タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS こ・・こいつは

<<   作成日時 : 2016/06/16 05:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


あれ・・・

画像


なんだか・・・

どこかで見たような


画像


爽にもレモンの嵐が!!

画像


さっぱり爽やか〜

レモンシャーベットみたいっす

こりゃうめ〜〜

暑いとこんなんがええねえ

画像


2017年仕様のカレンダー「ネコリョーシカカレンダー」

ネコをモチーフにした箱型カレンダーで、マトリョーシカのような作り


画像


前面が開く仕様で、中を開けるとその中にまた小さな箱型カレンダーが入っている

マトリョーシカのような作り

大きなネコには5か月分、次のネコには4か月分、3番目のネコには2か月分、

そして一番小さいネコには1か月分のカレンダーが描かれており、

合計12か月間のカレンダーとして使用可能

一番小さいネコの中には、魚の形をした付箋が入れられており、

重要な日には“ネコに魚を貼る”という形でマークアップできるそうです

猫好きとマトリョーシカ好き

両方の心をくすぐりますねえ^^

販促商品などのネット通販事業をする株式会社アイカムってとこから

秋ぐらいに発売だそうです


画像


このブサ顔


画像


おっと


画像


ウルサイ!




https://youtu.be/IM292O-Dbo4



画像


5月6日、「隣の家に住む男が、庭先で面倒を見ていた母猫を殺した」と動物保護施設と警察に通報が

目撃者の証言によると、男は自宅の庭先で猫の尻尾を掴み繰り返しトレーラーに叩きつけたとのこと。

通報を受けた英国動物虐待防止協会の職員が駆けつけた際には母猫の姿はなかったため、

その日は生後1週間の子猫たちだけが同協会に保護されました。

しかし翌日になり、母猫が前足だけのほふく前進で庭先に戻ってきたのが発見

同協会はすぐに母猫も保護し、母子は無事再会することができました。

現在猫たちは事件当日に通報を受けていたもう1つの保護施設

「Sawyers Gully Animal Rescue」に移されています。

「プリンセス」と名付けられた母猫には腰から下に一生のまひが残ってしまったため、

トイレや毛づくろいをするにも今後は人の助けが必要です。

専門機関での検査の際、安楽死を勧められたという施設長ウォルトンさんは

「プリンセスは現在痛みは感じておらず、安楽死を勧められたのは介護者の負担が大きいため」と説明。

しかし、虐待後に激痛の中、何時間もかけて子猫たちの元へ戻った姿に胸を打たれたというウォルトンさんは

「決して諦めなかった彼女を介護できて誇りに思います」

「プリンセスをはじめ、あらゆる動物たちの助けを求める声に応えるため戦い続けます」と、決意を表明。

現在プリンセスの回復を待って、猫用の車いす発注を計画中だとしています。

なお、大けがを負ったプリンセスにはMRIなどの精密検査に加え、

今後も専門医の定期的な受診が必要となるため、ウォルトンさんはクラウドファンディングでの支援も呼びかけ中。

現時点で目標額を上回る2万2865ドル(約240万円)を集めています。

どこの国にもこんな奴いるんだ!

でも助かってよかったです

母は強し!

https://www.gofundme.com/25kqfbg

https://www.facebook.com/554196344616086/videos/1010765312292518/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
母は強し!頑張ってほしいな〜
レモン旋風はおさまりませんね〜まだ夏じゃないのに…
かるち
2016/06/16 06:16
おはようございます。
タフィー君
この母猫ちゃん
何としても自分の子供の
所凄いですね
感動ですね。
皆に守られて長生きしてて
願うばかりです。
レモン〜〜
わたしレモンてみるだけで
スッパイ〜〜((+_+))
陸&クロ
2016/06/16 06:53
爽のレモンは買いですねえ
で、犬や猫にそう云った事をしたやつは同じ目にあわせてやるって法律をください(-_-メ)
摩利紫天@analog-ya
2016/06/16 06:54
昨日、ネットニュースで見ました。
猫母ちゃんの強さに感動すると同時に、こんな虐待をする奴に怒!
みんみん
2016/06/16 07:18
子猫が5匹もいるんじゃ、母猫はたくさん食べてたくさん母乳を出さないといけないですね(^^) 頑張ってほしいです! そいつはもう、刑務所で一生鞭打ち刑にしてほしいですよ(怒)
pmarin
2016/06/16 07:25
ひどいことする奴がいるもんですね
母猫 助かってよかったですね
日本でも 時々 動物虐待のニュースがあるけど もっと罪を重くして欲しいと思いますね
みるしっぽ
2016/06/16 07:35
涙出ます。でも助かって良かった。
どり
2016/06/16 07:43
この母猫の子思う気持ち、心を打ちます。
そして、虐待をする人の心はどうなっているんでしょう。
とにかく助かってよかったです。
猫ねこネコ
2016/06/16 10:11
隣人にこんな人がいたらと思うとぞっとします。
色々な心を持った人がいるんです。外からは解らないのが困ります。
コマダム
2016/06/16 10:23
母猫の状態を思って涙が止まりません
助かってよかったです
天国の愛猫も医師に安楽死をすすめられましたが、家族全員で大切に育ててその後11年生きてくれました
プリンセスもこれから幸せに暮らせますように
マロン
2016/06/16 11:17
母猫さん助かってよかった!
弱いものいじめをするやつは
絶対に許せません。
目には目をで
同じ目に遭うのが一番だと思うのですがね。
あんずミャミャ
2016/06/16 12:20
ぶさ顔、一瞬ワンコに見えたけど、、、気のせいかぁ(笑
「プリンセス」母さん、ほふくで我が子の元に帰ってくるなんて。。涙が出ます
彼女に苦痛がないのならば、なんとか長生きさせてやりたいですね
この虐待男はそのどうなったのでしょうね?もちろんハンムラビ法典(目には目を〜)で裁いて欲しいですよ!!
マーシャの乳母や
2016/06/16 13:38
わさおくん!?

動物は育児放棄なんてしないのに、
最近のヒトはどうしたんでしょうね。
嘆かわしいことです。
プリンセスかあさん、ガンバレ〜!
ひぽたん。
2016/06/16 15:28
酷いっ
虐待男!同じ目に合えばいいのに(><。)
プリンセスの母性本能すごいなぁ
助かって良かった
保護施設の方もちゃんとした人で良かった
そら
2016/06/16 17:17
母猫ちゃんのお話
涙でますわ・・・(T.T)
同じ事をこの凶悪犯にやって〜(T.T)
だっちゅ
2016/06/16 18:02
母猫が助かって良かった!
でも、こんな酷い事をする人がいるなんて・・・

タフィー君もわさお猫なんですね(笑)
しげりん
2016/06/16 19:19
爽のレモン、食べたいです(*^-^*)

母猫はほんと強しですね!
助かってよかったです。
きっちゃん♪
2016/06/16 19:50
お!爽の冷凍レモンやないですか。
イオンネットスーパーで見つけて注文はしました。
美味しかったですよね♪

ヒ口
2016/06/16 20:58
プリンセスさん、助かって良かった。
子供たちもママと一緒がイイですよね。
その犯人、どんな罰を受けるんでしょうね。
きっと軽いんだろうなぁ・・・(怒)
ひじっ子
2016/06/16 21:59
ひどいことをする人がいる!
怖い思いをした場所へ、それでも子猫のことが心配で帰ってきた母猫を思うと涙が出ます。
助かって良かった。
ノア
2016/06/16 23:30
世の中にはどうして自分以外の命を軽んじる人間がいるんでしょうね。
何時間もかけて匍匐前進で子猫の所へ戻ってきただなんて、話だけでも涙が出ちゃう。
でも命が助かってよかった!
食欲もあるみたいだし、車いす作ってもらえれば自由に動き回れるようになるんでしょうか。
子猫たちがまた無邪気でものすごく可愛くて、
本当にこの子たちが保護されてよかったです〜!
マク
2016/06/17 00:13
日本でもよく見聞きする猫や犬の虐待。許せんです!
いったい自分がどれだけ恥ずかしいことをしてるか認識ないんだろうか?
自分よりも弱いものにしか鬱憤のはけ口を見つけられない男というのは最低。生きる価値なし!
草凪みかん
2016/06/17 22:22
惨い事をする人がいる一方、優しい人もいるんですね。
犬猫を虐待する人は、人間に対しても、犯罪を犯す人がいますね。
さよ
2016/06/19 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

こ・・こいつは タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる