タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まみれてる!

<<   作成日時 : 2016/05/21 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


ふっっっっっっぅ

画像


あ!

画像


つ!

画像


い!

画像


暑い!!

そんな日は

やっぱアイス〜〜

ハロハロ〜

画像


マンゴーパフェも美味いけど〜♪

画像


暑くなると

ハロハロのがさっぱりうみゃあ〜

居間は冷凍みかん

うみゃあああ〜

画像


こっちもすずしげ?

かえる風呂

かえる!かえる!かえる!かえるだらけの楽しいお風呂

画像


W41×D49×H30mmのちいさなかえるが50匹。

緑のかえる48匹と黄緑のかえる2匹のセット

湯船がかえるだらけ!

ちょっとやってみたいかも(笑)

http://www.hashy-topin.com/hb-2854.html


おまえもかえる風呂入るか?

タフィーさん

画像


いやです!



キャットハウス・オン・ザ・キングスはカリフォルニア州で最大規模を誇る保護施設

設立者のレニア・ラッタンジオさんが私財を投げ売って設立し殺処分なし

ケージなし、保護している猫達は1000匹以上

カナダのどう打つ愛護のカップルがそんな施設で

結婚式を挙げたそうでS





http://www.fresnobee.com/news/local/article78527507.html


ねこまみれ〜
http://www.cathouseonthekings.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
以前イオン内のだがし屋で小さいアヒルを大量買おうと思ったことがあるのを思いだしました(笑
ヒ ロ
2016/05/21 01:00
カエル風呂 面白いですね
祖母が大のカエル嫌いなので こういうの見たら嫌がるだろうなぁ・・・
可愛いアマガエルもダメなんですよ
宮城なんて 田んぼがいっぱいで アマガエルが窓に張り付いてたりするのに・・・ふだん どうしてるんだろうかと思っています
みるしっぽ
2016/05/21 07:10
私も蛙苦手なのでパス。
実際今住んでいるところは、蛙まみれに
なる可能性大・・・・やっぱりパスします。
どり
2016/05/21 07:30
おはようございます。
タフィー君
これから暑くなりますね
如何して過ごすのかな
エアコンの前?
冷たいの食べて?
今年は暑さも厳しいそうだよ
頑張って乗り切ろうね(^0_0^)
陸&クロ
2016/05/21 07:32
王子の顔文字 おもしろ〜いっ
特に「い」が好きやわぁ
ハロハロまだ食べたことないんだなぁ
毎年食べたいって言うてるんやけど・・・
そら
2016/05/21 08:26
かえる風呂・・
想像しただけで地獄のような光景です・・・
カーピー
2016/05/21 08:39
実物の蛙は苦手なのですが、置き物の蛙はかわいいと思ったものを玄関前に置いています♪
かえる風呂はちょっとやってみたいような〜怖いような〜
昔国語の時間にテープで聞いた「河童と蛙」を暗唱してしまいそう☆
マロン
2016/05/21 08:44
少し前にスーパー銭湯に行ったら、日替わり風呂がアヒルまみれだったわ。
気温が上がるこの時期、美味しいアイスに惹かれますね。
みんみん
2016/05/21 08:47
冷凍みかんのハロハロ、と〜っても気になっていました。さっそくチャレンジしよう。
かえる風呂、近くのイオンでも売っていました。
たしかアヒルや金魚もありますよね。
子供が小さかったら、欲しかったです。
ウケねらいで買うには、ちょっと高いかな。。。
猫ねこネコ
2016/05/21 09:05
こんにちは♪
ハロハロって何かしら?と調べてしまいました☆
かえたん地方には無いアイスのおいしいコンビニの商品なのですね〜^^
ここでアイスを食べてみたいです♪

かえる風呂かわいい〜!
ちょっと欲しい…あーでも私の場合片づけがめんどうで一度使ったらおしまいなのが目に見える(笑)
誰かが片付けてくれるなら、かえるがいっぱいいるお風呂に入りたいなぁ^^
うさ
2016/05/21 09:32
たまに居ますよね、カエル好きな人( ^ω^)
それにしても、何故ミニストップが近くに無いんだろう…
駅の近くに在るには在るんだけど、家とは反対側な上、あまり風紀の良くないエリアなんですよね〜( ;∀;)
摩利紫天@analog-ya
2016/05/21 09:45
カエル風呂♨ソソリますねぇ〜
3480円かぁ〜
はな
2016/05/21 11:24
カエル風呂・・・
カエル好きな私にはたまりません〜(≧▽≦)
入浴剤かと思ったら
ずっと使えるんですね♪

お値段が少々カワイクナイ〜(笑)
あんずミャミャ
2016/05/21 12:11
うー
ハロハロ食べたいー
ミニストップ、長野にも作って下さ〜い
ひじ丸
2016/05/21 13:25
私の知人に「けろけろけろっぴ」大好きな人いますけど、喜びそうだなぁ。カエル風呂。
ちなみにその方男性ですが…。(^^;
草凪みかん
2016/05/21 16:10
きょうは暑い!
自動的に冷たいスイーツが食べたくなりますね!
猫ちゃんにまみれてますね〜。
私もこんな広いところで暮らしてみたい(^^;
ひぽたん。
2016/05/21 16:34
ミニストップの前を通る度に「食べて〜」と思っています。食べる事はできるかな?
かるち
2016/05/21 17:31
これからの季節アイスが美味しいですよね!
ハロハロ食べたくなっちゃいました♪
ミニストップに行かなくちゃ〜^^

カエルのお風呂楽しそうですね!
ちょっと値段が気になるけど
ずっと使えそうなのがいいですね^^
でも、風呂掃除がめんどくさいかな?
しげりん
2016/05/21 19:19
ミニストップは近くにありません

カエルは無理です^^;というか生き物系は…
きっちゃん♪
2016/05/21 19:53
うちの庭にはリアルカエルさんがたくさんいます(笑)

海外の富裕層がすることは本当にカッコイイ!
日本のお金持ちは…。
ねーこ
2016/05/21 20:34
カエルさん^^
可愛いですね(^_-)-☆
子供さんが喜びそうですね^^
ぺこ
2016/05/21 21:08
王子の口「あ・つ・い」になってますね。
かえる風呂、楽しそう。
別府のかっぱの湯の露天風呂には以前、アヒルがいっぱい入ってました。
楽しいけどジャマでした(笑)
ひじっ子
2016/05/21 22:42
わぁ、王子が叫ぶほど暑いんですか?
そりゃぁ ハロハロが美味しいはずだわ(笑
冷凍ミカンの、食べた〜い
風呂? カーピーさん失神しちゃう〜
マーシャの乳母や
2016/05/21 23:14
タフィーくんが、あつい!って叫びたくなるほど本当に暑い気候となってますが、タフィーくんもこれから熱中症に気を付けて水分はたっぷりと補給して下さいね〜♪
かえる風呂は暑い夏のお風呂には最高の涼しさですね〜
これなら風呂嫌いのニャンコ達も進んでお風呂に飛び込んでくれるかな〜♪ってタフィーくんはお断りでしたか〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2016/05/22 00:17
まだ5月なのに、ホントに暑い・・
カエルのお風呂は涼しそうです♪
WEST
2016/05/22 22:47
Сервис по подбору партнера на 1 ночь. Без смс и необходимости заполнять огромную анкету!!!
В нашу сеть внедрены современные технологии! Мы единственные кто использует нейронные сети для подбора партнеров для секса, для задания начальных данных нужно ответить всего на несколько простых вопросов, в несколько кликов мышкой! Никаких громоздких текстовых полей заполнять больше нету необходимости.
http://goo.gl/O6Pz75
DaiterPhex
2017/01/13 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

まみれてる! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる