タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪猫タフィー

<<   作成日時 : 2016/05/07 05:13   >>

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


おっちゃん!

これなんだあ?

画像



なんか匂うぞ

画像


懐かしいような。。。

画像


なんと

あの!

悪猫商店からの貢物(笑)

画像


ほら!

さっさと開けろ!

そう、急かすなよ

じゃっじゃっじゃ〜〜ん

画像


悪猫タフィーのマグカップ!

わりい、顔しとるがな(笑)

画像


たまちゃんと

オモテウラ

ひょおお、かっちょいい

画像


何入れて飲もうかなあ〜

画像


猫のデザイン事務所のカーピーさんが

4月に猫雑貨の店 「悪猫商店」OPEN

開店祝いのお返し頂いちゃいました

これぞ、エビタイ(笑)

カーピーさん、たまこさん!

いつもありがとうううう!

大事に使います

茨城に行かれるかた!

ぜひお立ち寄りください〜

マーシャの乳母やさんの作品もあるよお〜

https://www.facebook.com/warunekoshoten/

http://www7b.biglobe.ne.jp/~nekonojimusyo/warunekoshoten.html




https://youtu.be/AiWRIWkIESY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいマグカップ、よかったですね♪
猫雑貨の店は少し遠いですが、機会があればぜひ行ってみたいです
マロン
2016/05/07 06:37
おはようございます。
タフィー君
お〜可愛い〜マグカップですね
お宝〜〜♪
よかですね〜〜
陸&クロ
2016/05/07 06:48
なんと、こんなお返しがいただけるのであれば、無理やりにでも開店祝いをお送りするべきでした…
摩利紫天@analog-ya
2016/05/07 08:19
おぉ〜!!カッコいい!
オリジナルのマグカップを作ってもらえるなんて、贅沢なことですねぇ♪
このカップ、誰が使うの?おっちゃん?タフィー君?
みんみん
2016/05/07 08:38
可愛い
何このわるわるな顔っ( *´艸`)
猫雑貨のお店いいなぁ〜
そら
2016/05/07 09:06
うちもりんちゃんのカップいただきました〜
でも、いつも怒ってばっかりって文句言ってるから、怒ってないりんちゃんで来ましたよ(笑)
pmarin
2016/05/07 09:57
うちもいただきました。
今日 Up したのに追加しとこかな〜♪
ヒ ロ
2016/05/07 11:10
猫舌用のぬるめのミルクをなみなみと入れましょう。
目つきが悪い方が いきがって見えるので可愛い
コマダム
2016/05/07 11:12
すごーい!王子のひげぶくろのプチまでおんなじ!wいいものいただきましたね〜^0^
ありんこ
2016/05/07 11:18
かっこいいデザインのマグカップですね〜!
これは家宝ですね♪

FB拝見しましたが
とってもたくさんの猫グッズ!
近所だったら毎日でも行きたい(≧▽≦*)

あんずミャミャ
2016/05/07 12:05
エビタイなんてとんでもない、私のほうこそ凄いものいただいてしまいました
箱開けてラベル見たときは大騒ぎしちゃいましたよ!
カーピー
2016/05/07 12:21
かわいいカップだねー
それに、タフィー君そっくりやんか?
このカップで、福よ来い!って言ってるみたいじゃね〜
ねこグッズのお店にゃの?
かわいいものいっぱいなんだろうな〜
はりねずみ
2016/05/07 13:25
こんにちは♪
とってもかわいいマグカップ!
タフィー王子にそっくりです^^
猫雑貨のお店お邪魔してみたいです。
私のまわりネコ大好きな人がいっぱいなので、ギフト探しにもよさそう♪
うさ
2016/05/07 14:10
凄いですね〜!
タフィーさんがマグカップになってる!
カーピーさんの雑貨 凄いそそられますよね〜!
今度 ぜひ手にとって見てみたいです!
マシマロ
2016/05/07 18:26
悪猫商店ステキですね〜!
茨城に行きたくなっちゃいました^^
迷子になりそうだけど(笑)

タフィー君の悪顔マグカップがステキすぎます〜❤
これでコーヒーとか飲んだら絶対に美味しいだろうな〜♪
世界に1つだけの宝物ですね☆
しげりん
2016/05/07 19:31
タフィー君がマグカップになったんですか〜悪顔も素敵です(^_-)-☆
きっちゃん♪
2016/05/07 20:01
うちもぽちゃ子のいただいちゃいました。
大切に使わせていただきますよ〜お店も行きたいですね。
かるち
2016/05/07 20:15
本当に悪いネコっていますね。
子ネコ婆さんも、虐められてるんです。
トラママの子供の子トラが、悪いんです。雄かと思うけど、雌かもしれん。なんやわからんけど、皆迷惑しとるんです。
さよ
2016/05/07 20:36
うわあ!
なにその悪可愛いにゃんこ♪
私もほすぃ〜
実店舗だけかしらん?
調べてみよう!
ねーこ
2016/05/07 20:45
うわ〜♪タフィーくんらしい格好良くて凛々しいマグカップですね〜
これは、もはや家宝ですよ〜
これで珈琲を飲むとタフィーくんパワーで味も一層美味しくなる事間違い無しですよね〜♪
sabatora nyanya
2016/05/07 21:19
悪猫王子かわいい〜
たまちゃんカップもいいなぁ〜
悪猫商店にいつか行く予定です^^
サイ
2016/05/07 21:44
かわいいマグ いいですね
可愛すぎて なんだか もったいなくて使えないかも
みるしっぽ
2016/05/07 21:57
マグカップ、いいですね〜
タフィーさんの悪猫ぶりがいいですね。
その人用にお返しだなんて最高!
お店も近くなら行きたいところです。
ノア
2016/05/07 22:20
マグの王子かわいい。ちょい悪?
素敵なプレゼントですね。
ひじっ子
2016/05/07 22:51
マグカップ可愛いですね!
王子そっくり!

ラッキーのことをご心配していただきありがとうございました。
今日少しごはんを食べました!
今朝も点滴に行ってきたのですが ビタミン剤が入っていたのでこれが効いたかんじです。
これで一安心です!
本当にご心配して頂きありがとうございました。
m(_ _ )m
きらら(3にゃんず)
2016/05/07 23:49
うちもいただきましたよ〜 悪猫マーシャ(笑
ほんと、海老鯛ですよ〜
お店行きたいですね〜!
あら、私のことまで書いて頂いて
マーシャの乳母や
2016/05/07 23:51
可愛いマグカップですね(^_-)-☆
タフィー王子様のイラストなんですね!
とっても素敵です^^
楽しい動画もありがとうございました〜〜
peko
2016/05/08 16:13
タフィーくん、「ちょい悪おやじ」ですか?(^^;
けっこう似合ってたりして。
お顏つっこんで歩かないように♪
草凪みかん
2016/05/08 21:35
悪そうなタフィーちゃんもいいなぁ〜
素敵なお店ですネ〜。
WEST
2016/05/09 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

悪猫タフィー タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる