タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS タフィーと申します

<<   作成日時 : 2016/05/19 05:47   >>

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


こんにちは

タフィーです

画像


こんなもの

見つけました

木製表札「ねこもん表札」

画像


“ネコと一緒に暮らす証”として

オリジナルデザインの猫家紋を彫れる

20種類もあるにゃ

ボクは葵の紋が似合うのにな

画像


書体は5種類

組み合わせで選べる

画像


和風がかっちょいい

画像


ボクに

ぴったりだな

これで宅配便のオジサンも間違いなく

ボクに貢物運んでくれるに違いない!

画像


たしかに配達しやすくなるかもしれんが

それとこれとは別の話やで?


楽天で売ってました

木の種類でネダン変わるみたいっす


http://item.rakuten.co.jp/ep-naire/c/0000000123/


画像


昨日セブンに行ったら

売ってましたサマーレモン

凍らせてもいいみたい・・・どっちで食おう??








https://youtu.be/fHCWgdDNUGk


イギリスで子猫の首に紐をつけて振り回したり

色塗ったり

虐待行為をSNSが上がってます

世界中で怒りの声

世界でまだこんなことが起こってる

怒り心頭〜〜!

あ〜

時間が無くてすんません・・・・

遅れ挽回できずうう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
表札、いいっすね(・ω・)bグッ
セールス除けで表札出してませんけど(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/05/19 07:39
サマーレモン買いましたよ〜凍らせてもいいんだぁ〜確かに悩む…
かるち
2016/05/19 08:28
この表札かわいいし、粋ですね(*´ω`)
猫好きな宅配の人だったら
専属になってくれたりして?!

猫がいますという証のシールでも
いいかもしれませんね。
あんずミャミャ
2016/05/19 08:56
こんにちは♪
カッコイイ!こんな表札もいいですね^^
サマーレモン食べてみたいです♪
まだ売っているのをみかけないの。
凍らせてもいいのかぁ…2つ買ってこよう☆
うさ
2016/05/19 10:24
猫の表札、かっこいい和風でしかも可愛い〜♪
こんな表札が似合うお家も欲しいですね〜(笑)

サマーレモンのプリン、どんな味かしら。。。
みんみん
2016/05/19 12:21
レモン、始まってますね〜年々売り出しも早くなってる気がします!
pmarin
2016/05/19 12:29
表札なかなかいいお値段だけど売れるでしょうね〜
そういえば子供のころプリン凍らせてみたことあったな〜
カーピー
2016/05/19 12:46
うっわ!この表札ほすいいいいい!やばい、買いそうだわw
ありんこ
2016/05/19 15:54
和風な感じの表札 良いですよねぇ!
レモナーには たまらないモノが 続々出ますねぇ。
プリンを凍らすんですか?
今度 やってみよぉ〜!
マシマロ
2016/05/19 17:25
表札 かわいいですね〜
戸建のおうちは 表札出てる所が多いけど うちのマンションは ポストには名前が書いてあるけど ドアの上の表札は みなさん 書いていないらしく
宅配のオジさんに ○○さんのお家は書いてあるから わかりやすくて 良かった 他は書いてないから〜と言われました
みるしっぽ
2016/05/19 17:50
サマーレモン今日すーぱーで買ってきましたよ♪
食べるの楽しみやぁ
表札カワ(・∀・)イイ!!
子猫の虐待 許せんっ
そら
2016/05/19 18:02
こんばんは
タフィー君
木の猫表札いいですね
日本的「粋」ですね
サマーレモン
買ってみようかな(^0_0^)
陸&クロ
2016/05/19 18:11
猫の表札可愛いですね♡
この表札がある家を見かけたら
猫好きだってすぐにわかりますね^^
値段がちょっと高いけど^^;

サマーレモン、最初は普通に食べて
もうちょっと暑くなったら凍らせるといいかも!

イギリスでも?@@
世界中に頭が変な人がいるんですね・・・
許せない〜!!!
しげりん
2016/05/19 19:18
猫の表札^^
可愛いですね(^_-)-☆
家の表札と並べて飾っておきたいですね^^
今日のタフィー王子さまもとってもかわいいです^^
猫への虐待...許せないです。。
peko
2016/05/19 19:37
猫の表札素敵〜♪
うちの表札、実は猫柄です(*/v\*)エヘッ♪
猫への虐待!
絶対に許せないっ!!!
ねーこ
2016/05/19 20:06
猫の表札、可愛いですね〜
うちは父の名前のままです。
きっちゃん♪
2016/05/19 20:41
古風で日本の伝統らしい木製表札はデザインもオシャレで猫好きさんには最高の一品ですよね〜♪
組み合わせもオリジナルで作れるのも良いかも〜
sabatora nyanya
2016/05/19 21:33
猫の表札・家紋もイイですねぇ。
王子は外国風の紋章も似合いそう。
ひじっ子
2016/05/19 21:46
猫家紋いいなぁ。これで紋付羽織作ってみたい♪
ところで「猫田」って苗字、ミョーに記憶が。
そう。むか〜しのミュンヘン五輪の時の男子バレー。
猫田の天井サーブ、みんなマネしたなぁ〜。
草凪みかん
2016/05/19 22:42
猫ちゃんの表札いいですね。
宅配が届くかは別として、宅配のお兄さん笑っちゃうでしょうね。
ひどい虐待、
猫ブームでかわいがられている猫がいる一方、こんなことされてる子もいるなんて、悲しいです。
ノア
2016/05/20 00:05
猫の表札、いいですね〜 横書きのがあればうちの付けられるのになぁ〜
弱い者をいじめて喜ぶ奴はどこにでもいるんですね
自分が情けない奴だと気が付かないんだろうな
マーシャの乳母や
2016/05/20 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

タフィーと申します タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる