タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 瞬きできん?

<<   作成日時 : 2016/05/10 05:52   >>

かわいい ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


おっちゃん

やっちゃたな

ああ・・・大きな勘違い

更新予約したつもりが・・・

してへんかった

画像


寄る年波には勝てないな

げは・・ははは

画像


ファミマでマカロン

画像


4色

4っつの味

これがまた、意外にうまい

スイーツの店で売ってるのと遜色なし

その上手頃なネダン

多分4個で1個分ぐらいネダンじゃないかなあ

レモン味もあって、こりゃヒットやあ


画像


『カメラ内蔵コンタクトレンズ』をソニーが特許申請中!

へええ

凄いこと考えるねえ

昔のスパイ映画みたいだ

画像


このコンタクトレンズ、ただ写真が取れるだけでなく、

無線通信ユニットなども搭載しているとのこと。

ストレージ、イメージセンサー、撮像レンズ、

ブレ防止機能などの搭載以外にも、絞り調節、ズーム、焦点を合わせるなどの

操作も行えるそうなのです

瞬きの回数多いとどうなるんやろ??

すごい時代になったもんや・・・

画像


猫の目でもできるかな〜

おまえやったら寝てばっかで、いつも仕舞ってる状態やな(笑))


生後2日で母犬うを失った子犬・・・



https://youtu.be/ub75zNs0ppU


こっちは

ほぼ同じコロに産まれたんだって

ほのぼの〜




https://youtu.be/IAkL3SD5zPY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は何度おじゃましたことか(笑
なにもなくてよおございました♪
予約更新してはったのね。
ヒ 口
2016/05/10 06:45
カメラ付きコンタクトレンズってすごいね〜。映画の世界が現実に!政府や企業も機密情報を守るのが大変になりますなぁ。
犬も猫も人間も、仲良し赤ちゃんの姿に癒されたわ。
みんみん
2016/05/10 06:48
おはようございます。
そうそう昨日覗いたのだけど
更新なし???でした
タフィー君
コンタクトレンズカメラね
凄いスパイ映画の世界ですね
こわい時代になってきました
超人工知能だの??
猫ちゃんわんちゃんの
赤ちゃんかわゆ〜〜
陸&クロ
2016/05/10 06:56
赤ちゃんと、わんちゃんの動画、最初
見た時、パンダかと・・・動画になって
初めてワンちゃんとわかりました。
どり
2016/05/10 07:34
あっしも予約の時間入れると満足するらしく、公開をポチっとするの忘れてずっと編集状態だったってのはよくありますぜ、親分…(;^ω^)
あと、最近ウエブリブログのサーバーへのアクセスがよくないっす
自分だけでしょうかねえ…
摩利紫天@analog-ya
2016/05/10 08:10
昨日、新しい記事になっていなかったので
あれ?って思いました(^^
私も時々やりますよw

カメラ内蔵コンタクトですか〜(@@)
これは本当にわからないから
悪いことに使われないようにしないと・・・
あんずミャミャ
2016/05/10 08:57
こんにちは♪
昨日はそういうことだったのですね^^
安心しました〜♪

カメラ内臓コンタクトレンズ…どこで何撮られて、いつさらされるかわからない時代になった気がします。
街中歩いていても何とっているのかわからない何かを撮っている人よくみかけますもの。
うさ
2016/05/10 10:20
こんにちは♪
昨日はそういうことだったのですね^^
安心しました〜♪

カメラ内臓コンタクトレンズ…どこで何撮られて、いつさらされるかわからない時代になった気がします。
街中歩いていても何とっているのかわからない何かを撮っている人よくみかけますもの。
うさ
2016/05/10 10:21
こんにちは♪
昨日はそういうことだったのですね^^
安心しました〜♪

カメラ内臓コンタクトレンズ…どこで何撮られて、いつさらされるかわからない時代になった気がします。
街中歩いていても何とっているのかわからない何かを撮っている人よくみかけますもの。
うさ
2016/05/10 10:22
男子はあんまりマカロン興味ないですよね(オレだけか!?)。
昨日は更新遅いなぁ〜と思ったら…なるほどです。
かるち
2016/05/10 11:23
予約更新という方法があるんですか〜
知らなかったなぁ〜
いつもの更新が無いと、気になるものですね〜
何事かがあったのでは〜なんて勝手に思ったりして〜
たぁくんママ
2016/05/10 11:30
そういうわけがあったんですね  
よかったよかったまたなんかがイタズラしたのかと思いました。
コマダム
2016/05/10 11:45
マカロン^^
コンビニでもあるんですね^^
美味しそうです~
動画の子猫たちと子犬^^
仲良く母猫からお乳を吸う様子に
癒されますね〜
本当に良かったです(^^♪
peko
2016/05/10 16:54
ファミマのマカロン かわいい
美味しそう
うちの周り ファミマがすごく多いので(最寄駅前に3軒 自宅近辺に2軒) 今度行って買ってみよう
みるしっぽ
2016/05/10 17:41
昨日の更新時間が変だな〜と思ったら
予約投稿失敗だったんですね^^

ファミマのマカロン、安いし美味しそう♪
会社帰りに寄ってみよ〜^^
最近丁度いい場所にファミマが出来て嬉しいです!

子猫ちゃん達と一緒にお乳飲んでるワンちゃん可愛い♥
猫と一緒にいると猫っぽく成長するのかな?
しげりん
2016/05/10 19:24
そういう事でしたか!
マカロン 可愛いですね〜!
凄いコンタクトレンズができましたね。
まるで 映画の世界ですね!
動画に癒されました!
マシマロ
2016/05/10 19:51
凄いコンタクトレンズが登場しましたね〜
こりゃ007のジェームスボンドが使いそうなアイテムですが、ヤバイ系の盗撮マ〇アには目からヨダレが出そうな感じですよね。(#゚Д゚)

生後2日で母犬を失った子犬さんですが、優しい母猫さんに育てられて、きっと自分の事は犬では無くずっと猫だと思いながら大きく成長されるのかもね〜
sabatora nyanya
2016/05/10 20:43
事情がわかってほっとしました
マカロンおいしそう♪
マロン
2016/05/10 20:45
カメラ付きコンタクト?
素人が使ったら目に傷がつきそうですね^^;
予約投稿してるんですね!
私もしようと思いつつ…思案中です。
やっぱり、便利ですか?
ねーこ
2016/05/10 21:32
瞬きするとシャッターが切れるの?
一般人も使えるのかなぁ、怖いなぁ…
ひじっ子
2016/05/10 22:19
ファミマでマカロンですか!?見に行ってこよ〜
きっちゃん♪
2016/05/10 22:39
ホントにこれは「007」の世界ですなぁ〜。
そのうちカメラ売れなくなるかも。(^^;
草凪みかん
2016/05/10 22:51
昨日はあれ?おかしいなと思いました。
事情がわかって安心しました。
コンタクトレンズの経験ないから、カメラ内蔵だなんてああ恐ろしい!と思っちゃいます。
ノア
2016/05/10 22:57
絞り調節、ズーム、、、普通に歩いているとき、どんな景色に見えるのかなぁ。
ファミマのマカロン、探してみよっと♪
WEST
2016/05/10 23:14
あぁ、それで変わった時間にアップされてたんですね〜
カメラ内蔵コンタクト! SFの世界だわぁ!
猫の可愛い瞬間とか、カメラが間に合わないのはよくあること そんなとき瞬きがシャッターだったら!と思っていたのが実現されるんですね〜
ということは、一日付けていたら何千枚撮れるんだろう?変な画像の大量生産だわ(汗
ファミマのマカロン♪
マーシャの乳母や
2016/05/10 23:23
たまにやっちゃいますよね、
予約したつもりで、単なる保存だけだったってこと。
保存してればまだましで、たまに消しちゃってたり
(^^;A
ドンマイ!

コンタクトレンズ型カメラ、凄いですね〜
でも使ってみたいなぁ。
カメラを一日中持ってるわけではないし、
構えると相手(猫)も構えてそっぽ向いちゃうこと多々だから、
うちのニャンコ達にカメラを意識させずに録る為に
これ、是非使ってみたいデス〜!

黒ぶちワンコと赤ちゃん、寄り添ってるところは笑ましくてとっても可愛いですね。
ワンコがまた飛び乗ってくところが最高♪
この小さなワンコ、耳の形といい、黒ぶち模様といい、なんだかスヌーピーそのものみたいにも見えちゃいました。

マク
2016/05/11 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

瞬きできん? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる