タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS イリュ〜〜〜じょん

<<   作成日時 : 2016/06/17 07:18   >>

かわいい ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


おい

もう入ったのか?

画像


当たり前だ!

箱があったら入る

それがネコの勤めだ!

画像


ブルボンよりルマンドアイスの登場

アイスクリームの中にルマンドがまるごと入ってる


画像


ルマンドのサクサクな食感がまんま

これは食いたい!!

発売日:2016年8月8日(月) 


新潟県、富山県、石川県、福井県での地域限定発売

なんたるこっちゃああ〜

北陸行かんと食えん〜〜〜

画像


でも、居心地悪くないんか?

そんなことはないぞ

画像


どうみたって

イルージョンやないか?

からだ浮いてるで?

それは、気のせいだろ

画像


そりゃ、ワシは気になるで

頼むから

先に荷物出してから入ってくれや

中身が潰れる〜〜

画像


そんな小さいこと気にするな!

ボクは平気だぞ

ワシは平気やない!



https://youtu.be/SlxdAJmeLcQ

画像


イチローが普段着てる

Tシャツが面白いって話題

画像


大選手だけどオチャメだ〜

しかし・・・どこで買ってくるんだ??

https://twitter.com/Gundam_TV/status/743236021614043136

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
タフィーさんも相変わらず箱好きですねぇ。大きさ関係ないです。溢れてますよ。
めるたろう
2016/06/17 07:47
タフィー王子様も好きですね〜〜^^*
大きさなんて関係ないですよね!(笑)
でも中身が入ってる内に入られるのは
困りますね〜^^;ふふ
ルマンドアイス^^
私も食べてみたいですが
何故、北陸限定なのでしょう〜〜
Tシャツ面白いですね(^_-)-☆
peko
2016/06/17 08:06
おはようございます。
タフィー君
箱を見たら入りたくなるのが
猫の癖ですね(笑)
中身が入っていても
中身は関係ないにゃ〜(^0_0^)
動画
猫ちゃん鏡の前で
大爆笑です(#^.^#)
陸&クロ
2016/06/17 08:09
ルマンド大好きだからアイスも絶対買おうと思ったのに北陸限定とは・・・
早く全国発売してくれることを祈ります・・
カーピー
2016/06/17 11:51
ルマンド、子供の頃やたらと出たおやつ…この間久々に食べたらルマンドでした。
かるち
2016/06/17 13:13
タフィーくんとのバトル、どっちが勝ったんでしょうか〜〜?(笑)
定番のお茶菓子、ルマンド大好き!
全国区になってくれたらありがたいですね。
ひぽたん。
2016/06/17 15:09
タフィー君が浮いてる?@@
いつからイリュージョン使えるようになったの?(笑)

イチローのTシャツオモシロイですね^^
特に「鰹のたたき」が好きです♡
しげりん
2016/06/17 19:17
タフィーさんが 浮いてる!
荷物を出す前に入ってしまうなんて…(笑)
可愛いです!
ルマンドはまだチョコを食べていた子どもの頃、食べたいのに 散らかすからと なかなか買ってくれなかった思い出があります(笑)
美味しいですよね。うっすら味を覚えています。
イチローのTシャツ、作っているって聞いた事がありますよ!今年は ダウンタウンの浜ちゃんが イチローの為に描いたとか…?
マシマロ
2016/06/17 19:36
ルマンドアイス、美味しそう〜と思ったら地域限定となんですか…
きっちゃん♪
2016/06/17 20:07
こんばんは。
ルマンドってこのシリーズの中で一番好きです。
アイスに入っているなんて、うれしいですね。
イチローのTシャツは面白いですね。
つぶたん
2016/06/17 21:02
王子につぶされた荷物、何だろう?
ルマンドをアイスにしたらパリパリ感が無くなるのでは?でも美味しそう。
ひじっ子
2016/06/17 21:50
ルマンドアイス 地域限定で買えないんだ・・・
ルマンド好きなんだけどなぁ〜
イチローのTシャツ 作ってもらってるような話を聞いたことありますよ
売ってるものじゃないみたいです
みるしっぽ
2016/06/17 22:20
なるほどイリュージョンじゃ〜。(^^;
で、箱の中身何だったんですか?

「カツオの叩き」かぁ。笑える〜♪
草凪みかん
2016/06/17 22:28
タフィー王子がフライングして箱に入ってしまったのですね
中身は大丈夫でしたか?
鰹のたたきTシャツはシルエットで笑わせてくれますね☆
マロン
2016/06/17 23:36
王子ぃ〜、お茶目なんだから〜。
まだ荷物入っているんですって。
イチローさんもかなりお茶目ですよね。Tシャツもそうだけど、コメントも。
猫ねこネコ
2016/06/18 14:32
王子、仕事熱心ですね〜 箱に入るのはネコの仕事ですものね! しかも、下にある物は潰さない、これぞイリュージョン〜!(笑
イチロー選手って普段も面白Tシャツなんですね
この前ダウンタウンの浜ちゃんのイラストTシャツが話題だったけど、その時だけかと思ってました
カツオのたたき(爆笑
マーシャの乳母や
2016/06/19 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

イリュ〜〜〜じょん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる