タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ペロリン!

<<   作成日時 : 2016/05/30 04:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


なんだ

そりゃ?

画像


LAの風が吹いたんだよ

アメリカンやろ

画像


って今頃プレッツェル

画像


だいぶ前からあったんだけど

最初は混んでたから

土曜に行ったら、ガラガラ

さすが浜松でやんすねえ

で・・・

ほんとは世界で二番目に美味しいメロンパンアイス

買いに行ったんだけど・・・

ついつい目に入ったのが

画像


最近話題のこれ

あのソフトクリームの日生で販売してる

プレミアムソフト!

画像


このキャラだよね

画像


なんだ〜?

ニックンにセイちゃんって?

画像


昔ってこんなんだった?

画像


そういえば

デイリークイーンってどこ行っちゃった?

あのソフト好きだったんだけどなあ

どなたか知ってます???

画像

で?

ボクのゴハンは?


画像


で・・・食いました

うまいけど・・・こってりかなあ

ワシにはコクがありすぎか

ラングドシャも甘いから・・・

ふつーの方が好きです(笑)

しかしこれ・・・高いねえ

500円〜

メシ食える(爆)


画像


ぺろりん



https://youtu.be/Jtmp0tZL0YY


画像


リンゴ・スターと息子だそうで

リンゴ・スター75才、息子48才・・・逆じゃないんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜ニッセイといえばコーンのイメージだわ。子供の頃、家でコーンにバニラアイスを入れて食べたなぁ。
お店もあるなんて知らなかった。大阪にもショップがあるみたいだし行ってみようかな♪
みんみん
2016/05/30 06:51
おはようございます。
タフィー君
動画のモグラたたき遊び?
猫ちゃん探しこれ
楽しく遊べていい運動に
なりますね(^0_0^)
陸&クロ
2016/05/30 07:10
この猫たたき際限なく遊べそう。
あっ!ソフトクリーム食べたくなった・・
どり
2016/05/30 07:36
この猫たたき際限なく遊べそう。
あっ!ソフトクリーム食べたくなった・・
どり
2016/05/30 07:36
うちの近所、リアルにクレミアだらけになりました(;^ω^)
お陰でまだ食べてませんが、ミニストップので沢山な気がしてます
摩利紫天@analog-ya
2016/05/30 07:47
名前は知らなかったけど、ニックン&セイチャンって子供の頃よく見かけました!!
今の70〜80代の方って若いから、リンゴ・スターさんと息子さんみたいに逆に思えるケースってあるかもしれませんね☆
マロン
2016/05/30 07:53
このソフト、新東名の岡崎SAでいただきました。高い!!ですよね。濃厚だけど、牛乳臭い。(味噌ソフトより美味しいですが。。。)
私は、あさぎりフードパークの《朝霧乳業》の方が好きです。
猫ねこネコ
2016/05/30 10:37
後味がさっぱりしている牛乳ソフトが好きですね。
かき氷は暑い時しか食べたくならないけれど、ソフトはいつでもOK
コマダム
2016/05/30 10:57
プレッツェル大好きです〜!
このお店は知らないですね。
って私が時代遅れなのかしら(笑)

リンゴスター若いですね(@_@)
輝いている人は
いつまでも若いですね

あんずミャミャ
2016/05/30 12:38
ソフトクリームと言えば、日生!
デイリークイーン、撤退してます。最後まで地方(鳥取だったっけかな?)に一店舗だけあったみたいだけど…
かるち
2016/05/30 12:52
このソフトクリーム、500円もするんですか⁈善光寺行く途中でこの前売ってました。おいしそう〜(≧∇≦)
ひじ丸
2016/05/30 13:58
デイリークイーン自体知りませんでしたw
くっぽ。
2016/05/30 15:01
プレッツェルもデイリークイーンも知りません。
ニッセイのニックンにセイちゃんも。
ニッセイといえば日本生命だから〜(笑)
ノア
2016/05/30 16:17
浜松って色んなお店があっていいな〜!
このソフト500円もするんですか?@@
アイスにこの値段って!!
でも、どんなにコクがあるのか食べてみたい^^

リンゴスターが75歳でこの容姿?@@
息子老けすぎじゃないですか〜(笑)
どんなアンチエイジングしてるのか知りたいな〜♪
しげりん
2016/05/30 19:22
デイリークイーン、懐かしい〜
中学時代、学校帰りによく食べていました。
きっちゃん♪
2016/05/30 19:28
500園は た、高い…!(苦笑)
でも、食べてみたいですねぇ。
恐るべし リンゴスター!(笑)
マシマロ
2016/05/30 19:33
ヤマザキデイリーストアーも最近見ないなぁ〜
リンゴ☆には(笑)!
はな
2016/05/30 20:05
ラングドシャコーンは 甘そう^_^;
私も普通のソフトでいいかなぁ〜

プレッツェル 買って美味しかったけど それからしばらく買ってないかも 今は売り場も空いてますね 買おうかな(=^・^=)



ユキんこ
2016/05/30 20:54
昨日は暑かったから…食べたかったな〜ソフトクリーム。
でも500円って…。(・・;)
草凪みかん
2016/05/30 21:31
ソフトクリームが500円?高っ!
リンゴスター、カッコいい75歳ですねぇ。
ウチの父も75歳(笑)
月とスッポンだ〜
ひじっ子
2016/05/30 22:15
日生のソフトは、定番ですねっ♪
確かに甘そうな組み合わせ・・・
王子は、ソフトなめにゃいかな?
モカさんは、ちょびっとなめますよ〜^^
そら
2016/05/30 22:18
確か日比谷公園の中のカフェでも
ラングドシャのコーンのソフトだったです。
私にはちょっと甘すぎてこってり重かったです。
デイリークイーン、そういえば最近見かけないな・・・
焼きたてパン売ってるところもあるんですよね。
でも近くには無いのであった・・・。
マク
2016/05/30 22:55
こんばんは♪
高級ソフトクリーム!
私はあっさりとした牛乳味が好きなので、これはちょっと重たいかも…でも食べてみたい♪
ソフトクリーム大好きなのですよ^^
世界で2番目においしいメロンパンも気になります^^
うさ
2016/05/31 00:41
DQ懐かしいなぁ 仙台じゃこの手の店で一番かも?
今もあるのかな?
え”? どっちがリンゴ?!(笑 若いなぁ〜
マーシャの乳母や
2016/06/01 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ペロリン! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる