タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS バックミュージックすたーと〜

<<   作成日時 : 2016/04/08 05:15   >>

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


ちゃらららら〜

画像


ちゃららららら〜

画像


あちこちで見かけるこいつ

ぐでたま!

“ぐでたまそっくりなプリン”が作れるというキットが発売されてます〜

「ぐでたまグデシャスプリン」

画像


準備するのは牛乳だけ!

画像


かんたんにこんなのが

ほんまにぐでたまやああ

画像


ぷりりりんん〜♪

http://heart-ltd.jp/product/popular/%E3%81%90%E3%81%A7%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%82%B0%E3%83%87%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3.html

画像


ほっ!

はっ!


画像


乗った、乗った!


画像


ちっ!

暇つぶしの相手も大変だ・・・


バックミュージックは

もちろん「オリーブの首飾り」!

ってなんでこれマジックのバックミュージックなんやあ??

ポール・モーリアといえばコレだけどさあ??



画像


コメダ珈琲店は4月14日から、

季節のシロノワール「ベリーノワール」の販売を開始だよ〜





https://youtu.be/65JK2UHoPL8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐでたまプリン、ほんとの目玉焼きっぽいですね。
タフィー君、何を頭に乗せてるの?ビニタイ?
みんみん
2016/04/08 06:37
おはようございます。
タフィー君
暇つぶしの相手
我慢ね、
タフィー君が可愛いからだよ(^0_0^)
陸&クロ
2016/04/08 07:14
ぐでたまのクリアファイル持ってます(^^)v 結構好きなんですよね〜 プリンにするとぐでぐで加減が実体験できるのでおもしろそ〜
pmarin
2016/04/08 07:37
タフィー王子、おっちゃんの暇
付き合ってエライ!
大人ね。
どり
2016/04/08 07:57
暇つぶしの相手するのが、
寝て食べる以外のタフィー王子のオシゴトなのかもですね、
ご苦労様です〜(笑)
オリーブの首飾りって、ほんとどうしてマジックのBGMの定番になっちゃったんでしょうね。
でもあれが流れると、注目してしまうから、
もう刷り込まれちゃってますね、私。
マク
2016/04/08 08:16
ぐでたま・・・恥ずかしながら
初めて知りました(^^;

王子、上手に乗せてますね❤
これ、王冠に変えたら
まさに王子様ですね(*´ω`)
まさに
あんずミャミャ
2016/04/08 09:07
こんにちは♪
ぐでたまプリンかわいいです〜!
牛乳だけで作るプリンの素、小さな頃食べたなぁ…♪
懐かしい味がするのかな?
たまにはこんなかわいい手作りおやつもいいですね^^
タフィー王子、小さな王冠ですね^^
うさ
2016/04/08 11:37
なんていうか、ぷよぷよというのか
ぶよんぶよんというのか
もう、たまりませんわぁ〜^^
この組んだ足、どぉ〜しましょ^^ムフフ感いっぱいです。
こちらで拝見して、ぐでたまちゃんのファンになりましたわ^^
中学生時代のお掃除の時間に流れる曲だった「オリーブの首飾り」
いまだに、お掃除モードにはいります^^;
だっちゅ
2016/04/08 13:02
型までついているプリンですか〜子供の頃作ったハ○スのプリンを思い出しました
きっちゃん♪
2016/04/08 13:09
王子の王冠にはちょっと貧弱な・・・
ビニタイだったらブレスレットがいいかな 笑
動画の猫ちゃん、こういう時ってなぜかスローモーションになるんですよね、・・で、どちらかが動くと急に早回しになる! 
はな♪
2016/04/08 15:07
ココへのお祝いコメント、ありがとうございます
ぐでたま、よく見かけるけどこれって何なのって感じで
王子の頭の上で何を?
バックミュージックの題名を聞いて
思い浮かべながら最初から見直しました(笑
kazu
2016/04/08 15:20
タフィーさんお久しぶりです!(^^)!
ホントに目玉焼きみたいですね〜
そうそう!!猫の相手も大変なんですよね(笑)

オリーブの首飾り好きだったなぁ〜
懐かしいわぁ♪
のり奴
2016/04/08 16:50
ぐでたま 人気なんですね
ベリーノワール 甘そう
甘党には たまらない一品ですね
みるしっぽ
2016/04/08 18:47
ぐでたまって よくわからないのですが、卵なんですね甘いのは好きですねぇ。
マシマロ
2016/04/08 20:14
パート仲間の一人がぐでたま大好きさんですw確かにオリーブの首飾り・・・どこから始まったんだろうねえ??私は中学の時ブラスバンドで吹いてましたなあ、懐かしい^^
ありんこ
2016/04/08 20:21
タフィーくん頭乗せも慣れなもんですよね〜
ぐでたまは、このヌメ〜っとした光沢感はなんとも言えないほどリアルだし今にも自力で動きだしそうですよね〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2016/04/08 21:47
そういやマジックの定番BGMですよね。
なんでだろ?
タフィーくん、マジックしないの?
「タテジマがヨコジマに…」(^^;
草凪みかん
2016/04/08 22:08
ぐでたまプリンって目玉焼きに見えるけど本当にプリンなんですね。
美味しいのかな?
ひじっ子
2016/04/08 22:14
ベリーノワール^^
美味しそうですね〜〜
プリンも美味しそうです!!
え?卵焼き??(笑)
peko
2016/04/08 22:19
プリンにも反応してるのに、ベリーノワール…行かねば…
かるち
2016/04/08 22:42
タフィー王子の頭の上にのっているものが、王冠みたいに見えました
マロン
2016/04/09 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

バックミュージックすたーと〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる