タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ6月だってのに!あずい〜

<<   作成日時 : 2016/06/18 05:39   >>

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


あずい〜〜〜

あずい〜

画像



オリは

溶けるぞおおお

画像



そんなわんにゃんこの為に

「アミノにゃんEX」「アミノわんEX」

6月18日に「霧島黒酢」から販売開始

人用サプリ開発で培った技術をベースに製造されたペット用のオーガニックサプリメント。

画像


「アミノにゃんEX」はネコに必要な11種類の必須アミノ酸が入ってる!

これがあれば

夏バテもないぞおおお〜

なあ?

タフィー?

画像


あちゃ

完全に行き倒れてる




https://youtu.be/iNtYHswzFzM


画像


ボクもスーパーにいくぞおお!

おまえ外に出れるのか?(笑)


あちゃあああああ

訪問できてないっす

すんません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
そう云えば、なんで暑いのに猫ってくっついて来るんですかね
いくら祖先がエジプト原産とか言ったって、お前の故郷は日本だろうが
摩利紫天@analog-ya
2016/06/18 06:31
あついし、ジメジメだし、抜け毛(ケイ太が)だし
自分はホットフラッシュだし。この時期、とてもイヤんなります。
ケイ太も床に寝そべるのが増えました。
ヒ 口
2016/06/18 06:39
おはようございます。
タフィー君
ほんと6月だというの
も〜〜アチチ〜〜ですね
今年は猛暑になりそう
猫ちゃん、ワンちゃん達も
辛い季節になりますね
此方のダム水不足で
このままいくと制限かな?((+_+))
陸&クロ
2016/06/18 07:32
タフィー王子は大丈夫ですか?
しっかり玄関で涼んでいますが、つらそうですね〜
そろそろ氷水の出番かな?
昨日は千葉でも暑かったです

マロン
2016/06/18 07:39
おっと、タフィー君、早くも溶けてますね。
長毛にゃんこにとってはジメジメの梅雨も猛暑も試練ですね。
みんみん
2016/06/18 08:13
玄関マットで行き倒れてるタフィーくんも可愛いですね( *´艸`)。
我が家は鉄筋コンクリートに囲まれてるせいか、家の中はじっとしていたら
まだ肌寒いです。
寝室の室温が1番低いので、マオはまだフカフカブランケットで寝てます。
zakuro
2016/06/18 09:26
本当にもう梅雨が明けたかという暑さですよね。
これからが夏本番なのに
その前にばてそうですよね。

長毛の王子、大丈夫ですか?
あんずミャミャ
2016/06/18 17:48
いつもは会社で寒いぐらいですが、今日は家にいるのでこたえます💦
きっちゃん♪
2016/06/18 17:53
こちらも暑いです
梅雨なのに あんまり雨も降らず 水不足が心配です
犬猫のサプリメント 最近 色々出ていますよね
昔 サプリメントが出だした頃に 体臭が臭いワンコに・・・っていうのがあって こじろうに飲ませてみようか?と ちょっと思いました
シャンプーしても すぐに こじろう臭になっちゃったんですよね
みるしっぽ
2016/06/18 17:55
暑いですねぇ。
そろそろ 扇風機 フル活用かしらぁ(汗)
タフィーさん 行き倒れてますねぇ(苦笑)
ここは 勇気を振り絞って スーパーへ!(笑)
マシマロ
2016/06/18 18:24
こんなサプリがあるんですね!
ちょっと試してみたくなりました^^

タフィー君は長毛だから暑いの大変ね。
夏バテしないよう気を付けてね♪
しげりん
2016/06/18 19:14
王子人一倍暑そうです(笑)。長毛種だから(^^)/ネオ太陽に当たらなければ・・・短毛種です。
ベランダ農夫
2016/06/18 21:09
暑くて忙しくて目が回りそうな1日でした(><。)
おぉっ!人間用やなくて
わんにゃん用ですか!でも・・・飲ませるの
なんか抵抗あるわぁ〜(^^;)
そら
2016/06/18 21:17
今日は 暑かったですね 
タフィーくんもグッタリですね
そのサプリメントで元気に(笑)

ユキんこ
2016/06/18 22:09
暑い1日でしたね。
これさえあれば夏バテも大丈夫!って絶対にぽちゃ子は口にしないと思います。
かるち
2016/06/18 22:38
松本も暑いです〜
今からこんなで先が思いやられます(^_^;)
恵もぐったりしています
触ると湿っぽい時がありますが
猫も汗、かくんだろうか・・・?
アミノにゃんEXは飲んでくれそうもないです^_^;
はな♪
2016/06/18 22:46
本当にマジ暑いっすよね〜
こんなに暑いとニャンコ達も肉球から汗も沢山放出してると思いますがビタミン補給にアミノにゃんEXは夏バテニャンコ達には有りがたいアイテムかもしれませんよね〜
もしかして味は、またたびの香りがするのかな(=^▽^=)
sabatora nyanya
2016/06/18 22:59
ほんとに暑いですね〜
ハルのヘソ天始まりました(^-^)
マク
2016/06/18 23:17
タフィー王子さま^^
行き倒れてますね〜〜(笑)
大丈夫ですか〜。。
本当に暑いですよね〜
動画の猫ちゃんたちのスーパー^^
こんなお店があったらぜひ行きたいです(^_-)-☆
peko
2016/06/19 00:16
この時期にこの気温、真夏は一体?!、、、、、考えたくないですねぇ
このサプリを飲んで乗り切れ、、、るかな?
マーシャの乳母や
2016/06/19 01:19
未だ、梅雨明け宣言が無いのに、暑いですね。
すだれとか、オーニングとか吊って無いんすよ。
さよ
2016/06/19 02:40
タフィーくん、長毛種だから暑さこたえるよね。

おお、猫用栄養ドリンク???
これで「24時間戦えますか〜♪」(古い…)
草凪みかん
2016/06/19 13:31
今日は。
ニャンコ用のドリンク、初めて見ました。驚いたぁ〜〜
行き当たりばったり
2016/06/19 14:10
暑いが挨拶になる季節ですね。
夏バテしないよう頑張りましょう。
ウチのきいろ弱いから気を付けないと。
ひじっ子
2016/06/19 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

まだ6月だってのに!あずい〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる