タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS きつねかたぬきか?

<<   作成日時 : 2016/06/10 05:27   >>

かわいい ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


ちょっとぐらい

ご機嫌ななめでも

画像


ノーテンキって

素晴らしい

画像


おや?

あんなとこに

ネコが?

画像


気持ちよさ気に香箱座り・・・

んんん???

本物みたいだけど

本物じゃない?

じつはウオールステッカー

猫ブームに乗ってます(笑)

岩合光昭作品がステッカーに

『Tokyo Sticker(東京ステッカー)』から、

動物写真家・岩合光昭さんとコラボした「ねこウォールステッカー」が6月12日に発売

画像


ラインナップは全11種類。価格は各1,980円(税別)。

どれも欲しくなるねえ

ブランド公式サイトから購入できますです



https://www.tokyo-sticker.com/artist/%E5%B2%A9%E5%90%88%E5%85%89%E6%98%AD

画像



抱っこ好きネコ

抱っこされるそれだけで

不機嫌が治るもんね

画像


ぐふふふ

バカめ

ご機嫌なフリすると

それを喜ぶからじゃないか

画像


ネコの策略にハマってるな

世界はネコの物!

ぐははははあは

あ〜かいキツネとみどりのタヌキ〜♪




https://youtu.be/NwUomxbStjs


画像


名古屋駅で見つけたぞ

画像


いたあ〜〜〜


ぴよりん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
抱っこ好き王子には負けるけど、ぴよりんも可愛いっすね
名古屋に行ったらぜひお土産に買ってみたいっす
摩利紫天@analog-ya
2016/06/10 05:49
岩合さんのステッカー 可愛いですね〜
猫ブームで 岩合さん 相当 稼いでるだろうなぁ〜と 余計な想像をしてしまいました
猫モノ 可愛いから つい買っちゃうんですよね〜
みるしっぽ
2016/06/10 06:26
このウォールステッカー、かわいいですね!
あちこちにぺたぺた貼っちゃいそう。
みんみん
2016/06/10 06:46
ウオールステッカー、岩合さんお馴染の
猫さんいっぱい。欲しいです。サイト
覗いてみます。
どり
2016/06/10 07:33
おはようございます。
タフィー君
ウォールスッテカー
いいですね
さすが猫ちゃんブーム(^0_0^)
陸&クロ
2016/06/10 07:36
かわいいと思ったら岩合さんなんですねー
動画の赤ちゃんたち、すでにネコ好きですね〜!
boogie
2016/06/10 10:06
ぴよりん、名駅ですね〜!
食べてみたいです〜。
でもひとりでは行けないので、だれかに連れてってもらわなくては。
インプットしておきますね〜(^^)。
ひぽたん。
2016/06/10 13:21
抱っこ嫌い猫は20秒で体をよじって逃げだそうとして、まだ抱っこしているとウウ〜〜〜ンと機嫌が悪くなります。抱っこが下手なのかな
コマダム
2016/06/10 13:22
岩合さん撮影のにゃんこが
ウォールステッカーにですか(^^*)
みんないい表情しているわけですね♪

にゃんこがいると
おうちの中もほんわかしますよね(^^
あんずミャミャ
2016/06/10 15:19
羨ましいです〜ぽちゃ子は抱っこが大嫌い。すぐに飛び跳ねるように逃げて行きます。
かるち
2016/06/10 17:36
抱っこ大好き王子^^あまえたちゃん。
「でし」の、げんきも抱っこ好きですよン^^
真っ黒のステッカーは貼っています^^
だっちゅ
2016/06/10 18:19
タフィー君は抱っこ好きで羨ましい!
うちは抱っこすると機嫌良かったのに
逆に不機嫌になるので出来ません><
策略でもなんでもいいから抱っこしたい〜!

岩合さんのウォールステッカーステキ♡
どれも雰囲気があっていいですね^^
でも、うちにオシャレなステッカーを貼る場所がない><
しげりん
2016/06/10 19:20
うわ!このステッカーやべえ!買っちゃいそう〜w
フェリシモの猫ステッカー貼ってあるけど、うちのお猫様が反応するかな?と思ってたけど素通りだなあ^^;w
王子は抱っこ好きっ子なんだね♪にゅらさんは「私限定」抱っこ猫wフランは・・・嫌がります(T▽T)w抱っこ好きな子ってメロメロになるよねーw
ありんこ
2016/06/10 19:27
猫の策略でも 乗っかりたいですねぇ(笑)
猫を抱っこすると アタシは動かなくなります。
クロがそうでした。
ご飯食べていても座ると膝に必ず乗ってきました。
懐かしいなぁ!
マシマロ
2016/06/10 19:30
このステッカー、和みますね♡
みんないい雰囲気だしてます〜
きっちゃん♪
2016/06/10 19:52
抱っこ好き、羨ましい〜〜
と思ったら、王子の作戦だったのかぁ
動画の猫も赤ちゃんをあやしているのかも・・・
ステッカー欲しいです!!
はな♪
2016/06/10 21:07
王子、抱っこ好きで羨ましい。
私はトラちゃんが抱っこさせてくれるから
あら、けっこう抱っこ嫌いな子いるんですね。
ウチのきいろだけかと思った(笑)
ひじっ子
2016/06/10 21:57
かろうじて、姉猫が抱っこさせてくれますが、母、妹猫とも爪を出して逃げます
ベビーと猫ちゃん、いいコンビですよね〜。見ていてこちらも、にっこり。
ぴよりん、まだ食べたことないです。。。
猫ねこネコ
2016/06/10 22:57
ほんと王子はだっこ好きですね〜 おっちゃんさんが羨ましい
うちは3分が限度かな?
ぴよりん、目が合ったら食べられないかも〜
マーシャの乳母や
2016/06/10 23:07
王子様、こんばんは。
赤ちゃんたちの幸せそうなはじける笑いに、うっとりです。猫の何が、そんなに笑いを誘うのだろうか。ウ〜、幸せを満喫しましたぁ〜。
毎日ばらいろ
2016/06/10 23:15
ほんとに、Taffyさんはおっちゃんの膝の上ではご機嫌だけど、そうじゃない時は、怖い顔してるときが多いね。
うちの子ネコ姐さんも、背中を指で掻いてくれって言って、その時はご機嫌なんだけど、夕方家の中に入ろうとすると、怖い顔してるんだ。きっと寂しいんだね。
動画のパパとママは、赤ちゃんとニャンコを同じようにかわいがってるんだね。猫も幸せそうです。
我が家に洗い熊が来たと思ったら、狸でした。
変な犬かと勘違いしました。
さよ
2016/06/11 00:26
きゃあー♪ タフィー王子のピンクの肉球で始まっていたので、嬉しくて失礼しました
岩合さんのウォールステッカーはみんな素敵ですが、特に茶とらがいいなぁ
マロン
2016/06/11 00:58
岩合さんのウォールステッカーいいですね♪
欲しくなる〜

抱っこ好きのにゃんこ うらやましいです
うちは 抱っこすると不機嫌になっちゃう(^_^;)
朝のお手入れの時しかダメです…
タフィー君 いいなぁ〜
ユキんこ
2016/06/11 01:08
タフィーくんのほうが一枚も二枚も上手?
猫の手のひら、いや肉球の上でもてあそばれてる飼い主。(^^;

ウォールステッカー、いいな〜♪
草凪みかん
2016/06/11 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

きつねかたぬきか? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる