タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS おーとまあてぃっく〜

<<   作成日時 : 2016/05/13 05:35   >>

ナイス ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


まっめ、まっめ?

画像


な・・・なんと

ハーッピーターン

40周年限定商品の第一弾

「ハッピーターン えだ豆味」が5月23日に発売!!

これは、ハッピーターンの生まれ故郷、新潟県産のえだ豆パウダーが使用されたハッピーターン。

ゆでたてのえだ豆に塩を振ったような味わい・・

こりゃタフィーさん

大変じゃないかあ

画像


ハッピーパウダー

ついてたら食えないじゃないか

そうそう

こんなんもあったで

画像


「猫の自動エサやり機」「NoBowl」

新しいタイプやで

穴の空いたカプセルにエサを詰めてから、ネズミのカバーをかけて、家の中に隠す

画像


なんで、隠すんだよ〜!

ネズミや鳥を捕まえる感覚で楽しめるように作られてるんだって

えっと狩猟欲を満たしながらエサが食べられるという楽しさがあるって

ほ〜

遊びながら食えるで

画像


ボクは

手から貰いたいんだあ〜!

ほんとにめんどくさいやっちゃなあ

ワシが楽できると思ったのになあ




https://youtu.be/qbwmaCOoyWw


https://www.indiegogo.com/projects/nobowl-feeding-system-a-solution-for-cat-wellness--2#/


画像


サッカー親善試合で対戦相手のガーナが掲げた文字

「GANBATTE KUMAMOTO」

ガーナ人いいひとだあ〜





https://youtu.be/cRh2ZWbQT3I

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
豆すきとはいえ、さすがのタフィー君もハッピーターンまでは食べられないですね。えだ豆パウダーだけカリカリにかけてくれるといいけど〜。
みんみん
2016/05/13 07:01
枝豆味ですか
王子は しょっぱいから食べられないですね
ガーナ人からの応援 ありがたいですね
みるしっぽ
2016/05/13 07:05
おはようございます。
タフィー君
豆大好きですか〜〜?
でもこれはタフィー君には
むりかな?
猫ちゃん用の
えさやり機これ
タフィー君気に入らないようですね
味気ないものね(^0_0^)
陸&クロ
2016/05/13 07:20
枝豆…想像通りの味なのかな?食べてみたいですね。でもぽちゃ子のママがハッピーターン苦手なんすよね〜
かるち
2016/05/13 08:24
これはさすがの王子も
食べられませんね(´艸`*)
シーバ、枝豆風味を開発してもらわなくっちゃね♪

ガーナ選手の応援メッセージ
じ〜んとしますね。
あんずミャミャ
2016/05/13 09:06
枝豆系のお菓子「ビーノ」「さやえんどう」など、好きです。
さらには、ハッピーターン好きだから、挑戦したい。
応援メッセージうれしいですね。
猫パンチ、かわいい。パンチするかと思いきや、反対の手に変わって、なかなかパンチしなかったり、これでもかて、連打。個性があって、見ていて面白いです。
猫ねこネコ
2016/05/13 10:27
狩猟本能は犬のたろより猫のはなの方が強いです。
昨日もくわえて持ってきましたよ
コマダム
2016/05/13 12:53
枝豆味のハッピーターンはおいしそうですね
食べてたら王子が反応しちゃうかな?
第二弾は何味でしょうね〜
カーピー
2016/05/13 14:05
ハッピーターンは庶民のお菓子の代表みたいなものですものね、買わなければ!
タフィーくんは我慢かな・・でもそら豆があるさ(^^)。
ひぽたん。
2016/05/13 15:51
えだ豆味ですか〜
タフィー君、流石にこれは無理ですね…
きっちゃん♪
2016/05/13 16:12
豆好きの王子もこれはちょっと食べられませんね〜
王子には茹でたての本物ですね!
「猫の自動エサやり機」おもしろ〜い
でも、うちも「手から食べる」派だからなぁ
シーバでも入れれば、探してくれるか?
マーシャの乳母や
2016/05/13 18:02
へ〜!!ハッピーターンの枝豆かぁ
今日スーパーでレモンのお菓子コーナーが
出来てて思わず父ちゃんに写メしてもた(笑)
そら
2016/05/13 19:10
ハッピーターンが枝豆ですかぁ!
1人で全部は食べ過ぎですよねぇ?
小袋で売ってないかなぁ?(笑)
ガーナの人たち、良い人ですねぇ!
マシマロ
2016/05/13 19:30
ハッピーターンの枝豆味が出るんですか!
なんだか美味しそう〜^^
タフィー君は豆が好きだけど食べられないのが
残念ね〜><

ネズミ型のフードの器
いいアイディアかもだけど
うちの猫達は動画の猫達みたいに
ならないと思います^^;

ガーナ選手達の思いやりに感謝です♡
しげりん
2016/05/13 19:31
タフィーくんはゼッタイ隠してもらったほうがいい。ネズミ追って少し運動しないと。(^^;
でも手から食べてくれた方が嬉しいのも事実ですね♪
草凪みかん
2016/05/13 21:00
枝豆味のハッピーターンもおいしそうですが、タフィー王子には本物の枝豆を食べさせてあげてください
どちらもお酒のおつまみになるかも♪
マロン
2016/05/13 21:47
枝豆味!?それは買わねば!!!W
ありんこ
2016/05/13 21:55
ハッピーターンに枝豆が登場なんですね〜♪
こりゃ世のお父さんもビールのおつまみにも食べられるし嬉しい一品かもニャ〜
猫の自動エサやり機もどんどん進化してますが…ネズミのカバーをかけて家の中に隠さなくてもって思いますけどね〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2016/05/13 22:04
枝豆はさやからプチっと出して食べるのがおいしいよ。
ガーナの人たち、ありがとう!
ひじっ子
2016/05/13 22:24
こんばんは♪
ハッピーターンに枝豆味?!
気になります^^
ビールのお供にもなる系かしら♪
今日は夏のように暑かったかえたん地方でした★
うさ
2016/05/14 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

おーとまあてぃっく〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる