タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS フネは進む〜♪

<<   作成日時 : 2016/05/26 05:43   >>

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


そ〜のフネを

漕いでゆけ〜

画像


お〜まえに手で

漕いでゆけ〜

画像


おまえ〜が消えて

喜ぶものに

画像


おまえのオールを

任せるな〜

画像


黒船どらやき

貰いました〜〜〜

画像


舶来もんか?

んにゃ

東京土産みたいだぞ

パッケージとかオサレだなあ。最近のおみやげは

画像


これ日持ちしないんだよ

生もんなんだって

甘すぎず、皮もしっとり

普通のどら焼きとは又違うものみたいな感じ

美味かった〜

ごちそうさんです

リピートよろピクピク!!


他にも抹茶どら焼きとか、生クリーム入とかたくさんあるみたいです〜

http://www.quolofune.com/

画像


そのネコは今どこに

ふらふらと〜♪

食っているのか〜〜

画像


マクドナルドは6月8日から、愛知県内の174店舗限定で、

「小倉ソフトホットケーキ」を発売

販売期間は6月下旬まで(予定)

愛知県おそるべし!!




海とサーフィンが大好きなクラークさんは旅先のポリネシアで一人で佇む子猫に出会ってしまいました。

一人でいるその三毛猫の事が気になったクラークさんは里親探しをすることに。

猫のお世話をしながら里親を探すも中々里親は見つかりません、しかしお世話をしているうちに猫はクラークさんに大変懐くように。

なついた猫を置いていけず、新たな里親も見つからず、クラークさんは船の中でその猫を飼う事を決断。

猫はアメリアと名付けられ、一緒に船で世界を回ることになりました!!





https://youtu.be/tsrWXjDYXj0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
どら焼き
おいしそう〜
何と言っても「小倉」ですね(#^.^#)
漕げよ「マイケル」
海は広いな〜^おおきいな〜〜♪
私の生まれた県海が無く
初めて海をみてビックっり(^0_0^)
陸&クロ
2016/05/26 06:49
どら焼き 美味しそうですね〜
三毛猫さん いい人に拾われて 良かったですね
旅する猫ですね
みるしっぽ
2016/05/26 06:54
猫と海。ほっこり心温まる
映像です。出会いの妙ですね。
どり
2016/05/26 07:34
どら焼きというと丸いのを思い浮かべますが、それを半分にしたような感じですね!食べやすいかも♪
タフィー王子のお皿の下の缶がすっかりなじんでいて、違和感を感じなくなったのでびっくりしました
マロン
2016/05/26 07:39
黒船のどらちゃん食べたいよ〜。
pass子
2016/05/26 07:56
さすが愛知県恐るべし…ちょっと気になりますが小倉…
ニャンコちゃん運命だったんですね〜
かるち
2016/05/26 08:49
コメダもモーニングで小倉トーストを選べるようになったし、どんだけあんこが好きなんだろうて…私も好きですけど
猫ちゃん、かわいい。
お互い、いいパートナーに出会えましたね
猫ねこネコ
2016/05/26 09:31
こんにちは♪
黒船のどらやきおいしそうです〜^^
日持ちがしないということは、それだけ余分なものは入っていないっていう証拠ですものね!
お砂糖も控えめな予感♪

マックって地域限定品あるのですね〜!
全国共通だと思っていたよ!
うさ
2016/05/26 11:14
あ~ 残念
6/4ならナゴヤ行くのにな。
タフィーさんお隣愛知までレポート行ってみては?
ヒ ロ
2016/05/26 11:53
おいしそうなどら焼き〜(*´ω`*)
あんこ好きな王子に
奪われませんでしたか?(笑)

一緒に船旅に出たアメリアちゃん
航海の守り神になってくれそうですね(*^^*)
あんずミャミャ
2016/05/26 12:14
高級そうな どら焼きですね〜!
東京土産ですか?
どこに売ってるかしら?
アメリアちゃん 上手く船の上でバランスとってますね〜!
幸せそうです!
マシマロ
2016/05/26 13:50
黒船どらやき美味しそうですね。
黒船ってとってもお洒落な和菓子屋さんですよね。パッケージもシンプルでかっこいい。
猫ちゃん、どっか行っちゃったりしないのかな〜
ノア
2016/05/26 15:41
愛知限定…残念です〜
きっちゃん♪
2016/05/26 16:13
Taffyさんのブログは、甘いもんばっかりですね。
そのわりにおっちゃん太ってないみたい。
Taffyさんと奥さんが食べてんのかな?
さよ
2016/05/26 19:05
黒船どらやき美味しそうですね〜!
リンク先の抹茶どらやきもすっごく気になりました^^
東京に行く機会があれば買いたいな〜♪
この曲大好きです♡ドラマも大好きでした!!

クラークさんとアメリアちゃんが出会うのは
運命だったかもですね^^
しげりん
2016/05/26 19:26
黒糖どら焼き、おいしそ〜!!
で、マックの地域限定ホットケーキ、愛知県のみ?
愛知県‥恐ろしい子!(笑)

クラークさんにとっても三毛猫アメリアちゃんにとっても、
いい相棒に出会えたってことですね。
船で世界を旅する猫なんて、物語の中くらいにしかいないと思ってた、すごいですねー!
幸せそうだし、よかったね!
マク
2016/05/26 20:34
ううう…美味しそうだけど愛知県限定かぁ〜。(/_;)

猫と一緒に世界一周…猫好きの夢ですよね♪
草凪みかん
2016/05/26 21:06
アメリアさん、船で楽しそう。
ウチのきいろは絶対無理だな。
船なんて落ちたら大変だ〜
ひじっ子
2016/05/26 21:54
アメリアちゃん、見ているだけで幸せな気持ちになりました♪
WEST
2016/05/26 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

フネは進む〜♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる