タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS でも、やっぱ買っちゃいそう

<<   作成日時 : 2016/06/11 07:08   >>

かわいい ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


これ

な〜んだ?

画像


また、へんなの

買わないでよ!

画像


ぬべべえ

なんだよ、おまええ

嫌なヨカン

画像


そうそう

ネコにとっては災難?

奇譚クラブの「ねこのかぶりもの」シリーズ第4弾、

ねこがひつじに変身してしまう「かわいい かわいい ねこひつじちゃん」

6月10日より全国のガチャガチャで販売

ねこひつじちゃん」のラインアップは全部で5種類。

フエルト製のツノがチャームポイントの親ひつじは、しろ・くろ・ピンクの3色、

フワフワが愛らしい子ひつじはブルーとしろの2色

えっと

過去は・・・

画像


あったあった

ネコ泥棒

画像


おりゃ 泥棒じゃないぞ

こんなものかぶせやがって


画像


ねこずきんちゃんもいましたねえ

画像


おっちゃん!

わかってるだろうな?

画像


ふにゃっしー

げはは

うちに全部あるやないか(笑)


画像


今度被せたら

こいつが飛ぶぞ!



画像


今年も始まりましたよっ、コメダのかき氷

「ふわっ ヒヤッ じゅわー」を合い言葉に

「コーヒーミルク氷」と「みかん氷」が新登場。

ゼリーもアイスも一緒に食える

それにミニサイズがあるのも嬉しいでえ


画像


ほい!

お手!

しまった・・・条件反射だ・・・



https://youtu.be/-r2F0fE16do

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
動画の猫ちゃん、失敗する予感あり
ました。何かやる気感じませんでした
どり
2016/06/11 07:12
被り物 可愛いですね
欲しいけど このガチャ 全然 うちのちかくに無いんですよね(涙)
やっぱり 都心部に出かけないとダメかな
みるしっぽ
2016/06/11 07:32
動画わらっちゃいました一
コメダ昨日行ったのにな、
そっか今度たべてこよう!
ヒ 口
2016/06/11 07:34
タフィー王子の身に再び危機が
パンチのおててがふわふわでかわいい
ピンクの肉球が見える抱っこの仕方もグッドです
毎日肉球で騒いでいてすみません
マロン
2016/06/11 09:01
ガチャだよね?うちの子はまーるでかぶってくれないからなあ(T▽T)王子はあきらめ?がすごいのかやってくれるからいいなーw
ありんこ
2016/06/11 12:37
猫のガチャガチャ 見当たらないです〜。
壁に沿ってずらっとあるのに何故なんだろうか?
もしかしたら売れすぎて田舎までまわってこないんだろうかな?
コマダム
2016/06/11 13:08
すごーい、こんなにたくさんのかぶり物があるんダにゃ。なんにでも変身できるね。(笑)
動画のにゃんこもけっさくじゃけど、座ってるおっちゃんの頭も被り物みたいでけっさくじゃわ。
はりねずみ
2016/06/11 13:24
この被り物シリーズ
かわいいですよね〜(^^

うちも被り物OKだったら
速攻でガチャってるのになぁ。
乗せものシリーズも作ってほしいw
あんずミャミャ
2016/06/11 13:36
被り物、かわいいですね。
家の子たち3匹とも、首輪ですら食いちぎる…。
頭に被せたら、どうなるのだろう
動画の猫ちゃん、ドンマイ。
猫ねこネコ
2016/06/11 13:52
ネネのお誕生日コメありがとうございます
これは買っちゃいますよね〜
羊の皮をかぶった猫
あっ、このねこ泥棒・・・
家にありました(笑
王子がかぶってるのを見てみたーーーい
kazu
2016/06/11 14:03
被り物…タフィー君、似合いそう!
ウチでは政宗が何でも着こなす(被りこなす?)んですよねぇ…
けん
2016/06/11 15:50
あんまりこのガチャないんですよね〜東京に探しに行こうかな?
コメダもこの季節ですね〜
かるち
2016/06/11 17:34
あら?全部持っていたんですね!
そりゃ、新作 買うでしょうね(笑)
泥棒さんが可愛いですね〜!
マシマロ
2016/06/11 17:52
ほ。。。ほしい・・笑
ベランダ農夫
2016/06/11 17:58
被り物シリーズ可愛い〜♡
ふにゃっしーもあるんですか?@@
400円ってボッタクリ(笑)
最近、うちの方で猫系のガチャガチャがないので
これもないのかな?
あったらチャレンジしてみたい♪

コメダはうちの方にないのが残念><
しげりん
2016/06/11 19:13
かぶり物めっちゃ可愛い〜+.(≧∀≦)゚+.゚
被せてあげたいけど、うちは三人とも絶対にかぶってくれない(^▽^;)
一瞬でも駄目なんだよね〜
タフィーちゃん、期待してる!(笑)
ねーこ
2016/06/11 20:30
いや〜、見たいな。タフィーくんのひつじさん♪
今日はこっちも32℃。(-_-;)
マジでかき氷食べたい陽気でしたよ〜〜〜。
草凪みかん
2016/06/11 20:51
猫ひつじ?可愛い〜
トラちゃんに被せた〜い
きいろは絶対に怒るから・・・
ひじっ子
2016/06/11 22:32
なんですと?
また被り物の新シリーズが出た??
これは買ってこなくっちゃ♪
タフィー王子のひつじさんも見られるのかな〜
楽しみです(笑)
マク
2016/06/11 23:07
お久しぶりです。

また被り物シリーズ出たんですね!
探してみます!^^;

きらら(3にゃんず)
2016/06/11 23:13
おはようございます。
タフィー君
猫ちゃん用の被り物
沢山ありますね
可愛いのばかり(^0_0^)
動画
後ろで猫ちゃん笑わせてくれました(笑)
陸&クロ
2016/06/12 06:57
猫パンチの王子、カッコイイ!!!
でもやっぱ羊帽子は被せられそうですねぇ〜
うちもダンナ君が見つけたら絶対ガチャやるだろうな(笑
マーシャの乳母や
2016/06/12 22:49
思い出しました!たしか、赤いカブリモノだった。
赤ずきんちゃんのTaffyさんだ。
ご機嫌悪かったよね。
さよ
2016/06/12 23:03
被り物 全部あるって・・笑
王子に王冠の被り物 作って差し上げたい^^
おかん
2016/06/15 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

でも、やっぱ買っちゃいそう タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる