タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 足元のお悪い中・・・

<<   作成日時 : 2016/04/07 05:03   >>

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

・・・

画像


雨か・・・

画像


手持ちのカプセルトイサイズのネコと組み合わせて遊ぶ

「ネコの飼育セット」が発売

全部で6種類。

画像


キャットタワーは2種類あり、重ねて使うことが可能。

置いておくとネコが入り込みそうな紙袋や、やけにリアルなトイレセット(うんち付き)

キャットフードセットやおもちゃセットなど、ネコの身の回りにあるグッズを再現

手持ちの猫と組み合わせでリアル

これ、ねこのひげさん好きそうだなあ

発売は6月〜

ちーと先だけどちーと楽しみ

すでにコンプリートセットを予約してるとこもあるみたいです

http://www.embracejapan.com/cn38/pg261.html

画像


桜もちっちゃうかなあ

画像


カオでも洗っとくか・・・

猫の仕事だしなあ

画像


ほんと足元悪いよなあ

ってそんなあなたに

画像


Can☆Do(キャンドゥ)で販売されている「ニャンコ靴下」

100円だぞ、100えん〜

足元みてニヤついちゃいそうだな

画像


忘れてた・・・これ食った

セブンで完売してて、最後の一個

売れてるんかなあ???






https://youtu.be/2SBzuC-Zxno



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャガチャも猫推しですね
最近 100円ショップも猫モノ 結構出ていて ついつい買ってしまいそうになります(汗)
みるしっぽ
2016/04/07 06:37
おはようございます。
タフィー君
猫ちゃんが顔を洗うと
明日は雨、本当だ
今日雨になりました
桜も終わりですね((+_+))
陸&クロ
2016/04/07 07:29
猫さんは、紐状みるとニャン格
変わっちゃうのね。
こちらもザンザン降りです。
どり
2016/04/07 07:39
これはリアルですね〜(^^
これからにゃんこと暮らそうと思っているひとにも
いいいかもしれませんね♪

100均でもにゃんこグッズが増えましたよね。
同じく100均のセリアで私もにゃんこ靴下買いましたよ〜♪
あんずミャミャ
2016/04/07 08:41
こんにちは♪
100円ショップのネコ靴下かわいいですね^^
履き心地もまずまずなのかなぁ?!
見てこようっと♪
今日はお天気がすごく悪いようですね。
本当に足元にお気をつけてお過ごしくださいね
うさ
2016/04/07 09:31
こんにちは。
今やワンコよりニャンコの飼育数が多いんだそうですね〜。
確かにペットショップに関わらず、猫モノが増えていますね!
ぬいぐるみを抱えて、後ろ足で蹴り蹴りをグレーちゃんにしてもらいたくて、買ってしまった(^^;。
でもまったく興味なし、見事撃沈でした(^^)。
猫に袋!試してみま〜す。
ひぽたん。
2016/04/07 09:59
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
トイレ欲しい〜って、え!ウン〇付いてるの?リアル笑
桜はあと一ヶ月!北海道咲の遅いけど、函館はGW時期に咲くので綺麗ですよ〜
たんぽぽ
2016/04/07 12:15
同じようなニャン子靴下、前に歯医者さんに履いて行ったら、ずっと目が合って気になっちゃって…って言われました(笑)
ゴムにじゃれる猫ちゃん、ノンちゃんも昔はこうだったなあ〜って懐かしい(*^_^*)
ノア
2016/04/07 13:51
飼育セット ちっこいんですよね〜?
可愛いですねぇ。
今日の雨で 桜も終わりですかねぇ。
目黒川は散った花びらが川に浮いて これも綺麗だそうです。
セブンのアイス、美味しいですよね。
バニラを よく食べます(笑)
マシマロ
2016/04/07 13:52
100均にも猫ちゃんグッズが進出ですか〜!つい買いそうですね
きっちゃん♪
2016/04/07 14:37
靴下はCan☆Doで販売ですね。
了解しました。今度行ってこよ〜。
猫ねこネコ
2016/04/07 16:00
ネコの飼育セット見かけたらついガチャガチャやってしまいそうです♪
キャンドゥの靴下も見かけたら買ってしまいそう
マロン
2016/04/07 17:57
よく出かけるマックスバリューのペットショップは猫が入るとすぐに「新しい家族の元へ行きました」になりますw
猫は輪ゴムが好きなのか!?wうちは食べちゃいそうで危なくてやったことないけどーw
ありんこ
2016/04/07 19:06
猫の飼育セット面白そうですね^^
特にうんち付がたまりません(笑)
うちの方でもこのガチャガチャがあるといいな〜☆

キャンドゥの猫靴下可愛いですね♡
前は近所にキャンドゥがあってよく行ってたのに
お店がなくなったので行けないのが残念><
しげりん
2016/04/07 19:23
猫の靴下可愛い〜♪
別のお店で買った猫靴下を15足ほど持っているけど何足でも欲しいです(笑)
ねーこ
2016/04/07 20:42
ニャンコ靴下、可愛いですね。
お値段が好き!
ひじっ子
2016/04/07 21:43
ねこの飼育セット、探しに行こう!ほしいです〜
ニャンコ靴下も欲しい…
かるち
2016/04/07 21:58
ネコの飼育セット!って子供がおままごとしてるような感覚のグッズみたいですね〜
これなら小さいお子様が初めて子猫を育てる時とかに事前に練習も出来そうだし良いかもニャ〜♪
桜も今日の雨で一気に散らして寂しくなっちゃいましたよ。(ToT)
sabatora nyanya
2016/04/07 22:34
ウ●チつきのトイレ…笑いました。(^^;
発売6月?
覚えとこ♪
草凪みかん
2016/04/07 22:49
またまた新しいガチャですね!
今日は、強風で凄かった(><。)
100均の靴下かわいい(^^♪
私も100均の猫グッズで可愛いのんゲットしました!
次回アップしますねぇ〜
ワッフルコーンのアイス探してみよっとぉ
そら
2016/04/07 23:18
飼育セット、面白いですね
最近売り出すネコもの、ほんとに多いなぁ。
困るなぁ、欲しくなっちゃう〜(笑)
マク
2016/04/07 23:19
欲しいですね〜(≧◇≦)
ねこのひげ
2016/04/08 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

足元のお悪い中・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる