タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS されど15度

<<   作成日時 : 2016/04/30 05:13   >>

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


・・・

画像


ふぁああああああ

画像


ん?


画像


トイレなどの段差を安心して登れる「にゃんこスロープ」が販売

高齢な子が増えたからかな

画像


猫用トイレの段差が障害になる子も

それを解消するために

にゃんこスロープ!

角度も15度とゆるやかな傾斜

ニッパくんにあげたいなあ

PEPPYで販売してます

画像


み〜た〜な〜

ああ、すごいあくびだなあ

口が裂けそうだったで

画像


気のせい、気のせい

王子がそんなことするもんか

昔のアイドルみたいなこと言ってるなあ


画像


今日食ったプリン

なんか懐かしいビジュアル〜〜




https://youtu.be/JCamHkfCZVI


画像


猫満載

ねこねこ横丁

ねこと、ねこにまつわる全てのものを

愛する人たちのためのサイト だそうです

う〜

マンガ読んで心の汗が〜〜〜
http://comip.jp/nekoyoko/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お花
タフィー君
猫ちゃんもわんちゃんも
歳をとると
介護用品必要ですね
人間と同じ
ペットショプでいろいろ
ありますね((+_+))
動画
猫ちゃんがピアノを
凄い〜〜〜
私め楽器、音楽オンチ((+_+))
陸&クロ
2016/04/30 07:17
ジャンプが得意な猫も、年とともに足腰が弱くなりますね。それでも動きやすい環境を作って、しっかり自分で動くことが大事なのは人も猫も同じですね。
みんみん
2016/04/30 08:22
プリンアラモード?美味しそうですね〜こんな感じのが食べたくなってきた…
かるち
2016/04/30 08:46
生クリームについているさくらんぼうの色・・・懐かしい色です。あんみつにも入っていませんでしたか?
コマダム
2016/04/30 09:35
ニャンコスロープ よくできていますね
実家のミルクも 歳をとったら トイレに行くのが大変そうでしたよ
犬用のスロープはみたことあったけど ねこのもあるんですね
みるしっぽ
2016/04/30 10:49
うちの猫も運動神経が鈍いので、この頃ジャンプの失敗が多くなりました。もう少し先になりそうだけど、砂箱の段差をどうしたものかと思っていました。こんなスロープがあるのは助かりますね♪
futaro
2016/04/30 12:58
こんにちは♪
気温のお話かな?と思ったらスロープなのですね^^
ニャンコさんもワンコも高齢になると足腰弱りますものね。
優しいペットグッツがあるのは嬉しいことです。
みんなで長生きしましょうね♪
うさ
2016/04/30 13:55
されど15度
ハィ〜ニッパの飼い主です〜(^◇^)
  まさに・・・これこれ・・
最近トイレで入る時、出る時よく後ろ足が引っかかる
ので どうしたものかと思案中でした
こんなスロープがあるんですね〜
ありがとう〜ありがとう〜
早速購入してみます
王子 春は眠いニャー
人間様も一緒じゃよ
眠い時には眠ちゃいましょう

black
2016/04/30 17:04
ほんと懐かしいプリンです〜チェリー、乗っていましたね。
きっちゃん♪
2016/04/30 17:36
動物も高齢化でしょうか?
介護用品が必要ですね。
スロープ いずれ必要になるかな?
懐かしいデザート!
チェリーが 昔っぽいですね!
マシマロ
2016/04/30 18:16
なるほど15度大切ですね!
タフィー王子のすごい一瞬が撮れましたね
マロン
2016/04/30 18:56
タフィー君の大あくび、正面から見たかったな!
タフィー君ならあくび顔もきっとステキなはず♡

猫のバリアフリーグッズですか!
歳と共に足腰が弱ってくるので
こういうのがあると助かりますね^^
しげりん
2016/04/30 19:13
トイレの段差もつらくなるんですねぇ
ずっと元気でいてほしいな。
ひじっ子
2016/04/30 22:43
猫ピアニスト、天才的演奏ですね。
さよ
2016/05/01 02:31
爪とぎ角度15度の拘りは、ニャンコの為に考えられ研究を重ねた結果の角度なんだニャ!
我が家のニャンコは略直角の90度ですが…これもニャンコ達それぞれの好みも関係してるような気もしますが、歳を重ねる度に足腰が弱ってくると15度が良いのかもしれませんよね。
sabatora nyanya
2016/05/01 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

されど15度 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる