タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ワシラの方が早いやん?

<<   作成日時 : 2016/06/01 05:35   >>

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


今年もレモナーの季節到来ですが

テレビ見てたら

画像


こいつがバカ人気って

言ってた


画像


おおおお

こりは

すでにウェブリブログでは定番の

瀬戸内レモン味イカ天

画像


この売上

たしかにうなぎのぼり

日経トレンディ

2015年ヒット商品 ご当地ヒット大賞 受賞!!したんだと

画像


ふん

もっと前から知ってるもんね〜

おまえがいばるな


広島のはりいさんとかpmarinさんからもらったもんね〜

さすがレモナーの元締め(笑)

画像


レモンジーナのこんなんも出てた

暑い日にはやっぱうみゃあ〜

画像


レモネード

オサレなおフランスの香りざんす〜

画像


おフランスって顔か?

うるせ〜

今日も暑そうだぞおお〜





https://youtu.be/oMZmu-FeDBQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
レモンイカ天 この前 ヨーカドーに売ってましたね
そんなに人気があるものだとは知らなかったです
レモン味でさっぱりした感じなのかな
みるしっぽ
2016/06/01 06:31
おはようございます。
タフィー君
レモンイカ天うん?
これ猫ちゃん食べられない
タフィー君残念だね((+_+))
動画の
猫ちゃんこんなにしつっこく
顔いじられても怒らないね
クロ君だともうガォ〜です((+_+))
陸&クロ
2016/06/01 07:01
瀬戸内レモン味イカ天は前から気になっていて、昨日まさに手にとって悩みましたが、結局ドリトスを買ってしまいました…
ハニーレモンジーナは土の味がしませんよ( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/06/01 07:13
ハニーレモンジーナは家族がすっぱいと言っていましたが、私はおいしくいただきました♪
瀬戸内れもん味イカ天。は食べたことがないので、今度見かけたら買ってみようと思います!
マロン
2016/06/01 07:42
何たる偶然、昨日ハニ―レモンジーナ
買ってきましたよ。飲むの楽しみに
なりましたね〜
どり
2016/06/01 07:42
うちもずっと前から知ってるも〜んレモン味イカ天・・・やっぱり大賞受賞か〜
pass子
2016/06/01 08:50
こんにちは♪
瀬戸内レモンイカ天おいしいみたいですよね^^
食べてみたいのですが、なかなか売っていないの。
ハニーレモンジーナもおいしそう♪
普段はあまり甘い飲み物は飲まないのですが、夏だけはほしくなる^^
あ、これお酒で割ってもおいしそうね♪(こっちはよく飲む)

静岡は今日は暑いのですか?
こちらは寒気が入ったようで冷え込むみたいです…。
今日はぬくぬく過ごす予定です^^
うさ
2016/06/01 09:17
ハニーレモンジーナ飲みましたよ〜美味しかったです〜
イカ天も美味しいそう!
かるち
2016/06/01 09:33
「オランジーナ」と「ブラッドオランジーナ」は好きですが、「レモンジーナ」は薬品臭いにおいで、好きではなたったです。「ハニー」はどうかな〜って、気になっていました。今度挑戦してみようかな。
猫ねこネコ
2016/06/01 10:20
結構手荒いかわいがり方が好きなんですね。
犬はそうだけど、猫もいるんですね。
コマダム
2016/06/01 11:31
今朝、健康診断でバリウム飲みました。好きなフレーバー選べるとのことで、レモンとオレンジとで悩んで、オレンジにしました。。レモンの季節到来ですね!
WEST
2016/06/01 12:15
タフィーさんにに刷り込まれたかも〜(笑)
きのうはランチで迷わずレモンスカッシュ注文しました(^^)。
暑い時は爽やかなレモンがいいですね。
ひぽたん。
2016/06/01 12:20
レモンとイカ天の組み合わせ
ビールが進みそうですね♪

柑橘系が苦手なので
飲んだことはないのですが
オランジーナもレモンジーナも
甘くないところが人気なようですね♪
あんずミャミャ
2016/06/01 15:12
レモン味イカ天うまいですよね。
家の中では大好評でしたよ。
どこで買ったんだろ?
見つけられない(。>д<)
ヒ 口
2016/06/01 15:29
レモンイカ天とは、なんとなく美味しそうな気がしますねえ。
さっぱりしていそうな。
レモンジーナは好きです。そっか今はハニーレモンが売ってるんでしたっけねえ。
sally
2016/06/01 18:25
瀬戸内れもんイカ天って知りませんでした^^;
すっごい大人気商品なんですね〜@@
これは食べてみたくなりますね〜^^
うちの方で売ってるのかわからないけど・・・

これからの季節はレモンが美味しい季節ですよね♪
レモネード飲みたいな〜!!
しげりん
2016/06/01 19:21
へぇ〜!
さすが、レモン生産 第一の広島ですねぇ!
近くでは 買えなそうですねぇ。
マシマロ
2016/06/01 19:25
瀬戸内レモンイカ天、美味しいですよね、
今人気なんだ〜?シラナカッタ!
私はこの間からずっと、キットカットのミントチョコにはまりっぱなしです♪

動画のねこちゃん可愛い〜!!
いいな〜うちの猫たちもこのくらいしてくれないかな〜
(T . T)
マク
2016/06/01 19:34
レモンイカ天 よくみかけるけど食べたことなくって。
大人気なのですね〜 食べてみようかな(=^・^=)

やっぱり夏は さっぱりがいいですね
レモネード 飲みたい!!
ユキんこ
2016/06/01 20:39
レモンジーナ、美味しいんですか?
オランジーナが好きじゃなかったので敬遠してます。
CM、リチャードギアじゃなくなって残念。
ひじっ子
2016/06/01 21:43
レモンイカ天、知りませんでした。食べてみたいです〜
きっちゃん♪
2016/06/01 21:54
今年もスーパーで見て、瀬戸内レモン味イカ天の季節だわ と思っていたところ 人気上昇中なんですね〜
pmarin元締めには取材行ったかしら?(笑
マーシャの乳母や
2016/06/01 22:57
この間某所でチラと見たような…?
ちょっと味が想像できないですが、けっこうお酒進んだりして。買ってみようかな〜。
草凪みかん
2016/06/01 23:00
今年は、イカ天の次、揚げあられ出ましたよ〜(^^)
イカ天は危険カロリーなので、月2限界です(涙)
pmarin
2016/06/01 23:06
瀬戸内レモン味イカ天、食べたことないです。
イカのにおいでタフィーさんは寄ってこないのかな〜
ノア
2016/06/01 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ワシラの方が早いやん? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる