タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車ねこ

<<   作成日時 : 2016/04/06 06:04   >>

かわいい ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


なんだあ??

画像


きっと見間違いだ・・・

そうだ・・

そうにキマってる

画像


電車にネコなんて!


画像


でも、ネコやで

どうみても

なんでも西武線で目撃情報が多数だとか

西武池袋線内では数年前から猫が乗車し、

座席にわが物顔で違和感なく座ってるそうで

どうやら隣に座ってる人が飼い主らしいです

でも、落ち着いてるやつやなあ

大物じゃあ

画像


ボクもある意味大物ですけどね

ガタイだけやな、おまえは(笑)

画像


さて。ここ

どこかわかる?

この柄は?

永谷園やないでえ

画像


なんとタリーズ

東銀座の歌舞伎座タワー地下2階「木挽町広場」内にある「タリーズコーヒー歌舞伎座店」

タリーズコーヒーが全国500店舗目を記念してつくられた店舗

場所柄 なんとも粋なおもてなし

画像


なんと言ってもこれ

歌舞伎座店限定デザインのソイカプチーノ

「隈取デザイン」と「鳳凰デザイン」の2種類あり

こりゃこれ飲まんと

粋なデザインの手ぬぐいも店舗限定であるそうですよお

こりゃ行ってみたい!

http://guide.travel.co.jp/article/13565/

画像


歌舞伎と言えば

あのジャポニカ学習帳からもこんなのでてます

普通は植物の写真とかだよなあ・・・

日本の伝統シリーズ

ちゃんと中にうんちくも載ってるみたいっず

画像


シリーズ第二弾は相撲!

次はなんだろう?
http://www.showa-note.co.jp/press/dento-series/


画像


ボクはハコネコですからね

ここからでませんよ

画像


電車なんてとんでもない!

妙なこと考えないでくださいよ!

・・・箱で電車ごっこがせいぜいやな

タフィーさんは・・・




https://youtu.be/S3bWYXOEziQ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
電車にデン〜と乗ってる
違和感ありませんね(笑)
お〜こんど歌舞伎座覗いて
みよ〜〜と(^0_0^)
タフィー君は
箱入り息子
あ!この箱で電車ごっごですね
陸&クロ
2016/04/06 07:14
こんな場所で、しかもリード無しなんて〜不思議〜
犬でも突然走り出したりするから、ヒヤヒヤなのに〜
たぁくんママ
2016/04/06 07:24
おはようございます。
面白いし驚きました。
さすが都会、都会ではニャンコも電車に乗るのですね
行き当たりばったり
2016/04/06 07:39
電車猫ちゃん、亡きかごめに似てて
グシュ!
どり
2016/04/06 07:40
年に一度乗るか乗らないかの池袋線ですが…
にゃんこに会ってみたいっす(*´▽`*)
摩利紫天@analog-ya
2016/04/06 08:11
電車本当なんすか?見てみたいっすね。
タフィー王子、箱入りですね〜カワイイ。相当お気に入り?
かるち
2016/04/06 09:07
隈取デザインおいしそう。
やっぱり歌舞伎座まで行かなきゃね〜。
どこにでもあったら価値がないもんね。次の女子会で行ってみよ〜
pass子
2016/04/06 09:38
電車ネコちゃん、見かけたら絶対嬉しくなりますよね〜。
毎回座席の端っこに乗ってるのかな?
よしこ
2016/04/06 12:41
電車に猫って、ジブリのムーーンの実写版みたいです。リードもつけてないのかな?
コマダム
2016/04/06 15:10
ほんと人より落ち着いて乗っていますね!

歌舞伎座店限定デザインのソイカプチーノ、いいですね〜
きっちゃん♪
2016/04/06 15:34
見知らぬ人が乗り降りする電車に
普通に座ってる〜(@@)
我が家じゃ考えられません。

タリーズ、粋ですね〜(^^*)
隈取のラテアート
まさに芸術作品ですね。
あんずミャミャ
2016/04/06 15:39
おひとりでドアーから乗ってきているのかと思いましたわ(笑)
もしみかけたら、2度見していることでしょう^^

タリーズはだっちゅ地方は弱いかなぁ
こういう話題性をもってくればいいのに
ほぼ隣にならんでいるスタ○は超満員なのに
タリーズはガラガラなのです。
歌舞伎といえば、ノリノリ紀香ちゃんが頭にうかびます^^
だっちゅ
2016/04/06 17:44
電車にネコ見てみたいですね
普通に座ってるのが凄い
今日も箱ニャンタフィーくん可愛いです^^

歌舞伎座店限定 ソイカプチーノ
素敵なおもてなしですね
black
2016/04/06 17:52
前にも!電車に乗って、普通に降りて行く猫って居たね〜!
今度は飼い主も一緒?
クマもきっと平気だったな〜って想っちゃった!
動画の猫は・・・一番上の猫!ちろちゃんみたいだな〜
サバ!
2016/04/06 18:00
電車猫 すごい堂々と乗っていますね
でも 本当はキャリーに入れなきゃいけないんじゃないのかな?(JRはキャリーに入れて手荷物料金を取られます。私鉄は無料だったけど)
私もピエールを連れて たまに電車に乗るので アレルギーや猫嫌いな人もいるし マナーは守ってほしいなぁ・・・とちょっと思います
みるしっぽ
2016/04/06 18:25
ムーン?^^
おかん
2016/04/06 19:12
電車猫凄すぎ〜!@@
普通にリラックスしてますね^^
もし私が見かけたら声かけちゃいそうです♪

歌舞伎座店は粋ですね〜!
ちょっと行ってみたい^^
でも行けない><
しげりん
2016/04/06 19:13
電車ネコ! って本当にこのネコさんがキップを購入し改札口から電車に乗っているのかと一瞬思ってましたが、隣りでしっかり飼い主さんが居たんですね。
でも、本当に大人しくシートに座っているしお利口さんですよね〜♪
我が家の2ニャンだと…絶対に無理なのだ
sabatora nyanya
2016/04/06 19:53
電車猫 堂々としてますね。
すごい度胸ですね。
それより キャリーに入れずに乗っている飼い主さんの方が度胸があるのかも?
本当は キャリーに入れなきゃダメですよねぇ?
シーニーはいくら鳴いても キャリーからは出しません(笑)
マシマロ
2016/04/06 20:29
電車で大人しく座ってるなんてえらいなあ。
しかもめっちゃ寛いでるし(笑)
リュックに入ってるワンちゃんは時々みるけどにゃんこは珍しいですよね。
ウチの子は…無理だなあ^^;
ねーこ
2016/04/06 20:30
電車猫!!大人しい子ですねぇ〜
チョコが1回乗ったことあるけど
ちっこい声で鳴いてたっけなぁ
王子は、箱猫やもんねっ
そら
2016/04/06 20:51
こんばんは♪
電車に猫ちゃんが!
こんなに寛いでもOKなのですね!
歌舞伎座には特別なタリーズがあるのですね!
すご〜い!!行ってみたいです^^
うさ
2016/04/06 21:09
なんだか、すごく乗り馴れている感じ。(^^;
猫カゴなしでいいんでしょうか?
改札どうやって通ったんだろ???
実は駅員さんも猫好きで改札スルーさせてたりして。

ちなみに私の地元の駅の駅員さん、駅前に来るノラちゃんに餌あげてます。(^^;
草凪みかん
2016/04/06 21:55
電車に乗る猫さん、ビックリです。
あぶないよ〜。
ジャポニカ学習帳、プロレスシリーズやってほしいな、買わないけど(笑)
ひじっ子
2016/04/06 22:04
一般的に言えば、飼い主は何やってるんだ!駅員も注意しろ! ですかねぇ
私ならもちろん、猫さんの降りる駅まで一緒に乗ります
でも、出会ったこと無いなぁ〜 いつ頃乗るのかしら?
マーシャの乳母や
2016/04/06 22:22
電車に猫、ビックリです。
でも何かの拍子に飛び出したりしないのかな〜移動は抱っこですかね、どこに通っているのかな、興味はつきないです(笑)
ノア
2016/04/06 22:31
電車の猫ちゃん^^
CGかと思いました。。
本当に乗っているんですか??
箱猫タフィー王子さま(^_-)-☆
可愛いです〜〜
動画の猫ちゃんたちも可愛いですね〜!!
peko
2016/04/06 22:34
ドアラの学習帳、
ウチにありますけど 何か?

あ、かつての子供達のです。
らん太郎。
2016/04/06 23:11
電車にネコ 笑えます
すごい堂々としてるからビックリ(;^ω^)
怖がりもせず 慣れてますよね 
毎日いっしょに通勤してる(笑)?
ユキんこ
2016/04/06 23:14
電車に猫、可愛い〜それに落ち着き払ってる、
相当慣れてるんでしょうか?
でもルール上はキャリーケースに入れないといけませんねぇ、
何かあって驚いて車内を駆けだしたり、ドアから飛び出したり、他のお客さんに猫アレルギーの人がいるかもしれないし・・・
世の中猫好きばかりじゃないから、
あまりこれはよろしくないかと思いますね、
でも見てる分には可愛いけど(≧▽≦)
もし乗り合わせたら私もネコが降りるまで降りないかも(笑)
歌舞伎座のタリーズ、行ってみたいなぁ♪
マク
2016/04/06 23:32
電車猫いいなぁ(^^♪癒されるなぁ
タフィー王子は箱にこだわりがあるのかな
マロン
2016/04/07 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

電車ねこ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる