タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠の!

<<   作成日時 : 2016/05/23 05:24   >>

かわいい ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


いよいよレモンの季節

画像


でも

もうひとつ忘れちゃいけない

ええ??

画像


大人はミント(笑)

画像


ちょっとパッケージがオサレ

いつもの赤より、やっぱ大人?

画像


ボクも大人です

あ〜しっかりオッサンやもんな

画像


ボクは永遠の王子だから

オッサンのものは食わないぞ

その前にチョコはダメやろ

画像


永遠の少年って

イメージはこれ

ボビーに首ったけ

イラストはあの吉田秋生

映画の主役やった野村由伸 当時ピッタリだったけどねえ

いまはすっかりオッサン

時は流れるねえ

タフィー王子もタフィーおじさんさんの大冒険に変わるかもな


画像


えええ!

ボクは頑張りますよ

あ、

キットカットのチョコミントは美味かったっす

甘さが抑えめ

ツボります〜^^




https://youtu.be/SQMiQZ1GOT4

昨日はネットが通信障害でつながらず・・・

調べようにも、普段なんでもネットで調べるから

まあ、不便なこと

ネットに頼った生活してるの実感!

昔は無くても平気だったのに、今じゃ無いと困る

自然と慣らされてるもんだなあ

っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにキットカットにもミントですか…でも苦手なんすよね…でも美味しいんだ。買ってみようかな?
かるち
2016/05/23 05:40
キットカットのパッケージ、きれいな色で涼しげですね。
タフィー君はおっさんになっても王子だもんね〜。
みんみん
2016/05/23 06:47
お菓子 大人〜ってものが増えましたよね
レモンとミントの季節になってきましたね
最近の夏は 暑すぎて あんまり好きじゃないです
みるしっぽ
2016/05/23 07:00
おはようございます。
タフィー君
私め「レモン」て聞くだけで
唾液が〜〜
酸っぱいの苦手〜〜((+_+))
甘いほうがいいかな
自分に甘いから〜(笑)
今年は暑さ厳しいとか
暑いのも苦手〜〜ククク〜(泣き)
陸&クロ
2016/05/23 07:25
ホント繋がらないと、一日ユウウツ。
キットカット、地域バージョンで
我が町の醤油味っつのがありました。
どり
2016/05/23 07:26
昨日駅のコンビニでミントのお菓子を見かけて、もうチェックしているかな?と真っ先に思っていました!
私もタフィー王子は永遠に王子だと思います
ところでマックスコーヒーの件ですが、ウィキペディアによると最初は千葉県・茨城県限定で2009年2月16日から全国販売しているようです!
昨日横浜の自販機でも販売されていて感動しました
練乳入りで甘さが強いので疲れているときにおすすめです♪
マロン
2016/05/23 07:47
キットカットのいろんな種類があるのは日本くらいみたいですね。
外国の旅行者が、「母国では2種類しかないから、お土産で買って行く」って、インタビューに答えていました。
ミントチョコは歯磨き粉を食べているみたいで…苦手です。
猫ねこネコ
2016/05/23 11:43
きっとカットのチョコミント
甘さ控えめですか?
大人向けなんですねっ
タフィー王子は、みんにゃの永遠の王子さまやでっ
そら
2016/05/23 12:15
キットカット
夏っぽくて涼しげですね♪
最近は大人向けの商品が増えましたよね。

ネットが使えないと
いかに、日頃ネットに依存しているか
よくわかりますよね(^^;
あんずミャミャ
2016/05/23 12:16
レモンの季節♪ミントも好き好き♪
まさかキットカットにまでミントとはねえ。
子供の頃はミント味なんて嫌いだったのに、いつの日か好むようになっちゃったわ。
タフィー君、ミント色が似合う。
sally
2016/05/23 15:49
こんにちは♪
チョコミントのキットカットおいしいのですね!
今度買ってみよう♪
季節も進んですっかり夏の陽気ですね。
レモンのさっぱりが嬉しい季節^^

PCが繋がらないと一大事になります^^;
無事復旧したようでよかったです!
うさ
2016/05/23 18:11
タフィー君は永遠の王子ですよ〜!
おっさん扱いしないで〜><

大人のキットカットですか。
チョコミントとか好きなのできっと好みかも?
甘さ控えめってのもいいですね^^

私もネット依存症なので
ネットが繋がらなくなるとパニックになるし
鬱な気分になります。
しげりん
2016/05/23 19:25
そうですよねぇ、今は ネットがないと 困る 困る!
通信障害は無事解決でしょうか?
タフィーさんは オッサンにはならないですよね〜!(笑)
猫の特権です!
キットカット オサレですね〜。
マシマロ
2016/05/23 19:34
キットカットのミント味、美味しそう♪
見つけたら買ってみます。
こちらもサミットが関係あるのか、iPhoneが思い日があります。
電波がたくさん飛んでるのかなあ。
昨日は上空をオスプレイが飛んでいきました。
ねーこ
2016/05/23 20:17
キットカットも夏っぽいですね〜
きっちゃん♪
2016/05/23 20:21
キットカットのミント 美味しそう〜!
多分 私は好きな味だわ(^ ^)

タフィーおじさんの大冒険 笑える〜
じゃ うちは
ラグドールおばさんユキのゴロゴロ生活?
ユキんこ
2016/05/23 20:40
大人のキットカットはパッケージも品があってミント味だし今の夏にはピッタリマッチですよね〜
タフィーくんは永遠の王子様だから食べないみたいだけど…チョコだし食べられませんよね〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2016/05/23 21:30
おっさんだろうが爺さんだろうが王子は王子。元気でいてくれればOKですよねぇ。
ひじっ子
2016/05/23 21:56
私もなんでもネットで調べるし買い物するしなんで、つながらない時はホントに不便。特に飛行機の予約、残席確認した直後に予約しようとしてクリックした瞬間にダウン、てなことが。他の人に先に席取られてしまったことあります。

おじさんで王子…いいんじゃない?(^^;
もし何なら王様になるぅ〜?
草凪みかん
2016/05/23 22:03
あっ!ボビーに首ったけ、って すごく懐かしい!この本あった気がします。あー、だんだん思い出してきたぁ〜(笑)
ひじ丸
2016/05/23 22:08
私もなんでもネットで調べるし買い物するしなんで、つながらない時はホントに不便。特に飛行機の予約、残席確認した直後に予約しようとしてクリックした瞬間にダウン、てなことが。他の人に先に席取られてしまったことあります。

おじさんで王子…いいんじゃない?(^^;
もし何なら王様になるぅ〜?
草凪みかん
2016/05/23 22:09
キットカットのミント、いいですねぇ、
ミントチョコって食べたくなっちゃうもののひとつです。
あとで買ってこよっと♪

おじさんでも、タフィー王子の可愛さは不変ですよ!
チャールズ皇太子だって、エドワード王子だって、
おじさんという称号してないし、いいのいいの!(笑)
マク
2016/05/23 22:30
キットカットのチョコミント、夏向けでいいですね。パッケージもおしゃれだし。
タフィーおじさんの大冒険、それもいいかも。
でも顔を見るとやっぱり王子の顔してますね。
ノア
2016/05/23 22:59
吉田秋生さん イラストも漫画も大好きです。そうか〜あの頃は本当に永遠の少年っておもってたのになあ・・・^^;
王子は 永遠の王子ですよん!^^
おかん
2016/05/24 17:36
おこちゃまな乳母やはチョコミント苦手(汗
ミントティーは好きなんだけどね
インターネットはもう空気のような存在ですね〜
ネットが繋がらないと仕事にも支障を来します
マーシャの乳母や
2016/05/25 00:17
私も医学事典なんて昭和55年に購入したっきり、今ではネットでググってばかりです。
お料理もクックパッドにお世話になってます。
さよ
2016/05/26 03:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

永遠の! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる