タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちはわかる

<<   作成日時 : 2016/05/09 17:06   >>

かわいい ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


え?

どゆこと?

画像


喋るキャットカラー

Catterbox登場〜

画像


これが

ネコの鳴き声を人間の言葉に通訳するキャットカラー「Catterbox」

画像


ネコの鳴き声を徹底解析して数種類に分類。

それぞれを、「こんにちは」「おいしい」「これ、食べる」「気持ちいい」などの

人間の言葉(英語)に翻訳

これで何言ってるのか

わかる!

飼い主に夢の商品ですねえ

あれ?

これって・・・

画像


これに似てないか?

似てない!

いや、未来から来た鈴!

こりゃもしかしたら!

あ・・

画像もあるぞ

どれどれ



https://youtu.be/zP_Aw9EMB-U


画像


タフィーさん  

蓮してもええで〜

こりゃすごいオッサン声

ワシより凄いでえ

こんな声で言われてもなあ

知らないほうが幸せなことも

あるよな(笑)

画像


正真正銘のおっさんだもんなあ


おっさん猫





https://youtu.be/qWe1Shq3tbY


画像


2011年3月に起きた東日本大震災の直後から定期的に開催されている

有楽町「アピシウス」&京橋「シェ・イノ」の

チャリティーカレー

6月5日に1日限定で販売

提供時間は11時〜15時。各店600食限定、価格はいずれも1,000円(税込)。

今年は熊本地震復興支援となるそうです

売上、寄付が熊本に送られるそうです

美味しいものを食って支援できるっていいですねえ!

お近くの方はぜひ

銀座だから・・・マクさんのテリトリーかな(笑)

https://ja-jp.facebook.com/charitycurry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
この時間に更新、びっくりです!
おいしいものを食べて支援、いいですね♪
九州のものも見つけたら買ってみています。
本当は旅行を兼ねて遊びに行けるといいのですが。

猫語の翻訳、ためしてみたい♪
犬語も知りたいです!
なんてなく仕草でわかっているつもりですが、確かめてみたいなぁ^^
うさ
2016/05/09 19:11
こんな首輪があるんですか!@@
動画見たけど英語だから意味不明でした(笑)
猫語がわかればいいな〜と思った事はあるけど
愚痴や不満ばかり言われそうで怖い〜^^;

タフィー君はおっさんじゃないです!
永遠の王子様だもんね♡

美味しい物を食べて寄付が出来るなんて
素晴らしいですね〜!
色んな場所でやればいいのにな〜。
しげりん
2016/05/09 19:31
ネコの気持ち 分かると楽しいでしょうね〜。
声 選べるんかなぁ?(笑)
カレーで支援ですか!
辛いかなぁ?(辛いの苦手です)
マシマロ
2016/05/09 19:32
猫語^^
分かりたいような分かりたくないような^^;
言葉は通じないけれど
毎日ヨナとおしゃべりしてる気がします^^
今日もタフィー王子様^^
ドラエモンの鈴^^可愛いですね!
動画のおっさん猫も可愛いですね^^;
peko
2016/05/09 20:14
おっさん声でしかも英語か〜
せめてもうちょっと可愛い声にしてもらいたいですね〜
カーピー
2016/05/09 20:31
とうとう出ましたか…猫語翻訳機。(^^;
いずれカンペキなモノができたら…「聞こえないふり」できなくなりますね〜。
「シカトするなよ!」なんて言われたりして。
草凪みかん
2016/05/09 20:47
今日はいつもより更新が遅かったので、ご本人かPCが不調なのかと心配していました
今見たら更新されていたので安心しました
猫語が理解できればと思うこともありますが、知らない方が幸せなのかもしれませんね
マロン
2016/05/09 21:15
タフィー君はおっさん声じゃないですよね!?
きっちゃん♪
2016/05/09 21:28
猫の言葉がわかったら 嬉しいような気もするけど
ひどいこと言われてたら ちょっとショックだなぁ〜
みるしっぽ
2016/05/09 21:48
おんや、今日は珍しくお休みかと思ったら夕方に更新でしたか
ちょっとまで地元に熊本のアンテナショップが在ったんですけどねえ
近かったら色々買うのになあ
摩利紫天@analog-ya
2016/05/09 21:55
猫の言葉かぁ 
わかりたいような わかりたくないような…^^;
でも やっぱり聞いてみたいかな(^o^)
翻訳の声がうちのコぽくなければショックですね〜





ユキんこ
2016/05/09 22:11
トラちゃんの言葉は分からないけど
きいろの言葉は大体分かるからイイや
ひじっ子
2016/05/09 22:13
猫の言葉、、、昔、ニャンリンガルってあったよね〜
あれから進歩したかな?
元気無いとき「頭痛い」とか「お腹がゴロゴロする」とかわかると助かるけどなぁ〜
マーシャの乳母や
2016/05/09 22:19
猫語がわかる!!
でも訳してる声が・・・ねぇ
そら
2016/05/09 22:21
チャリティーやボランティアも自分にご褒美があるとやる気になるよね〜♪W
猫の言葉・・・わかりたいような、わかりたくないような・・・さらに自分たちの言葉がわかってほしいうような、絶対知られたくないような・・・W
ありんこ
2016/05/09 22:38
男の子と女の子で違いがあるといいのですが…ぽちゃ子はどんな声をしているのかな?
かるち
2016/05/09 23:29
猫語を通訳!!
ニャウリンガルってのが昔あったけど・・・
日本語版出たらちょっと興味出てくるかも・・・(笑)

有楽町か京橋のカレーですか、
時間限定で600食・・・
すごく並ぶのかなぁ〜
とっても並びそうだなぁ〜(^^;A
う〜ん・・・、無理そうだったら銀座熊本館で買い物してきま〜す!!!
マク
2016/05/09 23:30
お尻掻きネコ、おもしろい!
この猫をテーマにして歌を作ったら、小学生に大流行マチガイなし。
さよ
2016/05/09 23:41
ネコの鳴き声を人間の言葉に変換しちゃうアイテムも飼い主にとっては便利良さそうですが、取り付けられる猫ちゃんにとっては鳴く度に首元で知らない言葉が流れるしどうなんだろう〜って思っちゃいますが…慣れれば大丈夫なのかな
やっぱりタフィーくんの付けてる大きな鈴の方が絶対良いと思いますけどね〜♪
sabatora nyanya
2016/05/10 00:25
おはようございます。
タフィー君
猫ちゃん、わんちゃんの
言葉分かると楽しいかな?
でも文句ばかり
言われたりして(笑)
タフィー君鈴似会いますよ(^0_0^)
陸&クロ
2016/05/10 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

気持ちはわかる タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる