タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコの証明

<<   作成日時 : 2016/06/14 05:35   >>

面白い ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


母さん!

ボクのあの玉

画像


どこに行ったんでしょうね

画像


なんか

かわええ

なんか愛嬌のある

ねこのたま

画像


りっぱなたま〜

にゃんたまと言うらしい

ひとめで♂ってわかる(笑)


画像


そんなにゃんたまの写真集が発売

タフィーさん羨ましいか?

芳澤ルミ子さんによる「にゃんたま」は、ネコのたまたまにフォーカスした写真集

えらいとこに目をつけたもんだ(笑)

画像


母さん、あれは好きなタマでしたよ

僕はあのときずいぶんくやしかった


画像


「日清焼そば」は1963年に世界初のインスタント袋麺焼きそば

そんなロングセラーブランドが、ついにカップ麺として発売

へ〜

満を持してですかね

画像


え・・・定番ってコッチじゃない?

マルちゃん文化圏はこれなんだけどな




https://youtu.be/ruMn_8p9qmk



失われた玉を探して

タビにでます

さがさないでください

by オカマのタフィー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の玉もどこへ行ったんでしょ?棄てられた?
  by ケイ太
今日は本屋ヘ直行だあ!(笑
ヒ 口
2016/06/14 06:22
にゃんたま すごい本ですね(笑)
実家のミルクが 巨峰が付いてるみたいなスゴイ(笑)のでした・・・
もちろん 取っちゃったけど・・・
年配の獣医さんが面白い方で こりゃ立派だ!!と仰っていました
みるしっぽ
2016/06/14 06:48
うちはオンニャのこしかいないのですが、男の子を飼っているお宅では、かわいいニャンタマを去勢で取るのがザンネンと言いますね。
みんみん
2016/06/14 06:55
昔だったので天国の愛猫はずっと♂のままでしたが、現在だったらそういう可能性もあったかもしれませんね!
友人の家によく立ち寄る地域猫は一目で♂とわかるのにモテないと聞き、猫のモテる条件ってどういうものなのか想像つかないと思いました☆
マロン
2016/06/14 07:18
おはようございます。
ねこの証明うん?
でも懐かしいですね(^0_0^)
まだ若かあった頃
うそです(笑)(汗)
動画の
猫ちゃん凄い
ビックリです(#^.^#)
陸&クロ
2016/06/14 07:31
友達の子猫達のにゃんたまもちっちゃくて大変可愛かったです
取るのもったいない…とか思っちゃいました。
葉月香
2016/06/14 07:38
にゃんたまいいですねぇ。にゃんけつも大好きです。
めるたろう
2016/06/14 07:40
実家の馬鹿猫はくっついたままでしたが、取っておいた方がよかったのかなとたまに思い出してます
たまだけに・・・(・∀・i)タラー・・・
摩利紫天@analog-ya
2016/06/14 07:53
にゃんたま、なかなかいいネーミング。
猫の鈴カステラとも言いますよ〜(笑)
ハルのも、プリプリの丸で、
とっちゃうのが残念でした。
中身だけ抜くので、玉自体は小さくなるけどなくなりませんよ、と言われて安心(笑)したのですが、
やっぱりぺそっとなってるのは寂しいですねぇ(笑)
タフィー王子、探す旅に出るのはいいけど、見つかるんだろ〜か?
頑張ってぇ〜!
そういえば、はっちゃん日記のはっちゃんが亡くなってしまいましたね。
今年は有名猫ブログの猫ちゃんの急死が相次いで、哀しいです。
マク
2016/06/14 08:27
にゃんたまはかわいいですもんね(*´ω`)
ここのフォーカスするって
私と話が合いそうだわw

王子、探して見つかったら
復活させるのかしら??(笑)
あんずミャミャ
2016/06/14 09:02
あぁぁ そういえばうちのタマもどこに行ったか…
動物病院から産廃…だよなぁ〜

インスタント焼きそばはホンコン焼きそばっしょ!!
まるおお
2016/06/14 09:27
私も愛猫の小さなタマタマをたまにちょんちょんって触るんですよ〜
「コラ!」って怒られますけどね〜
お尻に胡麻粒みたいなウンチも付いてるよ〜って、言うんだけどね〜
たぁくんママ
2016/06/14 09:35
たまたま、ぷりっぷりでわゆいですものね〜。
庭猫茶トラ―ズたちは皆、カマになったけど、
在りし日のたまたま(かんとくちゃんの)、よく触ってましたよ(^^;
皆が思ってること同じなんですね〜。
ひぽたん。
2016/06/14 12:14
確かに猫のたまたまはとっても可愛いです。
犬のはねぇ・・・・
うちはりっぱなおかまちゃんなんですが、そのことには全く気づいていないですよ〜、それに長生きするって言いますから無くてよしです。
コマダム
2016/06/14 13:33
ぽちゃ子はレディ〜なんで、たまたまは見たことないんです。写真集か…面白そうですね。
かるち
2016/06/14 13:48
お尻の写真集は見たことありますが、今度はにゃんたまですか。しかも女性の方ね。
室内飼いだと、マーキングで大変なことになるそうなので、早めにとった方がいいって、本で見ました。
壁をよじ登る猫ちゃん。スパイダーマンになれますね。
猫ねこネコ
2016/06/14 13:50
なんでも写真集になってしまうんですね〜!!
きっちゃん♪
2016/06/14 14:41
にゃんたま(笑
こいつが着いてる事によって
マーキングしまくりで大変(><。)
去勢できない子やから仕方ないけど・・・
チョコのんもサクランボみたくて
カワ(・∀・)イイ!!
王子見つかった?
そら
2016/06/14 17:57
Taffyさんも、手術してたんですか。知らなかった。うちの子ネコもドラミちゃんも避妊手術してるんですけど、雄に猫パンチされます。避妊手術を拒否して餌だけ食べるネコがもてるんです。
避妊手術してるネコが、かわいそうなんです。
後ろに、にゃん玉が付いてない猫は雌か去勢してる雄なんですか?知らなかったアホです。
さよ
2016/06/14 18:06
生後半年未満で手術したので
みちおのにゃんたまは見てないような、、、
「じゃりんこチエ」のアントニオと小鉄
を思い出してしまった元大阪人でした。
みちお
2016/06/14 18:33
にゃんたま可愛いですね〜♡
こんな写真集があるんですね〜@@
すっごく興味があります^^
買いたくなっちゃいました〜♪
うちはルナちゃんににゃんたまありますよ!

タフィー君のにゃんたま無事見つかるかな?
早く戻っておいでね^^
しげりん
2016/06/14 19:28
すごき所に目をつけましたね(笑)
そういえば、パズーのタマタマの手術をした時、これが取った物です。って見せてくれたっけ…(汗)
タフィーさん 旅に出て迷子にならないでね!
インスタントの焼きそばって こんな感じじゃないんですけとねぇ…?
子どもの時はどんなんだっけか…?
マシマロ
2016/06/14 19:29
う〜〜ん・・・??にゃんとも・・・弾ですか〜?
たまね〜・・・どこへ行っちゃったんだきゃ??
うちのちろも来た時には既に無かったっす・・・
おきゃまでした・・・^^
サバ
2016/06/14 20:09
人間だったら大変なセクハラなんだが・・・w
フランもうちに来た時には、にゃかった^^;しかーし!毎日のようにマーキングするわ盛り鳴きがすげえです(T▽T)とっても1割の子はこうなんだって・・・^^;
ありんこ
2016/06/14 20:18
こんばんは^^
凄い写真集が出たのですね〜〜〜@@
以前は男の子もいたのですが、最近は
女の子ばかりなので、
忘れていましたね・・・・

動画の猫ちゃん、スパイダーマンも
ビックリ!
Kazzy
2016/06/14 21:34
トラちゃんのにゃん玉も可愛いよ。
アレ、取った後、キーホルダーとかストラップにできないものかしら?
ひじっ子
2016/06/14 22:08
♪タンタンタヌキの…
じゃなくて、
♪ニャンニャンニャンコのニャンタマは〜〜♪
すごい写真集が出ましたね〜。
そうか…タフィーくん、もうないんだよね。(^^;
草凪みかん
2016/06/15 22:22
ニャンフェスではニャン玉を羊毛フェルトで作った作品を売ってる人がいましたよ〜 
最近は地域ネコなども手術してるから希少動物化してるかも?
王子、旅ですか? 見つかるといいですねぇ。。。
マーシャの乳母や
2016/06/16 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ネコの証明 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる