タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 風なりたい〜

<<   作成日時 : 2016/06/12 07:05   >>

かわいい ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


今日も

暑いなあ

涼しい場所は無いのか!

画像


お!

おやあ?

画像


これって知ってますよね〜

電動貯金箱

いたずらバンク

画像


なんとも可愛らしい

猫らしい

これで500円玉x40枚

ケッコウ貯まるよね

画像


ってやっぱ

猫だった?

キティちゃん登場だそうで

ランダムに流れる4パターンの音楽にのって、ハローキティさんがコインをかくす

このキティちゃん

初期のイメージだそうで

最近のなんでもやる荒稼ぎとはちーとちがう?(笑)

手がなんとも猫らしいし

あ・・・でもキティちゃんは猫じゃないって話だっけ?


画像


あ・・・タフィーさんもいる!

この貯金箱いろんなバージョンあるみたいっす

これなら金貯まるかなあ(笑)

画像



ここは風通しいいぞ〜

タフィーさん洗濯物も前で邪魔だがね

・・・それにしてもあんた

やっぱでかいねえ

半間のサイズやんか?

画像


風が気分いいとこに

大きなお世話だ

・・・風通しのいいとこはスグにわかるようですなあ




https://youtu.be/LI1qcQl4vNg



おまけ



https://youtu.be/aQcyUjvihc8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
貯金箱 可愛いですね〜
やっぱり キティちゃん登場ですか
人気者ですもんね
みるしっぽ
2016/06/12 07:30
この貯金箱も貯金箱と戦う猫も可愛いですよね〜
このキティさんは仕事を選ばないキティさんじゃないキティさんなんですね
…どこが違うんだろう…(;・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2016/06/12 07:45
タフィー君、快適な場所を見つけるのが上手いですね〜。
最後の動画、ちょっと泣けた・・・
みんみん
2016/06/12 08:13
うちにはミケバージョンの貯金箱ありますよ〜
もうずいぶん愛用しています、ロングラン商品ですね〜
カーピー
2016/06/12 08:25
大きい猫\(^o^)/
大きいと太っているは違うのかもしれないけど、でかいのはかわいいです。
コマダム
2016/06/12 10:18
貯金箱可愛いですね
うん、これなら貯められそう
タフィーくん良い場所見つけたね
大きいく見えるよ(^_-)-☆
black
2016/06/12 11:33
タフィー王子様バージョンの?
貯金箱^^
可愛いですね!
これは欲しくなりますね〜
窓の前のタフィー王子様^^
涼し気で良いですね!
貫禄もありますね〜〜
カッコイイです(^_-)-☆
動画の猫ちゃん^^
くるくる可愛いですね!
peko
2016/06/12 11:47
ニャンコは可愛いわ
ここに遊びにくると、1日ってアッと言う間だって感じる
昨日遊びに来たのが、さっきだった錯覚してます( *´艸`)
みゆきん
2016/06/12 14:20
タフィーさん 大きいですねぇ!
カッコイイです!
キティちゃん どこにでも出てきますねぇ(笑)
500円玉貯金 すごい貯まるんですよね〜!
これなら 貯めるのも楽しくなりそうですね!
マシマロ
2016/06/12 14:26
この貯金箱、うちにあります〜。
まさに「おおつぶブドウ」バージョンが。(^^;
ホントは「南国みかん」バージョン欲しかったんだけど売り切れでした。

中途半端に暑い梅雨時期。クーラーの季節までの間は長毛種の猫さんにはちょっとツライですね…。
草凪みかん
2016/06/12 16:06
タフィーくん大きいんですね!
とっても小顔でモデル体型ですね〜(^^)。
500円玉貯金、おすすめですよ〜。
ひぽたん。
2016/06/12 17:00
貯金箱、可愛いですいろんなバージョンがあるんですねび〜
きっちゃん♪
2016/06/12 17:08
本格的に梅雨日和になりましたが、部屋の彼方此方でカビが発生しる季節だし困った物ですよね。
この貯金箱以前猫友さんからプレゼントで頂きましたが、本当に良く出来てると思いますよね〜♪
sabatora nyanya
2016/06/12 17:34
かわいい貯金箱ですね♪
猫グッズを買うのに貯金しようかなぁ
マロン
2016/06/12 17:37
あったね〜この貯金箱♪うちにはないけど^^;w王子はやっぱデカいなあ!フランもでかいが王子は長毛腫だから貫禄あるわ〜☆
ありんこ
2016/06/12 20:43
可愛い貯金箱っ♪
昔 骸骨のんがあったような・・・?
王子やっぱり大きいねぇ
そら
2016/06/12 20:59
タフィー王子、フワフワで一層でっかく見えますねぇ。
窓辺が涼しいんですね。
でもイッパイイッパイですね(笑)
ひじっ子
2016/06/12 21:15
うちにこの貯金箱ありますよ〜
前は音にぽちゃ子は反応していたけど…最近お金を入れてないんで今はどうかな?
かるち
2016/06/12 22:45
これの骸骨のとか昔あったね〜
猫のはいいね、ついお金を置いてしまいそう♪
今日はうちのも窓辺に張り付いてましたよ
タフィー君やっぱおおきいね! 半間の窓いっぱいだわ
マーシャの乳母や
2016/06/12 22:57
昔、ドラキュラーズバンクって言ってました。
お皿に上に、十円のせたら、そーっと手が伸びて来て、キュっと十円を握って消えるヤツです。
さよ
2016/06/12 22:58
王子、対象比較物があると ほんとおおきくていらっしゃる
でもでも かわいすぎです^^


おまけ に・・号泣
ちょっと 願うところあって ダブるとことろあって・・
しばらく 涙を我慢してたので 有難うございました。
おかん
2016/06/15 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

風なりたい〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる