タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS マダム 第二弾でっせ!

<<   作成日時 : 2016/05/28 06:15   >>

かわいい ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


うにゃ

画像


さあ!

画像


どっからでも

かかってこいや〜!

画像


大丸xにゃらん

第二弾はじまります〜

大丸梅田店限定「にゃらんスイーツ&惣菜」

画像


販売期間:2016年6月1日(水)〜21日(火)

販売場所:B1階西 和洋菓子売場/ B1階東 惣菜売場

画像


“にゃらん”と一緒に写真を撮ることができるオリジナルパネルを使った

フォトスポットも設置dされてるそうです

設置場所:大丸梅田店B1階西 和菓子売場南出入口付近

画像


お中元ギフトセンター内にて“にゃらん”オリジナルパネルを展示

ってこれマダムシンコだと?

イクミママかフロレスタか・・・

違うとこのだと思った(笑)

画像


いろんなにゃらん満載

画像


今回は惣菜もあるから

あまいもん苦手でも大丈夫やで!

画像


きぃえええええ!!

どうだあ!

画像


羽交い締めだ!

画像


おおお、イタイ イタイ

タフィーさん

痛いがな


画像


あ〜おまえは強いなあ

偉いなあ

画像


でへへ

それほどでも〜

何故か痛がると喜ぶ・・・




https://youtu.be/cq_3w3f24Hk

画像


さあ、第二ラウンドだ!

そして調子に乗る・・・

まさに猫とじいちゃん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
「にゃらんスイーツ」
かわいい〜〜ですね
食べるのもったいない〜(^0_0^)
タフィー君と
パパさんの勝負
タフィー君頑張れ〜ガンバレ〜(^0_0^)
陸&クロ
2016/05/28 06:56
ビデオの猫さん、動きをよく
とらえて、まさにキャァ〜〜〜〜を
地でいってます。
どり
2016/05/28 07:13
おお、大丸梅田店か。これは行かなきゃね!巻き寿司もいいなぁ。
タフィー君、見事な絞め技!レスリング選手のようだねぇ。オリンピック目指してる?
でもちょっとタフィー君のフワフワなお手手に絞められてみたいかも。
みんみん
2016/05/28 08:38
ついにお寿司まで登場かぁ〜
タフィー王子強いぞ〜ぽちゃ子は爪が伸びてきているんで…ぎゅ〜っとされると…ですね。
かるち
2016/05/28 08:44
うおー!タフィー君、どっからでもかかっていって良いの?ホントに良いの〜(≧▽≦)
そのモフモフ、顔埋めたい!
いや、羽交い絞めは・・・やめて〜(笑)
sally
2016/05/28 09:24
王子のドS確定…(;^ω^)
大丸東京店でもやってくれませんかねえ
摩利紫天@analog-ya
2016/05/28 09:40
にゃらんのケーキはかわいいけど遠い〜
タフィー王子かわいい
猫好きの心をわしづかみする表情ですね♪
マロン
2016/05/28 09:43
にゃらんのスイーツ かわいいですね
どれも良く出来てる
そうそう 痛い痛いっていうと 余計にキックしたり噛んだりすることありますね
みるしっぽ
2016/05/28 10:01
頑〜張〜れアニマル1〜♪
グレコローマンですか。(どこが!)

痛がると喜ぶタフィーくん、痛いと喜ぶパパ。(^^;
最強コンビですね〜♪
草凪みかん
2016/05/28 15:26
強いぞ、最強猫だぞと言ってあげているんですね。
何をしてもかわいいです
うちはたろに、おりこうさん と言っていますがなかなかお利口になれません
コマダム
2016/05/28 15:50
にゃらん、お惣菜まで進出ですか〜!!
食べ物になると食べるのがもったいないです^^;
きっちゃん♪
2016/05/28 16:45
6月1日からですね、
これは行かねば、、(^^)v
WEST
2016/05/28 17:22
これはどれもかわい過ぎて
食べられないけれど全部欲しい〜(≧▽≦)

王子両手でがっつり抱えてますね(^^
そのモフモフなお手手に
私もつかまれたいわ〜❤
あんずミャミャ
2016/05/28 17:40
にゃらんとコラボ
可愛くて 食べられなそうですね。
そうそう、痛がるとエスカレートしますよね(笑)
でも、本気で痛がると ウチは怒られると思って 逃げます(苦笑)
マシマロ
2016/05/28 18:11
ほぉおおにゃらん第2弾
この前は、何回行っても売り切れ常態やった
今回は、期間も長いし朝から行けるっ!!
マダムシンコんとこっていつも異様な空気
発してるからなぁ(笑)
王子
そら
2016/05/28 18:20
タフィー君のかかってこいポーズが可愛い〜❤
もしかして、タフィー君ってドSかな?(笑)

にゃらんのイベントいいな〜!
にゃらん大好きだから近くなら行きたいけど・・・
スイーツは可愛すぎて食べれなさそう^^;
お惣菜もあるなんてスゴイな〜@@
しげりん
2016/05/28 19:16
ちっくっしょお〜(心の叫び)
何処でやっても、いけへんの〜(。>д<)
動画の猫ちゃん、 TVガン見ですねえ。
ヒ ロ
2016/05/28 19:50
こんばんは♪
にゃらんスイーツかわいいですね!
食べちゃうのが勿体無く感じそう^^
お寿司にはびっくりです!
こんなお寿司を食卓に出したら盛り上がりそう♪
うさ
2016/05/28 20:02
にゃらんのスイーツ テンション上がります〜(^○^)
肉球のお寿司もいいですね〜♪

タフィー君のおテテに巻きつかれたい(笑)
ユキんこ
2016/05/28 21:25
日本橋三越本店でも「ねこ❤猫❤ネコ」フェスティバル
6月7日までです
深川猫 近堂
2016/05/28 21:50
動画のにゃんこ、おひげピ〜ン、お耳はピクピク。
真剣に見ていて、かわいいですね。
猫ねこネコ
2016/05/28 22:10
この期間なら行けるかな^^
おかん
2016/05/28 22:28
きいろも「痛い、痛い、血が出るぅ」と言うとどうにかやめてくれます。
勝った気になるのかも(笑)
ひじっ子
2016/05/28 22:55
にゃらんスイーツ可愛いですね〜
東京の大丸でもやってくれないかにゃ〜
タフィー王子、やっぱり遊んでもらうのが一番うれしいのでしょうね、
痛がると喜ぶ?なんかわかる気もします(笑)
マク
2016/05/30 22:28
ひゃぁ〜 王子に羽交い締めされたいわぁ
うちも「強いね〜!」って褒めると優越感♪な顔しますよ
動画の猫さんじゃなくてもあのシーンはビックリよね
マーシャの乳母や
2016/06/01 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

マダム 第二弾でっせ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる