タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS どこかでみたような・・・?

<<   作成日時 : 2016/05/12 05:34   >>

かわいい ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


あれ?

画像


あいつ

画像


どこかで

みたような・・・?

画像


うう〜ん?

画像


いったい

どこでだろ?


画像


妙な親近感

画像


あったことないはずなのに

画像


なんでやねん?

画像


でへへ

画像


種を超えた親近感・・・?




https://youtu.be/FDxjb2Cko0c

画像


「Copycat Art Scratcher」は、『モナ・リザ』がデザインされた爪とぎボード。

ネコは爪とぎを、飼い主は名画を楽しめる。

製作者は飼いネコが自宅の刺繍絵にアタックするのを見て

、名画の描かれた爪とぎの制作を思い立った。その後、様々な素材を試した結果、

サイザル麻に名画を複写する技術を発見。

「Copycat Art Scratcher」が完成したという。

Studio Erik StehmannのWebショップから購入できるそうです

名画がある家が少ないんじゃないかい?




https://youtu.be/AR7XHJcSAbA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
似てる似てる!尻尾のふさふさ具合も似てるかもね〜。
アートなツメトギ、人間が楽しめるのは最初だけ!?すぐにボロボロにされそうですねぇ。
みんみん
2016/05/12 06:56
おはようございます。
タフィー君
似てるよ〜〜
本当瓜二つ??う??
仕草〜〜
二人共可愛い
陸&クロ
2016/05/12 07:06
我が家もよってたかって
名画ずたずたになりそう。
頑張れ!熊本!
どり
2016/05/12 07:38
おはようございます。
タフィー君、似てますね〜
どっちもかわいいですね。
前記事の愛のメモリーUSB発想が面白いですね。
パソコン作業もより楽しくなりますね。
つぶたん
2016/05/12 07:45
まさかそんなところにソックリさんがいたとは!(笑)
カーピー
2016/05/12 08:06
似ていますね〜。
爪とぎいいですね〜。我家の母猫があちこちでがりがり。壁にあっても違和感なくていいです。
熊本城、再建までかなりの時間と費用がかかりそうですね。
がんばれ〜熊本、がんばれ〜日本
猫ねこネコ
2016/05/12 09:02
王子もレッサーパンダも
笑っているみたいに見えますね(*´ω`)
どちらもみんなのアイドルだものね♪

名画の爪とぎ
知らない人が見たらびっくりしそうw
あんずミャミャ
2016/05/12 09:09
レッサーくんが似てるのか、王子くんが似てるのか考えると眠れなくなりそうです(^^;
タフィーさんよく見つけましたね〜
熊本城のうた、ダンスも歌もスキルが高いですね!
ひぽたん。
2016/05/12 10:15
よく似てますねぇ!
表情なんて ソックリ!(笑)
エグスプローション、 毎回ヘェ〜って思います(笑)
復興 できるといいですよね。
マシマロ
2016/05/12 10:22
こんにちは♪
タフィー王子とレッサーパンダちゃん…^^
おいしそうに食べる表情だけではなく、形もどこか似ていますね。かわいい^^
お豆おいしいのね♪
王子がお豆食べているお写真を見ると私も食べたくなります☆
うさ
2016/05/12 10:43
タフィー君は何をかじっているのかな。
ほんと、モフモフとお顔がソックリですね。
動画の妊婦さんとねこちゃん、ワンちゃん、何とも言えずほんわかしますね。
なななつのママ
2016/05/12 11:07
アハハ!そっくり〜。
カワイイなぁ。
スナップエンドウを食べるときは私もタフィー君みたいな顔をして食べようかな♪
よしこ
2016/05/12 11:57
キキのお誕生日コメ、ありがとうございます
王子、実はレッサーパンダでしたか
イカ耳で豆をかじってる顔が可愛いです
モナリザで爪とぎ・・・
知らない人が見たらビックリします
kazu
2016/05/12 12:51
およよよ-----!
似てるわ〜どっちもかわいい!
ナイス!
クルカレママ
2016/05/12 14:09
レッサーパンダかなぁ?
可愛いけれどやっぱり
タフィー王子様の方が
何倍も可愛いです(^_-)-☆
モナリザの爪とぎ^^
猫も名画が分かるのかな(^_-)-☆
動画の猫ちゃんも微笑ましいですね!!
peko
2016/05/12 18:17
確かに似ている…
どっちもカワイイです〜
かるち
2016/05/12 18:40
あはは〜!
似てる〜似てるよ〜^^
表情がソックリで可愛いですね♡
タフィー君はレッサーパンダの血が
入ってたりして?(笑)

名画の爪とぎですか〜@@
でも、家に名画を飾る場所がありません^^;
しげりん
2016/05/12 19:21
種を超えた親近感って
本当に似ていますね〜どちらもかわいい
熊本城のうた、2回も聞いてしまいました♪
マロン
2016/05/12 20:27
似てますね〜

熊本城、昨年見に行ったのは何かの予知だった?
と思ってしまいます。
きっちゃん♪
2016/05/12 20:43
レッサーパンダ 王子とそっくりじゃないですか
かわいいですね
みるしっぽ
2016/05/12 21:23
熊猫だから、猫同士似てるんじゃない?
Taffyさんは今日は、ソラマメじゃないの?
サヤエンドウかな。
さよ
2016/05/12 21:27
熊本城のうた、楽しいですネ〜♪なるほどなるほど、って思いながら聴いてました。時間はかかっても、必ず美しい姿に戻ることを願っています。
WEST
2016/05/12 21:52
王子とレッサーパンダ、そっくり〜
今まで気が付きませんでした。
かわい〜です〜
ひじっ子
2016/05/12 22:06
ホント、よく似てますね。
両方とも可愛いですね。
熊本城の歌、くまもんダンス上手ですね。
熊本城の再建、日本人の底力でやり遂げて欲しいですね。
ノア
2016/05/12 22:26
に、似てるぅ〜。
カワイイですね(^-^)
らいむ
2016/05/12 22:30
似てる、似てる。(^^;
鏡ごっこでもやってるみたい。
爪とぎにされちゃったモナリザ。いつまで顔が美形を保てるか。(^^;
草凪みかん
2016/05/12 22:43
種族を超えた兄弟か?(笑)
ほんとよく似てますね〜
どっちも可愛い(^-^)
モナリザ、顔の部分をガリガリされてる〜
猫は顔の部分だとか全く頓着しないでしょうからねぇ。
すぐにケバ立ってボロボロになりそうですね(笑)
マク
2016/05/13 00:49
おーー そっくり!!
え?王子はだったの?
マーシャの乳母や
2016/05/13 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

どこかでみたような・・・? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる