タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS うみゃ

<<   作成日時 : 2016/05/27 05:40   >>

ナイス ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


うみゃい

画像


あ〜

うみゃい!うみゃい!

画像


嫌味か?

ぐはは


画像


久々の

出張者との飲み会でやんす

画像


さて

今日はなんやろ?

わかるかなあ

画像


たまごやき〜

こりゃ欠かせん!!

画像


ここの名物はこれ

つくね〜

卵の黄身を絡めてくう

画像


そう

ちょっと大人の焼き鳥屋〜

うみゃいんだよ、ここは

焼き加減が絶妙

柔らかさも、焦げ目も

画像


〆の釜飯

久々だよ、釜飯

画像


オコゲがうみゃあ

季節の桜えび

これも嬉しいねえ

画像


クーポン提示したら、デザートサービス

このプリンがまた、うみゃあ

カラメルじゃなく、黒蜜なんだよ、これ

大満足でやんす
画像


あ〜

そりゃよかった、よかった

画像


さぞかしうみゃかろう

留守番で不機嫌です(笑)


鳥やき もろかわ さんです〜


http://www.morokawa.com/

画像


月20日(金)よりKADOKAWAが、電子書籍の猫関連本を集めたフェア

『もふもふっ! 癒しのねこフェア』を実施している

6月2日(木)まで「BOOK☆WALKER」「Amazon Kindle」「eBookJapan」

などの各電子書店にて開催

ジャンルは猫コミック・猫エッセイ・猫写真集・猫大特集雑誌といった具合に、

なんでもござれ。

共通しているのは「猫がテーマである」こと、これ1点のみ!




実施予定電子書店

BOOK☆WALKER
http://bookwalker.jp/tag/1211/?np=1

Amazon Kindle
http://www.amazon.co.jp/b?node=2275256051
eBookJapan
http://www.ebookjapan.jp/
紀伊國屋書店Kinoppy
https://www.kinokuniya.co.jp/
コミックシーモア
http://www.cmoa.jp/
ブックパス
https://www.bookpass.auone.jp/
BookLive!
https://booklive.jp/
honto
http://honto.jp/ebook/
Yahoo!ブックストア
http://bookstore.yahoo.co.jp/
楽天kobo電子書籍ストア
http://books.rakuten.co.jp/e-book/
Sony Reader Store
http://ebookstore.sony.jp/

http://k-kinoppy.jp/kadokawa/201605mofuA/






https://youtu.be/ZhT3er_-Xc8


で・・・訪問できてにゃあ〜〜〜

す・・・すまんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜なんて美味しそうな!
釜飯がいいですねぇ♪
こりゃ留守番させられたタフィー君も不機嫌になるわ〜。
みんみん
2016/05/27 06:54
おはようございます。
わぉ〜〜
ご馳走ですね〜〜
すごい〜最近釜飯たべてない〜(泣き)
タフィー君も負けないで
ご馳走たべたいにゃ〜(^0_0^)
陸&クロ
2016/05/27 07:10
目で頂きました。ごちそうさん。
でも満腹にはならないのね〜
どり
2016/05/27 07:37
そりゃー王子だってお刺身や卵焼き、食べたいよね〜〜(あれ?王子のお好みでは無かったかな・・・)
動画の子、水が好きなんですね〜
家のも水道の音がすると飛んできますよ
メインクーンは「水好き」ですね♪
はな♪
2016/05/27 08:33
すべてが美味しそうです〜いいなぁ〜
王子、お留守番お疲れ様です!
かるち
2016/05/27 08:47
美味しそうですね〜。
ワンちゃんが水を追いかけるのは見たことありますが、にゃんこもするんですね。
猫ねこネコ
2016/05/27 09:50
タフィー王子様^^
お留守番でご機嫌斜めですね〜
お土産もなかったのかな?(笑)
美味しそうなお料理の数々(^^♪
素敵なお店ですね^^
動画の猫ちゃん^^
お水を追いかけて^^かわいい〜〜
peko
2016/05/27 10:09
このつくねは特別美味しそうですね〜
つくね大好きです♪
カーピー
2016/05/27 12:12
お酒が飲めるという体質で良かった〜〜 と思えますね。おいしそう
コマダム
2016/05/27 13:14
たまご焼き食べたいなぁ〜。
ひとり分ですよね〜?
いいなぁ〜。
ひぽたん。
2016/05/27 14:39
タフィーちゃん、お土産がなかったのね。
それで、不機嫌なんだ。^^
すみっち
2016/05/27 14:58
うぁ〜美味しそうですね
卵焼きに桜えびの釜飯がたまりません
きっちゃん♪
2016/05/27 16:50
こんにちは!!!
私の好きなものばかりいっぱい写真が…お腹空く。
食べたいです!
焼き鳥も釜飯も…食べたい♪
卵焼きもおいしそう^^
長居すると食欲が増してご飯の時間に大変なことになりそうなので撤退(笑)それにしても…おいしそう^^
うさ
2016/05/27 18:05
タフィー王子、お留守番で不機嫌とは表情豊かですね!
黒蜜のプリンがおいしそう♪
マロン
2016/05/27 18:31
海の幸 新鮮で美味しそうですね
王子はお留守番でしたか
美味しいおやつ貰えたかな
みるしっぽ
2016/05/27 19:02
高級な小料理屋さんかと思ったら
焼き鳥屋さんなんですか〜@@
どれも美味しそう♪
特に桜エビの釜めしが食べたい!!
やっぱりおこげは大事ですよね^^
黒蜜のプリンも美味しそうですね〜!

タフィー君、お留守番が寂しくてやけ食い?(笑)
おっちゃんばっかりズルイよね〜!
しげりん
2016/05/27 19:29
お店の雰囲気だけでも美味しさが伝わってくるようです。
お刺身 美味しそう〜!
お腹空いてきました(苦笑)
しかも、黒蜜のプリンですか!
いいなぁ!(笑)
時々 こうやって贅沢できるのって 素敵ですね!
マシマロ
2016/05/27 19:32
すごく美味しそう〜!!
全部 好きだわ この料理(^o^)
つくね ずごくいい感じ  黄身にからめてですね♪
桜えびの釜飯もいいなぁ ああ 香りが伝わってくる〜(笑)

タフィーくんも ご馳走食べたいねぇ〜


ユキんこ
2016/05/27 21:20
ご馳走ですねぇ。美味しそ〜。
最近、太り気味なので夕食を腹八分にしていたせいでお腹、空きました。
ご馳走、食べた〜い!
ひじっ子
2016/05/27 21:47
おこげ〜っ
美味しいですよねぇ♪
どれもこれも美味しそうやぁ〜
王子怒ってもええでぇ〜(笑)
そら
2016/05/27 21:48
釜飯、うまそうだなぁ〜。
つくねの色合い…ああ、匂いがしてきた。

タフィーくん、怒れ怒れ〜〜!(^^;

草凪みかん
2016/05/27 22:07
わっ!美味しそう〜。
サクラエビの釜めし♪ ^^
WEST
2016/05/28 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

うみゃ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる