タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はココイチ

<<   作成日時 : 2016/06/13 05:29   >>

面白い ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


おや?

タフィーどこいった?

画像


ここだ!

ここだ!

画像



世界中で人気のドラえもんですが

ファミリーマート・ベトナムが4月26日からベトナムの全店舗で販売開始されたのが

のび太のママ

その名も「のび太のママまん」

日本じゃ出ないキャラのチョイスですねえ

どうやら母の日に合わせたらしい

画像


とすると

やっぱり出た

のび太のパパまん

父の日に合わせた模様

画像


なぜかサブキャラに目をつけるようで

ちょっと似すぎてないか

画像


不思議なことに

のび太まんは発売されてないんだって

ジャイアンのが個性つよいかんね(笑)

画像


何か用あったのか?

いや別に用事はないが

いつもと違うとこに居るから

画像


暑い日は

ココがいいんだよ

あ〜涼しい

やっぱ玄関は風の通りがええんかな

居場所を探す場所が

変わってきましたね〜



https://youtu.be/FIOIEHHTzKs


訪問できてませんです

挽回に時間かかりそ・・・すんません

画像


ってPCのamazonの広告のに

こんなん出てきた

なりきりネックチューブ 子猫だって

ちょっちびっくり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
のび太くんのパパとママが注目されるってこれまでなかったですね〜。ベトナムでもドラえもんは人気者なんですね。
みんみん
2016/06/13 06:35
よくできた のび太のママまんですね
ほかのも 良く出来てる
そのうち のび太くんも出そうな感じがするけど・・・
みるしっぽ
2016/06/13 06:47
おはようございます。
タフィー君
のび太のママまん
のび太のパパまん
面白いです(笑)
のびた太君世界的ヒーローですね
タフィー君
暑いと涼しい場所でまったり
これからこうなりますね(#^.^#)
陸&クロ
2016/06/13 07:04
暑くなって来ると風の通るところを見つけてまったりしてますよね
以前隣に行って寝てみたことがありました( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/06/13 07:08
タフィー王子は玄関にいましたか!
涼しい場所をよく知っていますね
天国の愛猫も玄関とか階段の下とか涼しい場所に移動していたなぁと思い出します
マロン
2016/06/13 07:34
床の色と同色の子、おっとぉ〜〜
踏みそうに。ヒヤヒヤ・・・
どり
2016/06/13 07:35
カレーかと・・・(笑)

王子の夏の定位置ですねっ!
昨日は、モカさんも廊下にぺった〜んと
してましたよっ

ジャイアンまんクオリティー高っ
そら
2016/06/13 07:59
べトナムって…でも日本でも売れそうな気が…
王子はそこですか〜ぽちゃ子もあちこち動いてベスポジ探してます。
かるち
2016/06/13 11:07
タフィー王子様も涼しい場所に移動ですね(^_-)-☆
お玄関が今の時期のベストポジションなんですね^^
ベトナムでもドラエモンって有名なんですね〜
びっくり^^;
peko
2016/06/13 13:21
きのうココイチで食べたばかりだったので〜(^^;
ワンちゃん、夏は玄関が好きな子が多いけど、
猫ちゃんもだったんですね〜!
そうするとウチのふたりもこの夏、玄関に行くかなぁ・・。
ひぽたん。
2016/06/13 16:06
ベトナムにファミマなんてあるんですね。母の日や父の日があってやっぱり便乗ものが出るんですね(*^^*)
うちのみるちゃんも暑くなると玄関で涼んでます。
ノア
2016/06/13 16:49
雨が上がり、暑くなってきましたー。タフィーくん、涼しいとこうまく見つけたね(^-^)
ベトナムのファミマ、クオリティ高いですねっ
ひじ丸
2016/06/13 17:01
ファミマがあるのですね
それもドラえもんファミリーがでてくるとは^^
のび太ちゃんがいないなんて^^;
だっちゅ
2016/06/13 17:35
タフィー君も夏になると
玄関がお気に入りの場所になるんですね^^
ぷりんと一緒だ〜!

ファミマがベトナムにあるの知りませんでした^^;
サブキャラで作っちゃうのが日本と違いますね。
日本でも作ってくれないかな〜?
しげりん
2016/06/13 19:19
日本よりクォリティ高いかも!w
私もカレー屋かと思ったーw
ありんこ
2016/06/13 19:34
クオリティ高いですね〜!
よく似てますね!
日本でも 作ればいいのに。
タフィーさん 暑くなると 玄関なんですね!
そういえば、ウチも最近は玄関にいるかも?
玄関 床拭きしないと!(汗)
マシマロ
2016/06/13 19:40
確かに涼しい場所に居場所がかわりましたね。
流木の上は陽が当たって暖かかったんで、、今は流木の陰にいます。風が抜けて気持ちが良い場所はよく知っています。
コマダム
2016/06/13 20:09
よくできていますね〜食べるのがもったいないかも…
きっちゃん♪
2016/06/13 20:35
猫って居場所探すの上手いですよね。冬は暖かいところ、夏は涼しいところ。外猫見ててもわかります。特に今の時期、風通しのいいところをちゃんと選んでますものね。

ドラえもん、インターナショナルになってますよね。映画もヒットしてるし。
草凪みかん
2016/06/13 21:27
お〜玄関、涼しそうですねぇ。
ウチの玄関も涼しいけど人が来ると嫌だから、きいろは避けてます(笑)
ひじっ子
2016/06/13 22:05
クオリティ高いですね、あとはのび太としずかちゃんでコンプリート!
そろそろ猫の居場所が夏バージョンになってきましたね
うちも洗濯籠に入ってました〜(汗
マーシャの乳母や
2016/06/13 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

夏はココイチ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる