タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、行ってきた〜

<<   作成日時 : 2016/05/02 07:52   >>

かわいい ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


帰ってこないぞ

いったいどこほっつき歩いてるんだ

画像


えへへ

ど〜こだ?

前菜のラタトゥイユ・スパイスミックスナッツ・バッカラマンテカート???

友人がGWで帰省

いつものNYスタイルグリル

クラウドナインへ

画像


今日は迷って

魚のコース

都合があわなくて二人だったからね



画像


フィッシュ・アンド・チップス

ここのポテトうみゃあ

画像


そんで、ここに来たら食わないと!の

ムール貝のシードル蒸し

画像


やっぱりここに来たら飲まないと!の

モヒート

ライムとミント

爽やかだがね

画像


サーモンのグリル、でかっ!


画像


酒蒸しのスープでパスタにしてくれます

これが最後にまた美味い!

画像


デザートまでついて!

ごちそうさん!

画像


遅いな〜

画像


遅いなあ〜

画像


まだかあ!

画像


ちっ!



ちゅことで。

今回もうまかった〜

で・・・訪問できてない

すんませんんん

http://www.cloud9.jpn.com/


https://youtu.be/OJdrBlN3T-M


画像


【簡単にわかる姓名判断!】

名前の最初の音が、あなたの性格を表しているらしい!

名前の最初の音が表す意味は、これ!

あたってる?

どうやろ?



画像


グレてやる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜料理、美味しそう〜
この時期、遠出すると渋滞などに巻き込まれて大変だから、近場で美味しいもの食べるのが一番ですよ〜
たぁくんママ
2016/05/02 08:52
こんにちは♪
ここおいしそうですよね〜!
酒蒸しスープパスタは絶対おいしいですね^^
お出汁たっぷりしみこんでいますもの♪
GWは訪問はおさぼりして、たくさん楽しいこと満喫しちゃってくださいね★
…うちのブログおきてがみ引っ越しましたが、変わらず遊びに来るので、これまで通りどうぞよろしくお願いいたします^^
うさ
2016/05/02 08:54
GWだなぁ〜いいなぁ〜
魚のコースも中々いいですね〜
GWのんびりして下さいね〜
かるち
2016/05/02 13:20
うぁ〜豪華な料理ですね!

名前の最初の音、どうでしょう〜?
他よりは当たっているかも…
きっちゃん♪
2016/05/02 15:48
こんにちは。
すてきなゴールデンウィーク〜!
王子のGWは〜?
名前の始め、一部当っているみたいですよ〜。
ひぽたん。
2016/05/02 16:21
わぁ〜豪華だわ
美味しそう
王子ひたすら待ってる姿、可愛いなぁー
動画のワンちゃんネコちゃん
微笑ましいですね^^
black
2016/05/02 16:40
おいしそうですね〜
これは、タフィー君にもお留守番のご褒美あげないとぐれてしまいそうですね(笑)
つぶたん
2016/05/02 16:48
おっちゃんは
いつも素敵な場所で食事されますよね(*´ω`)
王子もいつも以上にうまうまもらわないとね♪

名前の初めの文字
なかなかいいところついているかも(´艸`*)
あんずミャミャ
2016/05/02 16:56
おっ美味しそうじゅるり・・・
貝の出汁でパスタ美味しいですよね!
デザートまでぬかりないですねっ
王子ぐれてもええんちゃうかなぁ〜(笑)
そら
2016/05/02 17:32
わ〜お!すっごく美味しそうなお料理を
見てるだけでヨダレが出そうです(笑)
特にムール貝がめちゃくちゃ美味しそう〜!!
このパスタの味絶対に美味しいだろうな〜^^

タフィー君、おっちゃんが居なくて寂しかったよね><
良い子でお留守番してたから
なにかウマウマのお土産貰えたかな?
貰えなかったらグレてもいいよ(笑)
しげりん
2016/05/02 19:19
うわぁ〜、美味しそうですね〜!
今 見なきゃ良かった…ちょーお腹空いてますぅ(笑)
名前のはじめ…当たっているかも!
よく 言われる事が書いてありました!

タフィーさん お留守番 お疲れさま!
おっちゃんを許してあげてね。
オヤツ きっとくれるから(笑)
マシマロ
2016/05/02 19:50
ミルククラウンの器がおされえ♪これいいなあ♪
名前、どうだろー??w長所と短所両方あるとわかるかもww
ありんこ
2016/05/02 21:33
行ったつもりでNYCですね(^^) 学生の頃はまだGW帰省しましたが、就職結婚で帰らなくなりましたね・・・ 懐かしい友と会うのも、会えるうちだなぁと思う年頃になってきました!
pmarin
2016/05/02 22:17
魚のコース、なかなかいいですね。
サーモンもこれだけ厚みがあると食べた!という感じですね。
動画、ワンちゃんがパパで、家族みたいでほのぼのしますね。
ノア
2016/05/02 22:49
美味しそう しかも 料理がおしゃれ〜
王子 お留守番でしたか
ご褒美のおやつ貰ったかな
みるしっぽ
2016/05/02 22:53
タフィー王子がグレないようにお土産も買ってきてくださいね
ブログのニックネームはま行なので、やさしく包みこめているといいなぁと思います
マロン
2016/05/02 23:03
うわ〜どれも美味しそうな料理ですね〜♪
そりゃお留守番してたタフィーくんもご機嫌斜めになっちゃうのも分かるな〜
タフィーくんもGWだしお友達猫さん達と高級日本料理店で美味しいお刺身とマタタビ酒で宴会してみようニャ〜♪
sabatora nyanya
2016/05/03 00:59
最初から最後までおいしそうですね〜
これ、食べてきたことタフィー王子にバレたら、
本気でグレちゃいますよ〜(笑)
ここは、シーバかクリスピーキッスでご機嫌とっておかないと〜!!!
動画の犬クン、子猫ちゃんのいい遊び相手ですね、
優しいんだなぁ〜
ほのぼのしますね。
マク
2016/05/03 01:25
グレたタフィー王子、見てみたい。
姓名判断、当たってる気がする…
ひじっ子
2016/05/03 21:58
タフィーくんおいてけぼりでグルメ三昧してたんですか?(^^;
当然お土産もらってるよね?タフィーくん♪
え…?もらってない?それはマズイなぁ〜。
猫パンチかましちゃえ〜!!
草凪みかん
2016/05/03 23:24
このお店、大阪にあったらいーのになぁ。
ムール貝がとっても美味しそーう!!
zakuro
2016/05/04 00:39
おっちゃんさんだけ美味しいもの食べて来たニャ
そうだそうだ!グレちゃうのニャ〜〜!!
マーシャ
2016/05/04 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

またまた、行ってきた〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる