タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外っと!

<<   作成日時 : 2016/04/09 09:19   >>

かわいい ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


何故か

気が付くとここに居る・・・

画像


よっぽどのお気に入り

浅いのがええんか?

画像


おっちゃん、それだけじゃないんだよ

機能付きなんだから

画像


牛乳パンよく買いますが

くまモン登場〜

阿蘇の牛乳パン

画像


牛乳パンで良く見るのが

信州発なんだけど

長野って牛乳パンの産地だった〜??

画像


いろんなパッケージ

レトロ〜

画像


みんなメーカー違う

画像


それってすごくないっすか?

食べログみると

牛乳パンのタグがある===

信州の牛乳パンはクリームが多いみたいでs

長野に行って食わんと!

画像


あれ・・・パスコの牛って種類があったけえ??

あれ。どっちやあ?

ちなみにヤマザキの牛のパケケージのは

「牛乳入りパン」

で・・・阿蘇の牛乳パンはっと

画像


中は普通でした(笑)

画像


ほら、爪とぎと一体化

あらたにカスタマイズの必要も無し

コンパクト設計だ

画像


一石二鳥

画像


おっちゃん、羨ましかったら

貸してあげるよ

遠慮しとくわ・・・





https://youtu.be/SQMiQZ1GOT4


おまけ

イベリコ豚〜〜



https://youtu.be/A-6HKFlGzFg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のヘッダーはどこかで見たと思ったらパルシステム( ^ω^)
牛乳パンは見た事がある様な気はするんですが、食べた事ないっす
最近王子は箱と一体化してますね(*^∀^*)
摩利紫天@analog-ya
2016/04/09 10:16
こんにちは
タフィー君
お気に入りの箱ですね
誰にもやらないにゃ〜
牛乳パン見たかな??
うん?記憶にない〜^((+_+))
陸&くクロ
2016/04/09 11:49
たしかにこのベッドは
爪研ぎとしても使えて
便利だわね〜(≧▽≦)

牛乳パン
私が知っているのは
間にクリームを挟んだどでかいパンです(笑)
あんずミャミャ
2016/04/09 13:09
懐かしいパッケージの牛乳パン!
よく食べてました。
タフィーさんありがとー
ひぽたん。
2016/04/09 14:34
こんばんは♪
牛乳パンおいしそう^^
色々な種類があるのね♪
レトロなパッケージがかわいいです^^
タフィー王子、箱で爪も磨くのね☆
少し小さめの箱で寛いでいる姿がかわいいです^^
うさ
2016/04/09 14:44

来週 信州行きます♪
牛乳パン気にしてみます

くっぽ。
2016/04/09 16:43
牛乳パン、こんなにあるんですか〜
牛乳を飲むので牛乳パンは買わないですけど
きっちゃん♪
2016/04/09 17:13
牛乳パン、食べたことあるようなないような。。レトロなパッケージがいいですね♪
形を変えて続けます。ありがと〜♪
WEST
2016/04/09 19:50
牛乳パン あんまり記憶にないです…(汗)
こっちの方はないのかな?
コッペパンはありました!
マシマロ
2016/04/09 21:06
牛乳ぱん大きくて美味しいから好きです♪
ん?パッケージってこんなだったかな
そら
2016/04/09 21:19
王子 いい箱見つけましたね!

牛乳パンは種類が多いですね。
きらら(3にゃんず)
2016/04/09 21:59
タフィー王子、良い箱ですねぇ。
牛乳パン、白地に青い文字ですね。
リョーユーパンにもあったかな?
ひじっ子
2016/04/09 22:32
牛乳パン あまり見かけないかも
長野は 牛乳 たくさん取れるのかな?
みるしっぽ
2016/04/09 22:40
パンはいいよね〜
タフィー王子、箱から離れない!?
かるち
2016/04/09 23:02
ぎゅーにゅーパンってあまり食べた記憶がないんだけど、
食べるなら長野のものがいいんですね、メモメモ・・・。
タフィー王子のベッドは多機能ベッドだったんですね〜
うちでも用意してあげよっかな〜♪

1番目の動画の、こっちと向こうとで呼ばれて行ったり来たりするネコちゃん、可愛いですね〜
サービス精神旺盛なのか、甘えん坊なのか、
どっちにしてもうちの猫には真似できない芸当です〜
2番目のイベリコ豚の動画は閲覧付加になってました。
残念!
マク
2016/04/10 00:51
タフィー君のダンボール、シンプルな機能にコンパクト設計、最高ですな!
牛乳パン、最近食べてないなぁ。懐かしい感じの袋ですね。
みんみん
2016/04/10 08:26
タフィー王子の箱は爪とぎと一体化でコンパクト設計ですか
貸してくれると言われたらストレス発散に借りちゃうかも
マロン
2016/04/10 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

意外っと! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる