タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 空豆タロウリターンズ

<<   作成日時 : 2016/05/06 05:06   >>

かわいい ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


ふ〜

画像


GWも終わりか・・・

画像


タフィーさん

大好物の!

そら豆

焼きそら豆にしました〜

画像


あっちっちだから

ちょっと待てよ

画像


ええ〜〜〜

目の前にあるのに、オアズケかよ!

画像


いいから

はよ、食わせろ!

画像


やっぱ

猫舌やんか!

画像


海外のとあるワイン会社の裏庭に、1匹の野良猫が現れるようになったのが1年前。

最初のころは人間を警戒していたそうで

なかには決してはいってこなかったそうで

みんなが外に、キャットタワー設置してやったり・・・

従業員たちがエサをあげているうちに、だんだんと心を開き……。

そのうち、中の様子を見守るようになり・・・

画像


オフィスに入ってくるようになりました

すっかり馴染んだ様子

画像


ってか

馴染みすぎ〜

すでに、従業員は下僕だなあ(笑)

すっかり家族だそうで



http://www.lovemeow.com/workers-start-feeding-stray-cat-1748267837.html

画像



うみゃい、うみゃい

そら豆が1番にゃあ


どうやら、マメの中でもそら豆が1番好きな模様

焼いてる時から大騒ぎ

なぜにそこまで好きなんやあ?





https://youtu.be/BddskMTLoK8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまにそら豆がダイスキなんですね〜。しかも焼きそら豆・・・ビールに合いそうですな。
ワイン会社の猫ちゃん、専属警備員兼癒し係として採用ですね!
みんみん
2016/05/06 06:46
王子は、お豆さん好きなのね。
猫と人間の関係良いですね。
歌に聞き入る猫ちゃん、最高の
観客。ほのぼの。
どり
2016/05/06 07:33
おはようございます。
タフィー君
そら豆これ〜
ビールのつまみいいですねヽ(^。^)ノ
猫ちゃんも人間と
お供だちになりたいのですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/05/06 07:40
しかし王子は野菜好きですね
我が家のにゃんずは猫草にさえ全く無反応だったのに(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/05/06 08:15
今年初めて、ソラマメが裏の畑に植わっていました。焼きソラマメね、収穫できたらやってみよう。
猫ねこネコ
2016/05/06 08:48
焼ソラマメおいしそうですね〜(*´ω`)
ソラマメといえば王子♪
猫舌でも早く食べたいのよね(^^

ワイン会社のにゃんこさん
きれいな子ですね〜❤
心を許していってくれるのって
うれしいことですね。
あんずミャミャ
2016/05/06 08:54
そら豆でビールですか?
ワイン会社の猫さん、そこまでなつくのか?凄いですね。
かるち
2016/05/06 09:08
猫って、そら豆食べるんですね〜
我が猫は療法食のカリカリと猫草だけの食生活です。
先日、病院の先生に猫のおやつをあげたいと聞いてみたら、怒られました〜
まぁ〜腎機能が低下気味だから仕方ないかなぁ〜
たぁくんママ
2016/05/06 09:44
タフィー王子はそら豆が一番好きなのですね!
私も豆の中ではそら豆が一番好きです♪
海外の野良猫さんはうちの家族(人間)に性格が似ている気がします
マロン
2016/05/06 11:09
グリンピースはいかがかな?
背中におんぶなんて憧れます。
コマダム
2016/05/06 12:08
タフィー王子の好物、そら豆の季節ですね♪
焼いたそら豆もおいしそうですね、やってみよう!
futaro
2016/05/06 14:01
タフィー王子はそら豆が好きなのですかぁ。。
どこで味を覚えたのでしょう?
ballomam
2016/05/06 14:06
こんにちは♪
豆の季節、スナップエンドウの次はソラマメなのね。
お豆が本当に好きなのですね♪
焼きソラマメもおいしそう〜^^
私もいただきたいです☆
うさ
2016/05/06 14:29
うちのケイ太そらまめたべるかな?
今度、試してみよっと♪
ヒ 口
2016/05/06 14:35

いいなー🐱
にやっちはキャットフード以外たべないですゎ
くっぽ。
2016/05/06 14:44
え〜!
王子そら豆が大好きなの
どういうきっかけで食べるようになったのかに興味津々(笑
そら豆なら身体にも良さそうだね
kazu
2016/05/06 16:24
タフィーく〜ん、おばちゃんだってそら豆大好きだよ〜。
焼そら豆は初めて・・・さっそくやってみま〜す。
ひぽたん。
2016/05/06 17:21
心を開いてくれるまで気長に待っていたんですね。
人もにゃんこも、きっと幸せだね〜♪
タフィーちゃん、空豆が好きなんだ!
そういえば、家の子に豆をあげたこと無いなあ。
ねーこ
2016/05/06 17:25
焼き空豆、がすすみそう〜♪
ホクホクで美味しかったかな?
ワイン会社の猫さん、いつの間にか会長ですねぇ
マーシャの乳母や
2016/05/06 17:28
そらまめの季節になりましたね〜
王子は 豆類なら何でもOKなのかしら?
ワイン会社の猫ちゃん 警戒してたのに すごいくつろぎっぷりですね〜
優しい人ばかりなんだろうなぁ〜
みるしっぽ
2016/05/06 17:46
タフィー王子様^^
そら豆本当に食べちゃうんですね^^
栄養価も高そうで良いですね^^
ワイン会社の猫ちゃん^^
可愛いですね!
ギターを聞いてる猫ちゃんたちも可愛いですね!
ほのぼのとした風景ですね〜〜
peko
2016/05/06 19:12
タフィー君、ソラマメ貰えて良かったね!
焼いてる時から大騒ぎだなんて
どんだけソラマメが好きなんでしょうね^^
タフィー君への貢物はソラマメがいいかもですね♪

会社猫いいな〜!
うちの会社にもこんな人懐っこい子が居たら
GW明けでも憂鬱にならないのにな〜!
しげりん
2016/05/06 19:20
タフィーさん 豆好きなんですねぇ。
ウチは見向きもしないだろうなぁ。
ワイン会社の猫ちゃん 馴染みすぎ〜(笑)
みんな 優しい人ばかりなんでしょうね。
職場に猫がいるなんて、夢のようです。
マシマロ
2016/05/06 19:53
GWも終わりダルオモ状態で仕事をしてますが、今年の飛び石連休も身体の疲れを癒す事が出来たし良かったかもニャ〜♪
そら豆の季節到来ですね〜
タフィーくんもやっぱり猫舌だったけど火傷しないようにフーフーしながら美味しく食べてニャ〜♪

ワイン会社の招き猫と化した猫ちゃんは、すっかりオフィスのマスコット状態になってるし会社の方は優しい方々ばかりで良かったですよね〜♪
sabatora nyanya
2016/05/06 20:40
王子は豆友♪w豆は幸せを作る!!!w
ありんこ
2016/05/06 20:51
タフィーはそら豆が大好物なんですね!
焼きそら豆、美味しそうです〜
きっちゃん♪
2016/05/06 21:14
母が死んだのに忙しい。ネコの世話が大変。「鰆がいいわ」と言ってたのに今は「マサバ」。今日なんか小鰯のおなかを割いて頭を取って、焼いたの12匹。頭とはらわたを取らないと「こわいい!」
アー疲れた。でもTaffyさん、ソラマメなんかすきなんだね。へえ!
さよ
2016/05/06 22:03
なんだか見てたらビール飲みたくなってきました。(^^;
タフィーくん、美味しそうに食べるなぁ〜。CMに使えそうな。(何の?)

職場に猫がいたら…雰囲気和んで仕事も進むのでは?日本では夢かなぁ。
草凪みかん
2016/05/06 22:22
タフィー王子、そら豆大好きですね。
トラちゃんみたいに体に悪いちくわ大好きとかじゃなくて良かったです。
王子、ビールはいかが?
ひじっ子
2016/05/06 22:22
焼きそら豆ホクホクして美味しい!焼き芋以上だそうですね!王子はグルメなんですね!ハンバーガーの国原産にしては、旬の美味しさが判るなんて!
クロネコしんちゃん
2016/05/07 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

空豆タロウリターンズ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる