タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒りの!!

<<   作成日時 : 2016/05/20 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


ヌヌヌ

画像


さっきから

殺気が!!

画像


なんだ、いったい!


画像


また

フェリシモ猫部がやりましたねえ

その名も「ニャム茶」

画像


手のひらサイズのニャンコ達

画像


中身の餡は6種類あり、毎月2つの味が各4個ずつ、合計8個届きます。

7月が「緑茶」「黄身ミルク」

8月が「コーヒー」「スウィートポテト」

9月が「キャラメルミルク」「レモン」

見た目がやっぱ惹かれます(笑)



https://plus.felissimo.co.jp/chou1520/products/detail.php?product_id=8984&uniq_id=1520XR53127&xid=p_nr_ot_16051802_RELEASE

画像


うわあ

そんなに近づくなよ!

あ〜

だって、写真撮らんとあかんもん〜

なんかポーズでもキメてくれや

画像



怒りの鉄拳

お見舞いすっぞ!

鉄拳?

画像


鉄拳?

画像


鉄拳?


画像


ロールキーキ?(笑)





https://youtu.be/Rz07SmRYNRc


おまけ

Museと鉄拳が3度めのコラボ



https://youtu.be/YkB9a_DR-7A


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャム茶 よくできていますね
まとめてじゃなくて 月ごとに味が違うんですね
みるしっぽ
2016/05/20 06:52
ニャム茶、かわいいですね。セイロの中で猫会議しているみたい♪
みんみん
2016/05/20 06:55
ニャム茶かわいいですね
食べるのがもったいなくなりそうなので、猫好きのダイエットにも最適ですね
マロン
2016/05/20 07:00
おはようございます。
タフィー君
ニャム茶いいですね
可愛い〜(#^.^#)
鉄拳〜〜
タフィー君の鉄拳なら
受けてもいいかな〜〜(笑)
陸&クロ
2016/05/20 07:02
ニャム茶食べられないね、きっと。
飾っておきたい。
どり
2016/05/20 07:53
ニャム茶手のひらサイズ〜(≧▽≦)
これはかわいすぎて
食べられないです(*´ω`)

スイーツだから
贈り物にもいいですね♪
あんずミャミャ
2016/05/20 12:28
ニャム茶、可愛くて食べられません・・・
ネズミ叩き?の動画、FBで見つけたんですけど
最後ワンコにパクッってやられちゃった時の
ニャンコのガッカリした顔が最高にシュールです(笑
kazu
2016/05/20 12:41
かわいらしいニャム茶、
こんな大きな目だものね、
タフィー君、殺気がびしびし刺さっちゃうよね(^^;
先日かめなしくんの鉄拳(爪)が手に刺さり、洗礼を受けました
ひぽたん。
2016/05/20 16:05
ニャム茶、ヤフーニュースで見ました。食べにくそうですよね。
鉄拳といえばアントニオ猪木!
かるち
2016/05/20 17:44
ニャム茶^^
可愛過ぎ〜
食べられません^^;
動画の猫ちゃん^^かわゆいです(^_-)-☆
peko
2016/05/20 19:15
ニャム茶可愛すぎます〜♡
これは食べずにずっと見ていたい^^

タフィー君の殺気立った顔が
凛々しくてとってもステキですよ〜!
でも、クルンとしたお手手が可愛くて
ギャップ萌え〜♡
しげりん
2016/05/20 19:16
ニャム茶 可愛いですねぇ!
タフィーさんの ロールケーキも 可愛いですねぇ!
鉄拳の絵って いいですよねぇ。
考えさせられます。
マシマロ
2016/05/20 20:25
「ニャム茶」可愛いです
これは食べられませんね〜
きっちゃん♪
2016/05/20 20:35
ニャム茶、可愛い〜
可愛すぎて食べられないかも^^;
鉄拳さん、ご活躍ですね!
ねーこ
2016/05/20 20:36
にゃむ茶☆かわいいなあ^^でも高いわあ^^;w
ありんこ
2016/05/20 20:53
ネコパンチ一閃!にはならなかったんですね。(^^;
お手手丸まってるものなぁ〜。
動画のニャンコは笑いました♪
草凪みかん
2016/05/20 22:04
フェリシモ猫部、ニャシュマロに続きニャム茶って(笑)可愛くて美味しそう
王子の鉄拳、気持ち良さそう(笑)
ひじっ子
2016/05/20 22:13
またまたフェリシモ猫部さん凄い商品を発売しましたね〜♪
こりゃモチモチで美味しそうなニャム茶なのニャ〜
季節ごとに味も変わり楽しめるのも魅力的かも〜♪

鉄拳さんの新作は感動巨編って感じで本当に見事な作品で感動しちゃいました。
sabatora nyanya
2016/05/20 23:53
ニャム茶さん、蒸籠から覗くお顔がかわいすぎ〜
食べられないわぁ
鉄拳さん、映像作家さんですね〜
マーシャの乳母や
2016/05/20 23:59
MUSEのAFTER MATHはいい曲ですね。
”その後”と言う意味ですか?
さよ
2016/05/22 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

怒りの!! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる