タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS はっけよ〜い!

<<   作成日時 : 2016/05/29 08:31   >>

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


暑くなったけど

おまえ大丈夫か?

なんで?

いや暑苦しそうやから


画像


っふぃっふぃっふぃ

滅相もない

スマートなボクは平気ですよ

スマート〜?


画像


どっちかっちゅうと・・・

  これ東京駅から1番近い猫雑貨で売ってるみたいです

  
http://www.every33.com/shop_cat_tenugui.html



画像


シッケイな

だってホンマのことやもん〜

画像


ほれ!

そっくりやん

画像


ここまで太ってないぞ

画像


あ・・・

こ・・・こりは

まさにタフィーvsぽちゃこちゃん

画像


まったくもってシツレイ極まりないな

大丈夫やで

仲間は沢山におるから

ほれ

画像


急募!

どこかに似た子は

おらんか〜?

画像


自分も仲間じゃないのか?

シッケイな!

ぽちゃこちゃんにもシッケイでした

こんなに大きくないっす

すんません

えっと

新しいガチャ

大きさ約5cmのデブ猫がお相撲さんになったフィギュア

足としっぽで自立可能。

八十二手やお相撲さんらしいポーズを取り、タプタプ具合もリアルに再現されています!

ちゅうことです

■ラインナップ
・押し出し
・はっけよーい(ちょんまげ付き)
・新弟子(ちょんまげ付き)
・外国猫力士
・猫だまし
・満腹
・横綱(ちょんまげ付き)
・つっぱり

■発売日:2016年5月
■メーカー:リーメント
■ラインナップ:全8種
■サイズ:全高約50mm
■材質:PVC

ねこのひげさん 持ってそうだなあ(笑)

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-toysanta/diary/detail/201605150000/



https://youtu.be/Bdj_GW8_KZA

記事作ってて、またクラッシュした・・・

なんやんねん!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
猫のガチャ 面白いですね
タフィー君 vs ぽちゃ子ちゃん ですね
白い横綱は マロに似てるかな(笑)
みるしっぽ
2016/05/29 08:42
茶色がいたら横綱「ししこ山」なんだけどねぇ。
サバトラはキジトラにすれば「まい乃海」だわ〜。お尻プリプリして組み付いていきそう!
みんみん
2016/05/29 08:59
タフィー王子は相撲取りじゃないから大丈夫
私も前回記事作成中に打ち込んだ文字が飛んで真っ白に…幸いこまめに保存していたので少し前に戻れました
マロン
2016/05/29 09:35
タフィー君、スマートに見えましたよ!
きっちゃん♪
2016/05/29 11:50
どこかに パズーがいそうな…(笑)
タプタプ具合も再現?
パズーに怒られそうです(笑)
東京駅のどこでしょう〜?
広いんですよねぇ…。
マシマロ
2016/05/29 12:18
動画の決まり手は相撲猫ちゃんつながりで、
首投げかな(^^)。

「次へ」押したらくるくる回りっぱなしで、
それっきり真っ白に・・・よくありますよ〜。
パソコンがいけないのかなぁ。
ひぽたん。
2016/05/29 12:19
にゃっちはどすこいより
たぬき型ぬこー笑

くっぽ。
2016/05/29 12:38
こんにちは♪
ころころとした体型のお相撲さんニャンコ、かわいいですね^^
サーバーの調子がよくないのかな?記事の途中でクラッシュすると辛いですよね…;;
うさ
2016/05/29 12:57
こんにちは
タフィー君
動画凄いね〜
猫ちゃんの首投げ
ビックリです
猫パンチならわかりますが
やるもんですね(+o+)
陸&クロ
2016/05/29 13:58
グレーははなに似ているかも。
いや、みんな固太りです。
コマダム
2016/05/29 14:08
お互い重量級の猫を飼ってると思うところは一緒ですね!和猫の特徴の一つ…かぎしっぽも再現してほしかった!ウチの奴の様に!
けん
2016/05/29 15:44
フランがおる・・・白黒の寝転がってるのそっくり・・・w
ありんこ
2016/05/29 20:38
ぶぅ〜ぶぅ〜ぶぅ〜ぶぅ〜なのぶぅ〜
ぽちゃ子
2016/05/29 23:03
これ以外も猫のガチャポンを買っておりますが未公開であります(^^ゞ
ねこのひげ
2016/05/29 23:31
あ、はなちゃんがいる!(爆笑
マーシャの乳母や
2016/05/29 23:34
あ、今日はコメントできた、良かった。
王子はお相撲さんじゃないよ。
毛がフサフサなだけだよ!ね。
ひじっ子
2016/05/30 22:09
お相撲さんネコのガチャまであるんですね〜
可愛い(^-^)
ハルとモモ・・・と思ったけど、微妙に柄が違うってことで、違うよね(笑)

東京駅に一番近いって、八重洲の方?一体どこだろうと思ったけど、
JRだと2つ先の新橋駅のの西の方でしたねぇ。
新橋というより地下鉄の内幸町か虎ノ門の方が近いみたいですね。
一度のぞいてみたいな。
マク
2016/05/30 22:48
後ろの左から二番目 うちにいます 笑
おかん
2016/05/31 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

はっけよ〜い! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる