タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS のっぽさん

<<   作成日時 : 2016/05/14 08:04   >>

かわいい ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


でっきるかな

でっきるかな?

画像


うほほほほほ〜

のっぽさん

のっぽさんしってるか?

何言ってるんだ

画像


この人だよね?

ば〜か

画像


違うがな

画像


静岡県民の「のっぽ」さん

これだがね

きりんのイラストがトレードマーク!!

ソウルフードだもんね

画像


ほれ

しっかり

書いてある

静岡県民のパン

画像


こんな歴史が

ヤマザキのナイススティックと同じぐらい?

こっちの方が昔は良く売ってたなあ

ヌマヅベーカリーってとこで作ってて

NBののっぽってCMやってた

が・・・2007年から販売中止に!!

60種類もあるぐらい人気だったのに

最近はイベントぐらいじゃないと見かけなくなってきた

みたら、即買い(笑)

画像


どのくらいのっぽかと言うと

このぐらい(爆)

えっと

長さ34センチだそうです

ナイススティック最近短くなってないか?

こりゃのっぽの勝ちやな?

画像


探したら出てきました

ほれ、こんなに違う

ちゃんと比較記事あったのが笑える



http://news-act.com/archives/41135173.html

画像


ボクが比べてあげるよ

あ。!

これ!

やめれ あ〜〜




https://youtu.be/1dcIdo84nv4

画像


噛みごたえは

変わらないぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
のっぽさん
懐かしいですね
陸&クロ
2016/05/14 08:28
静岡っていろいろありますよね。
「できるかな」学校で見てましたよ〜
かるち
2016/05/14 08:57
できるかなののっぽさんかと思いました
パンの方は初めて見ました!
千葉県民としては味がピーナッツというのを見逃しませんでした
マロン
2016/05/14 09:44
のっぽパン…
知らない…(-∀-`; )
なんか棚からはみ出しそうな長さですね
60種類の内容が気になります
摩利紫天@analog-ya
2016/05/14 10:26
のっぽパン、初めて見ました
60種類もあったんですか! ランチパック並みですね〜
どんなのがあるんでしょうね?
のっぽさん、お元気でしょうかね?
マーシャの乳母や
2016/05/14 11:06
こんにちは♪
のっぽパン、長いですね〜!
食べ応えもありそう♪お味が60種もすごいです。
ピーナツもはちみつレモンも大好き♪
いただいてみたいです^^
うさ
2016/05/14 12:14
60種類もあったんですか〜。
のっぽさん知っています。ゴン太くんの「フゴフゴ」が、好きでした。
猫ねこネコ
2016/05/14 14:02
こんにちわ^^
コメントありがとうございます
タフィー君、何とも美しい美猫ですね
足が太いと大きくなるホント?
でも人間もそうだし、まあ、どんなんなっても
可愛がってやりたいと思っています。
のっぽパン、静岡限定?www
ちいかめ
2016/05/14 17:48
どこかで 見たことあります。
静岡の物産展だったかも…。
ナイススティック 最近 小さくなりましたよね〜!
気になってました。
マシマロ
2016/05/14 18:11
知ってます、NHKのノッポさん。長屋を借りて、鍼灸院やってた時、ヒマで、テレビをみてたので、みんな、なかよしとか、ななみちゃんとか、ツゥインピークスばかりみてました。
さよ
2016/05/14 18:40
静岡県民のパンなんてあるんですね〜@@
うちの方の県のパンなんてあるのかな?
タフィー君と比べるとどんだけ長いかわかりますね!
これは食べ応えありそうですね^^

もし静岡に行く機会があれば買いたいな〜って思ったけど
イベントくらいでしか売ってないのが残念><
いつか食べてみたいです♪
しげりん
2016/05/14 19:21
「のっぽ」というんですか〜
本当にのっぽですね
きっちゃん♪
2016/05/14 19:23
のっぽさん 子供の頃 よく観てたなぁ
のっぽパンは 初めて見ました
キリンの絵がかわいいですね
みるしっぽ
2016/05/14 22:03
のっぽパン、初めて見ました。
60種類って多すぎ(笑)
ピーナッツとハチミツレモンのクリームは美味しそうですねぇ。
のっぽさんはお爺さんになっただろうなぁ
ひじっ子
2016/05/14 22:16
のっぽ、ネーミングと絵がいいですね。静岡の子供たちは、このパンを食べて大きくなるのね♪
WEST
2016/05/15 00:06
のっぽさんか〜!幼稚園時代良く見てたな〜(*^o^*)
って、パンの「のっぽ」さんでしたか!
静岡県民に愛されてる伝説のパンだから地元の方々は愛着もあるんでしょうね〜♪
sabatora nyanya
2016/05/15 09:53
ノッポさんといえば、
やっぱり「♪でっっきるっかなでっきるっかな♪」
でしょう〜
パンは知りませんでした(^^;A 長いですね〜
イベント用に生産減らしちゃったんでしょうか??

くしゃみや咳に返事?お小言?言ってるネコちゃん、
可愛いですね。
うちはくしゃみが嫌いみたいで、くしゃみすると文句いいます(笑)
マク
2016/05/17 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

のっぽさん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる