タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコは中身じゃないよ!

<<   作成日時 : 2016/05/17 05:22   >>

かわいい ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


箱だ

箱だ

ん??

画像


なんだ、こりゃ

入れないじゃないか

画像


っへっへっへ

ええやろお

ひじっ子さんのまねっこして

モラタメや!

モヒート1ケースで1800円〜♪

えっと

画像


24本入〜

当分モヒート飲めるで(笑)

画像


じゃあ、まだ入れないじゃん

空いたらおまえにやるよ

画像


撤収、撤収!





https://youtu.be/B9Kgy28lX-Y


画像


最長寿の猫としてギネスワールドレコーズから認定を受けていたシャム猫のScooterさんが

虹の橋を渡ったそうです

3月16日に30歳の誕生日を迎え、4月8日にはギネスワールドレコーズに

「現在生きている最長寿の猫」として認定。

猫の30歳は人間の年齢に換算すると約136歳。

飼い主としたらもっともとお行きて欲しかっただろうな

タフィーさん、これ追い抜いてくれよお

http://www.guinnessworldrecords.com/news/2016/5/guinness-world-records-announces-30-year-old-scooter-as-oldest-living-cat-428117

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
たまたま長寿シャム猫ちゃんの存在を知って凄いと思った翌日. 訃報で。家猫ちゃん平均15才の倍生きてて、写真も老猫に見えないんですけど〜。合掌
タフィー王子も長生きしてね。
ヒ 口
2016/05/17 06:53
モヒート パパがたまに飲むんですが 近くのスーパーで見かけなくなっちゃったんですよね
お得ですね〜
でも パパにあんまりお酒飲んで欲しくないから たくさんあるのは ちょっとなぁ(汗)
30歳の猫 すごいですね ご冥福をお祈りいたします
みるしっぽ
2016/05/17 07:02
おはようございます。
タフィー君
猫ちゃん30歳凄い
長寿その秘訣何だたのかな?
タフィー君も頑張って長生きしてね
陸&クロ
2016/05/17 07:46
モヒートはこれからの季節にいいですよね〜
今から30年先の事を考えると:(;゙゚'ω゚'):
なので我が家の連中にはとっとと毛皮を着替えて来て欲しいんですがねえ…
勿論ギネス記録狙ってますよ(・∀・)v
摩利紫天@analog-ya
2016/05/17 07:48
モヒートがケースでですか(@@)
これはうれしいですね♪

シャム猫さん
30歳とはものすごいご長寿!
たしかにそれでも飼い主さんは
もっともっと一緒にいたかったでしょうね。
あんずミャミャ
2016/05/17 08:52
30歳ですか。
我家の3匹がそこまで生きたら、老老介護になりそう…。それでも長く一緒にいたいですね。
猫ねこネコ
2016/05/17 09:23
scooterさん残念です、つい最近ギネス認定の記事見たばかりだったのに・・
うちのも30年がんばってほしいな〜
カーピー
2016/05/17 09:55
年をとってもかわいく見えるのがうらやましい。
136歳・・みるのが怖いです〜。
コマダム
2016/05/17 10:32

にゃっちは何歳だろう〜?

くっぽ。
2016/05/17 11:45
お♪モラタメデビューですか?w私も利用してますよんw
30歳はすごい!結婚生活より長い相棒な人がけっこういるんじゃない??w
ありんこ
2016/05/17 12:23
30歳って凄いですね!人間の136歳って…想像したくないです^^;
きっちゃん♪
2016/05/17 13:45
モヒートだらけやぁ
30歳のご長寿猫さんっ
うんうん タフィーさんも
みんにゃもあやかりたいねっ
そら
2016/05/17 16:03
タフィー王子様^^
箱に入れなくって残念でしたね^^;
30歳の猫ちゃん!
素晴らしいですね〜。。
お顔もとっても可愛くって素敵^^
天国でも幸せに暮らしてほしいですね。。
みんな30歳のご長寿にあやかりましょうね^^
peko
2016/05/17 17:05
モヒートって、ミントをあーしてこーして作るお酒ですねー。
 もう少し暑くなったら作ってみよーっと。
 30歳! これはすごい。 王子様も頑張って 
http://sea.ap.teacup.com/nono/  <ののちゃんより>
kitcat
2016/05/17 19:03
モヒートを箱買いしたんですね。
早くおっちゃんが飲んで
早くタフィー君の箱にしないと!(笑)

え?30歳の猫ちゃんですか?@@
うちの猫達もタフィー君も
ギネス記録更新目指してガンバロウ^^v
しげりん
2016/05/17 19:26
モヒートを箱買いしたんですね。
早くおっちゃんが飲んで
早くタフィー君の箱にしないと!(笑)

え?30歳の猫ちゃんですか?@@
うちの猫達もタフィー君も
ギネス記録更新目指してガンバロウ^^v
しげりん
2016/05/17 19:26
タフィー王子にとっては早く箱が欲しいでしょうね
猫の30歳はすごい!!
タフィー王子も健康で長生きしてみんなを楽しませてください♪
マロン
2016/05/17 19:34
モヒート 箱のいっぱい!
タフィーさん これでは入れないですねぇ。
しばらく 我慢ですね!
30歳まで生きた猫さん。
スゴイですね。
シーニーもパズーも長生きしてほしいです。
マシマロ
2016/05/17 19:52
こんばんは♪
30歳のネコさん…すごいですね^^
タフィー王子もギネス目指して長生きしてくださいね!
ワンだけれど、かえたんもがんばります☆

モヒートいっぱい!
これからの季節にぴったりのアルコールですものね!
うさ
2016/05/17 20:18
モラタメって、量がハンパないですよね。飲みすぎに注意ですよ〜
かるち
2016/05/17 20:33
30歳ってすごいですね。
よほど居心地のいい生活で、
大事にされていたんでしょうね。
タフィーさんも長生きしようね〜
ノア
2016/05/17 21:49
猫さんで30歳って…凄い長生きですよね
きっと大往生だし素晴らしい猫生だったはずですよね。
タフィーくんも負けずに長生きしないとね〜
メジャーリーグに飛び込んだ茶トラちゃんですが…以前甲子園の阪神VS巨人戦でもキジトラが同じ感じで飛び込んだ事がありましたが…猫さんて球場が好きなのかな?(^◇^;)
sabatora nyanya
2016/05/17 23:00
猫で30歳って、ほんとにすごいですよね
タフィー王子も、モモもハルもあやかりたいです。
でも今までの最高齢が38歳って・・・!!
人間でいうところのいったい何歳なの〜ぉ!?
168歳・・・??? すごっ・・・
マク
2016/05/18 00:18
30歳まで生きた猫って、どんな生活してたかしら〜
気になるなぁ〜
たぁくんママ
2016/05/18 09:37
お!モラタメ始めたんですね。
良い物GETしてください。
ひじっ子
2016/05/18 21:45
猫も長寿化してますよね〜。
私の知り合いのところの猫が先日21歳になりましたが、30歳はスゴイ。
愛しい猫が長生きしてくれると飼い主も頑張らなきゃ、と思うようになるはず…。だからタフィーくん、頑張ろぉ〜!
草凪みかん
2016/05/18 22:35
24本で1800円?! ジュースより安いのぉ〜?
うちもモラタメ始めようかな
30歳の猫!!!!
みんな、がんばろう、、ね
マーシャの乳母や
2016/05/19 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ネコは中身じゃないよ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる