タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの留守は大丈夫?

<<   作成日時 : 2016/06/15 05:22   >>

かわいい ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


ちびっと忙しく

画像


連日

留守番ですまんのぅ

画像


仕方ないなあ

許してやるよ


自分のパソコンは人に見られたくないもの

パスワード設定しますよねえ

pigeon kittyさんは、パソコンのパスワードを3回間違えて入力すると、

自動的に相手の写真を撮影し、携帯に転送させるように設定していたそう。

すると、早速アラートを知らせる写真が送られてきたのです!

おそるおそる写真を見てみると…


画像


どこの子も

パソコンお好きなようで(笑)

確信犯やな〜

画像


ちゃんとせえよ

ちゃんと

・・・ってじゃ、なぜにそんな上から目線!!

画像


ひとを足蹴にしやがってぇ〜


最近保護されたばかりの子猫トミー。

先住猫のロージーにならって・・・トミーの散歩デビュー




https://youtu.be/hZZAxia-XW0

なんたる微笑ましさ

先住猫、やさしいねえ

振り返って迎えに行くとこなんざ

親子でなくてもこんなんなに仲よしなんだねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 147
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
私のPC簡単に起動できます((+_+))
家に置いてあっても最近は
危ないですね。
動画
先住猫ちゃん仔猫トミーちゃん
可愛くて可愛くてですね
優しいですね
陸&クロ
2016/06/15 06:51
犯人は猫でしたか(笑)
PC 観たかったんだろうなぁ・・・
みるしっぽ
2016/06/15 07:01
我が家も、あんこの顔
出まくりになります。先住猫さん
親以上です。
どり
2016/06/15 07:23
昨日この微笑ましい犯人を知って、「愛猫は怒れないよね!」と家族と話していました
結構真剣な表情をしていますよね☆
今日は千葉県民の日のせいか最寄りの駅が空いていました
マロン
2016/06/15 07:25
バッチリ犯猫が写ってましたねぇ(笑)。
動画の先住猫ちゃん、凄いなぁ。
zakuro
2016/06/15 09:07
かわいい犯人でしたね。
先住猫のロージーは、母猫のように子猫をかわいがり、わんことも仲がいいんですね。
猫ねこネコ
2016/06/15 10:05
犯にゃんが^^かわいい
なんて優しいのでしょ
でも、うちの子達も大小はありますが
こんな感じかもです。
自分より小さい子は守るって、多少は本当かも^^
だっちゅ
2016/06/15 11:11
この顔は・・・
真剣にPCに侵入しようと思ってる顔ですな
メールが届いてビックリ!
写真見て大爆笑ですね
優しい先住(=^・^=)に巡り合えて良かったね
kazu
2016/06/15 14:18
こんなにかわいい確信犯なら私も見てみたいですよ〜(^^)。
ひぽたん。
2016/06/15 14:51
タフィー王子様^^
気持ちよくお昼寝ですか(^^♪
PCのログイン^^;
本当かなぁ〜?
犯にゃんちゃんのお顔が可愛いですね!
動画の猫ちゃんもかわいいですね(^^♪
peko
2016/06/15 15:14
アラートメールを見て
びっくりと同時に
笑ったでしょうね(´艸`*)
このどや顔、確信犯ですよね〜(笑)

先住猫さん、トミーちゃんのこと
心配しながらお散歩していますね。
ほっこりする動画です。
あんずミャミャ
2016/06/15 15:22
何でどのニャンコもパソコン好きなんでしょうね〜
ぽちゃ子はどっかり座りますよ〜
かるち
2016/06/15 15:33
ただいま子猫はどこに出しても恥ずかしくないように、はながしつけております。大人猫のつとめですから。
コマダム
2016/06/15 15:46
犯にゃんは、猫さんでしたか
保護猫さんと先住猫さん
にゃんとも微笑ましい
そら
2016/06/15 17:32
タフィー君、お留守番で寂しいのかな?

犯人が猫?@@
この子賢いですね〜^^
しげりん
2016/06/15 19:17
犯人は猫ちゃん、怒れませんね〜
でも、ばっちり写っています
きっちゃん♪
2016/06/15 19:29
確信犯の顔にニヤリですねぇ!

動画の猫ちゃんたち。
可愛いですねぇ!
微笑ましいです。
それにしても、猫を散歩させるなんて 勇気がいりますよね〜!
マシマロ
2016/06/15 19:47
私はPC収納式にしたよ〜
いや もう平和!
ちなみに電話もBOX入り♪変な家〜〜
まるおお
2016/06/15 20:20
きいろはPC興味なしです。
と言うか「すかん!」です(笑)
動画の猫さんたちイイですねぇ。
仲良しなのも羨ましいけど一緒に買い物に行けるのも羨ましい。
ひじっ子
2016/06/15 22:11
飼い主が普段やってるの見て興味持ったんでしょうね。
「自分より夢中になってるコレって何?」てな感じで。目つきがけっこう真剣。両手でタイピングしてそうな。(^^;;;
草凪みかん
2016/06/15 22:27
犯ニャン、かわいいですね〜♪
タフィーちゃんもお留守番ばかりなら、やっちゃえやっちゃえ〜‼(笑)
WEST
2016/06/15 23:29
パスワード3回で写真、いいアイデア、、、って、留守中もパソコン起ち上げたままってこと?

わぁ、リードでお散歩♪ お店にも入れるの? すごいなぁ!
マーシャの乳母や
2016/06/16 01:00
どれもかわいいね。
昨日の岩合光昭さん、カメラをわきに置いて、「こら、にゃん、にゃん!」と顔を近づけたら、思った通り猫パンチをくらってました。笑ったわ!
さよ
2016/06/16 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

あなたの留守は大丈夫? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる