タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS は〜い

<<   作成日時 : 2016/05/16 05:33   >>

かわいい ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


タフィーさん

洗濯モンの上に寝るのは

ヤメテくれんか?

画像



なんだよ〜

居心地いいのに・・・

画像


日曜の朝

ドラゴンボールの最新シリーズ「ドラゴンボール超」

てのを放送してる

それに

なんと30年ぶりにアラレちゃん登場!!

画像


初めて会ったのが悟空が13歳の時。

子供だった

今は43歳らしい?

30年振りの再会っちゅうこと

悟空はいちおう年食ってるけど

アラレちゃんはロボットなんで変わらないって

他の登場人物どうなったんだろうねえ

最近そういや、アラレちゃんメガメまた流行ってるなあ

流行は繰り返すかあ

画像


千兵衛さん

っていくつになるんだろ?

ちょっち心配になります(笑)

ちなみにこれに空豆タロウとかぴーすけが出てくるんだよ

画像


おい、タフィー

わかったんか?

画像


人の話聞いとんのか?

へえへえ

画像


わかって

画像


ます

画像


よ〜だ!

その態度

なんも聞いてないがな!

画像


でへっ!



https://youtu.be/X7mjaIJ6LoU


すんませn

訪問べたべた遅れてます

お許しを

少しずつ挽回しますです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥山明氏は凄いですよね。
アラレちゃん懐かしい…
かるち
2016/05/16 06:30
タフィー君、洗い立ての洗濯物が気持ち良い?
アラレちゃん、懐かしいですね。よくアニメを見ていました。
みんみん
2016/05/16 06:41
アラレちゃんは30年経ってもウ○コに興味を持っているんですね…
ウ○コに、「ねえ、あんたつおい?」って問いかけてたのが鮮明に思い起こされます( ^ω^)
王子は洗濯物の上に乗っかってプレスをしているんですよ、きっと
摩利紫天@analog-ya
2016/05/16 07:01
孫悟空が 当時13歳だったのに驚きました
そんなに歳だったんだ もっと子供なのかと思っていましたよ
アラレちゃん すごく小さい時だけど 子供の頃 やってたけど あんまり見た記憶がないんですよね
前に母に聞いたら う○ち持って走ってる姿がダメだから あまり見せなかったって言っていました
みるしっぽ
2016/05/16 07:13
アラレちゃん懐かしい〜☆
昨日チャンネルを変えている途中で「ドラゴンボール超」を見たら、悟空が孫をあやしていたのでびっくりしました!
私が知っているドラゴンボールからだいぶ話が進んでいるみたい…
マロン
2016/05/16 07:18
おはようございます。
タフィー君
アラレちゃん
懐かしいですね〜〜(^0_0^)
アラレちゃんに似た子が
居たこと思い出します(笑)
タフィー君
ご主人の話確り聞いてあげてね(^0_0^)
陸&クロ
2016/05/16 07:21
こんにちは♪
アラレちゃん懐かしい〜!
今見てもおもしろいんだろうなぁ☆
悟空は今43歳?!そこに驚き(笑)
そりゃ私も年をとるはずです^^;

洗濯物の上はかえたんも大好きだよ。
油断するとやられます。
使用済みパジャマだけは貸しておいてあげているよ(笑)
うさ
2016/05/16 10:04
猫が座り込んでた場所を、フト見ると、なんか黒っぽい〜
老眼の目で、よ〜く見て見ると、そこは毛だらけだった〜
コロコロで、掃除してたら、寄ってきて、邪魔する〜
王子は、こんな事ないかしら〜
犬も結構抜けてます〜
たぁくんママ
2016/05/16 10:06
洗い立ての洗濯物の上に乗るのは
おネコ様の定番です(笑)

悟空とアラレちゃんって
知り合いだったのか〜!
日曜は寝坊してるから
見たことないです〜(^^;
あんずミャミャ
2016/05/16 12:33
アラレちゃん懐かしいなぁ〜
この前マツコの知らない世界で
アラレちゃんの歌 歌ってた人出てた
夫婦揃って完璧に歌えた(笑)
王子も洗濯の上に座るのね(^^;)
そら
2016/05/16 12:34
洗い立ての服は人間でいえば、干したばっかの布団みたいなもの?w
ありんこ
2016/05/16 14:46
タフィー王子様^^
かわいい〜(^_-)-☆
やっぱりお洗濯ものの上って
ふかふか気持ちが良いですものね^^
うちのヨナもお洗濯もの取り込むと
すぐその上にゴロンてします^^;
動画の母猫ちゃん^^
たくさんの子猫に囲まれて幸せそうですね〜〜。。
ぺこ
2016/05/16 18:15
洗濯物はおひさんの香りと感触ですもんね^^ 畳むほうは泣きたくなりますけど^^;
おかん
2016/05/16 19:10
Taffyさん、いつも清潔な布の上に寝て、奥様がキレイ好きなんかなあとおもっていたら、勝手に、洗濯ものの上で寝てるんだ。
さよ
2016/05/16 19:26
猫って洗濯物の上が好きですよね^^
登られるとせっかく洗濯したのに
毛がいっぱい付くのが困っちゃいますよね><
特にタフィー君みたいな長毛さんだと
毛だらけになっちゃいそうですね^^;

え?日曜の朝にドラゴンボール放送してるんですか?
日曜はいつも遅起きなので知りませんでした^^;
録画して見ようかな〜♪
しげりん
2016/05/16 19:29
アラレちゃん 見せてもらえなかったなぁ。
コッソリと見てましたけど(笑)
懐かしいですねぇ!
洗濯物の上は 必ず乗ってきますねぇ。
お日さまの匂いや ぬくぬく感が 気持ち良いんでしょうね。
マシマロ
2016/05/16 19:36
王子、分かってます〜ポーズ可愛いね
洗濯物の上は気持ちいいんだね^^
アラレちゃん懐かしい〜
子供と見てた
アハハハ〜年ばればれ
black
2016/05/16 21:00
ああ、洗濯物の上って好きだよねぇ。
うちも一緒一緒(o^∇^o)ノ
アラレちゃんなつかし〜
今でも使えるよねえ?
「バイチャ!」「ウンチャ!」
駄目、かなあ(笑)
戦闘ものばかりじゃなくて、こういうユーモア溢れるアニメが最近ないよね〜
ねーこ
2016/05/16 21:03
こんばんは^^
お久しぶりです・・・
何故か、洗濯物の上って好きですよね〜〜
ちょっと油断すると乗られちゃいます 
王子の人の話を聞いてない?態度・・・
貫禄有るな〜〜〜
Kazzy
2016/05/16 21:20
タフィー君、洗濯物の上が気持ちいいのは分かるような気がしますよ〜
きっちゃん♪
2016/05/16 21:46
今は暖かくなったけど、冬場乾燥機から出したてだとヌクイから喜んで乗ってきますよね。
それにしても今は毛が抜ける時期で…。(^^;;;
草凪みかん
2016/05/16 22:05
洗濯物の上、好きですよね。
取りこんでたたんでいると必ずやってきます。
確かに洗い立ては気持ちいいですものね。
ノア
2016/05/16 22:05
洗濯物 好きですよね〜
うちは アイロンかけたてのシャツの上にドシッと座ったりしてます ユキちゃんがね^^;

アラレちゃん 懐かしいなぁ
いろんなキャラクターいましたね(^○^)

ユキんこ
2016/05/16 22:31
いや〜アラレちゃん懐かしいですね〜♪
私的には学生時代の思い出として悟空よりアラレちゃん世代だったので良く漫画とか単行本も買って読んだりとかしてましたが、未だに根強いファンがいるのも納得ですよね。
我が家も只今猫毛の掃除に悪戦苦闘中ですが…今の季節は本当にニャンコと一緒に生活されてるお家は大変ですよね〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2016/05/16 22:49
アラレちゃん!懐かしぃ〜♪
千兵衛さん老けたのかな〜
みどり先生はどうなったかな〜
久しぶりに見たくなってきました(^-^)
マク
2016/05/17 00:31
鳥山先生、儲けまくりですねぇ。
ひじっ子
2016/05/17 22:27
放送当時、大きめの黒いフレームのメガネだったので(しかも前髪パッツンのロングヘアー)知らん人にまで「アラレちゃん」と呼ばれてました〜 別に真似しようと思ったわけじゃなかったんだけどね
マーシャの乳母や
2016/05/19 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

は〜い タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる