タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛びます!飛びます・・・

<<   作成日時 : 2016/05/31 05:31   >>

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


おっちゃんまた

サボってるな

画像


ちょっと目を離すと

これだからな・・・


画像


ガザゴソ

ガサゴソ

「メロンパンをラスクにしました」

画像


なんにゃと〜

独り占めは許さん!

画像


メロンパンの皮焼いちゃいましたの親戚っぽい

画像


ラスクです!

画像


クッキー生地のとこが残ってるから

メロンパンらしい感じ

そこがちょっとホロホロっとしてて、普通のラスクとちょっと違う

うみゃあ

ケッコウボリュームあるで、これ!

画像


まて、

まて〜〜

画像


ついに

表札が!

画像


ねこずかんの印鑑がまんま

表札になっちゃうかんね

画像


猫好きをそそらせる肉球付き

画像


たくさん合って選べない(笑)

コッチ



http://item.rakuten.co.jp/hankos/nyansatsu-mashikaku/

http://item.rakuten.co.jp/hankos/nyansatsu-nagashikaku/


画像


ふん

今日はカンベンしてやるよ

画像



・・・やっぱり翔べなかった奴(笑)





https://youtu.be/YmfzUWxlKb8


画像


まるちゃんのおねえちゃんの声を26年やってた

水谷優子さんが亡くなった

まだ51の若さでほんとうに残念です

この間が最後の放送だったそうです

もう、あのやりとりが聞けないのかあ・・・


訪問できてないっす

すんません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスク 好きなんですよね〜
美味しそう
猫の表札 かわいいですね
みるしっぽ
2016/05/31 06:48
猫の表札、かわいいなぁ!表札作る機会があれば頼みたいわ。
タフィー君の大ジャンプはいつ見られるのか!?
みんみん
2016/05/31 06:54
ニャン札かわいいですね
ちびまる子ちゃん、この前の放送でも病気を感じさせないいつものおねえちゃんでした
マロン
2016/05/31 07:01
猫山ハンコ…Oが欲しいなあ!
うちのくまが野菜のてんぷらを気に入ったようで、
猫って油っこいものが好きなんですかね。
今もパラパラ、後ろで駆けずり回っています
タフィー王子のように気品が欲しいですねえ
ちいかめ
2016/05/31 07:13
おはようございます。
タフィー君
猫ちゃんの表札かわいいね
取られそう〜(笑)
猫ちゃん肉球印鑑
は〜いこれで押すと
宅配のお兄さんビックリかな
陸&クロ
2016/05/31 07:34
メロンパンラスク、まだこちらでは
見た事ないです。田舎だから
入荷が遅い??はんこ心動かされて
ます。表札、もっと動かされそう。
どり
2016/05/31 07:42
王子様… うるわしゅう…
 メロンパンのバラエティーがいっぱい。
 皮だけでも3社くらいから出ているような…?
 ニャン札にもえもえでーす。
 不動産登記には、やっぱりにゃんハンコですねっ
http://sea.ap.teacup.com/nono/ <ののちゃんより>
kitcat
2016/05/31 07:49
にゃん札、かわいいですね。四角や長方形があるんですね。
メロンパンラスク、探してみよう。田舎にも、売っているかな〜?
さきこお姉ちゃん役の、水谷さんの声がもう聞けなくなりました。次週からは新しい方ですね。しばらくは違和感あるのかな。

ご冥福をお祈りします。
猫ねこネコ
2016/05/31 08:17
メロンパンのラスクはおいしそう!
ヤマザキもいろいろ出しますね〜(^^)

にゃんこの表札
猫飼ってますという証しにもなって
いいかもしれないですね♪
あんずミャミャ
2016/05/31 12:29
今度はラスクかぁ〜買いたい〜
猫って、飼っている人が全くわからないし、いいかも〜
かるち
2016/05/31 13:33
こんにちは^^
にゃん札、可愛い〜〜〜
欲しいな!!
タフィー君、ジャンプ期待してます 

ラスクも美味しそう〜〜〜(^q^)
Kazzy
2016/05/31 15:35
声優さんの訃報多いですね、若いし。
猫表札いいですね。3~4っ程イイナがありました。
ア~、ダイエット中。目に毒やん(>_<)
ヒ ロ
2016/05/31 16:20
こんにちは♪
メロンパンのラスクおいしそう^^
ついつい手が出て1袋完食しちゃいそうな予感です☆
にゃんこの表札かわいいですね♪
かえたん亭も肉球な表札にしたいなぁ^^
気持ちは半分ワンコになりそうですが^^;(かえたんワンですしね)
うさ
2016/05/31 17:15
今度はメロンパンのラスクですか?@@
まだ見かけた事がないけど
見かけたら買いたいな〜♪

猫の表札可愛すぎますね〜♡
どのタイプを選んでいいのか迷っちゃいますね^^;
この表札で猫好きな輪が広がるとオモシロイかも!

いつかタフィー君の飛び猫期待してますよ☆
しげりん
2016/05/31 19:23
メロンパンのラスク!
美味しそうです!
まだ 見かけないけど…。
今度 ヨーカドーに行ってみようと思います!
猫の表札 可愛いですね〜!
どれにしようか 迷っちゃいますね(笑)
マシマロ
2016/05/31 19:36
このラスク、いいですね!
美味しそう♡
きっちゃん♪
2016/05/31 19:53
メロンパンのラスクだとぉうっ
絶対 買うっ!!
うししっ猫さんの肉球のシャチハタ
つくっちゃいました♪
そら
2016/05/31 20:39
メロンパンは相変わらず人気ですね。
猫の表札かわいいですね〜
どれがいいかなって選んでしまいます。
タフィーさんが飛び降りると、ドスンと大きな音がしそうですね。うちのみるちゃんもすごい音がします。
ノア
2016/05/31 21:02
タフィーくんのジャンプ見たい〜(*'ー'*)ふふっ♪
メロンパンのラスク美味しそう
買う!買う!
猫印鑑買っちゃいました
表札も可愛いね
迷いそう
black
2016/05/31 21:06
メロンパンのラスク、スーパーで見ました。
今度、買ってみよう。
水谷優子さん、残念ですね。
切れの良い綺麗な声でした。
ひじっ子
2016/05/31 21:32
メロンパンラスク、こっちでも売ってるかな? 探してみましょう〜
にゃん札、横長のがあるわ! ダンナ君にURL転送しておこう(笑
水谷優子さん、深みのある優しい声の方でしたね
マーシャの乳母や
2016/06/01 22:52
「飛び猫」見られると思って期待したんだけど。(^^;
メロンパンのラスク、食べたい〜!!!
草凪みかん
2016/06/01 22:57
ハンコは思わず買っちゃいましたがwこの表札もほしいなーーー!!!w
しかし、表札ってたあーーーかい!^^;w
メロンパンラスク!ハマってます、私もw
ありんこ
2016/06/03 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

飛びます!飛びます・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる