですか〜応募しても確率高すぎです(^_^;)
きっちゃん♪
2016/04/03 16:21
タフィー104さん
おむちゃんの古巣カールアップカフェ http://curl-up.net/
の4/1ブログでも
猫ちゃんたちがどらえもんになっていました。
それにしてもタフィー君はイケメンだから
何でもお似合いだねー♪
おむすびママ
2016/04/03 17:53
タフィーくんはカチューシャがお似合いです。
くじ運がないから応募してもだめだよな〜。
銅像?のたけしさん、コワいよ〜。
おばれんじゃ〜
2016/04/03 20:03
タフィー王子にはカチューシャにした方が似合ってるかも?
うちのドラちゃんの鈴はどこへしまっちゃったかなぁ(^^;A
マク
2016/04/03 21:34
さすが王子。
カチューシャも似合う〜(笑)
ひじっ子
2016/04/03 22:18
今回はタフィーくんドラえもんの鈴がカチューシャに変身ですニャ〜
やっぱりモデルがカッコイイから何でも良く似合うのだ〜
たけのこの里では無くだけのこの里って納得ですがやっぱりクッキーとチョコが一緒の方が美味しい気がしますよね〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2016/04/03 23:00
王子の冠、なかなかお似合いでございまする〜
サイ
2016/04/03 23:13
ドラえもん鈴、子供の首につけるんですね。
なんか、それもちょっとって感じですが、でも欲しいかな。
猫ねこネコ
2016/04/04 11:55
即応募w
ありんこ
2016/04/04 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

かちゅ〜しゃ〜♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる