タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃えるおこ〜この〜

<<   作成日時 : 2016/06/19 06:01   >>

かわいい ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


おっかしいまあ

画像


そとにいるのに

涼しくないなあ

画像


そうか?

ワシは涼しいど〜

画像


ガリガリ君のすいか〜

あれ・・・ロッテのスイカみたいに種が無い

貯めなしスイカや〜

味はスイカ〜♪

ガリガリくん裏切りません^^

画像


くそ

日差しがまふすぃ〜

画像


てか

おまえ 太陽光前部 吸収しとるやんか

燃えないように聞いつけろよ〜




https://youtu.be/6tE8J2Wi8JU


ラジオでたまに聞くんだけど・・・

知ってます?

引っ越し侍

きっと評判いいんだろうなあ 続編も続々です



https://youtu.be/XFqK7Bx6umQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
暑いののお日様あびて
大丈夫ですか〜〜
熱中症にならないでね
暑い時は涼し場所で
がりがり君をナメナメ(笑)
動画
わんちゃんの体に任せて
仔猫ちゃん気持ちよさうに
寝てます(^0_0^)
陸&クロ
2016/06/19 07:04
王子…暑くないのかい?(;^ω^)
モフモフで暑さが届いてないのかな?
摩利紫天@analog-ya
2016/06/19 07:34
王子 焦げるでぇ〜
動画の猫さんあびっぽい

たけしぃ〜www
FM聞きながら仕事してるけどこのCM流れたら
思わず聞いてまう!
盆と正月とゴールデンウィークって
そんなに帰ってくるんかぁ〜い!って
突っ込み入れたくなるっ
そら
2016/06/19 07:43
へえー.ラヂオまったく聴かないのでラヂオ族のダンナに知っとるか聞いてみよう。
ヒ口
2016/06/19 08:20
スイカのアイス 美味しそうですね
王子 日向ぼっこですか
長毛種は これからの季節 暑くて大変そうですね
みるしっぽ
2016/06/19 08:24
タフィー君、長毛に太陽熱吸収しちゃって、そりゃ暑いよ〜。
タフィー君にはスイカアイスじゃなくて豆アイスがいいかな?
おっちゃん、忙しい??なぜか誤字が目に付いちゃった〜。
みんみん
2016/06/19 08:46
これこれ、犬と子猫の姿、これをたろに見せられればなぁ〜
コマダム
2016/06/19 11:58
タフィーくんお日様暑いよ〜〜
ガリガリくん
夏はこれだよね!スイカ味美味しそう
ワンちゃんネコちゃん可愛すぎ(^^)/
black
2016/06/19 12:48
・・・猫って、ストーブの真ん前にいすぎてひげ焦がすとか、するよね^^;wおひさまならOK♪でも暑いよなあw
ありんこ
2016/06/19 13:10
タフィー君は寝冷えしないようにしてるのよね〜
たまには寝返りして日陰に入ってね
引っ越し侍、たまに聞きますよ 続編も面白いんだろうな
乳母や
2016/06/19 13:22
おっちゃん、自分だけ涼んでてズルイ。
ねえ〜タフィーくん。

でも人、いや猫のこと言えない。
私も今朝あの状態で暑くて目が覚めた…。
草凪みかん
2016/06/19 13:34
王子、焦げちゃうよ〜〜
ガリガリくんそろそろ家も買っとこうかな♪
「引越し侍」楽しいです
盆と正月とゴールデンウイーク・・・最後にまた大笑いです
はな♪
2016/06/19 13:38
タフィーさん 日の光 全面に受けてますよぉ〜(笑)
暑いはずです。
真夏は 短毛種に変身してみては…?
それは、無理かぁ(笑)
スイカのガリガリ君!
美味しそうですねぇ!
今年の夏は買ってみよう〜!
マシマロ
2016/06/19 15:13
黒猫の姉は、触ると熱くなっています。見事に太陽の熱を吸収しています。
大きなわんこベッドでぬくぬくの子猫。かわいいですね。
猫ねこネコ
2016/06/19 15:57
夏らしいガリガリくん、裏切りませんか〜!
きっちゃん♪
2016/06/19 16:53
太陽光を吸収した猫ちゃんの匂・・、
猫吸いしましょ〜〜(^^)。
引っ越し侍のCM久しぶりに聞きました〜。
ひぽたん。
2016/06/19 16:59
こんばんは。
ガリガリ君はいろいろな種類がありますね〜
食べてみたいです。
タフィー君、どんなシーンもよく似合いますね。
つぶたん
2016/06/19 18:05
スイカのアイス 夏らしくていいですね〜♪
ガリガリくん いろんな種類すごいな〜

タフィー君 日差し暑いよ〜(;´Д`)
夏の日差しには気をつけてね!!


ユキんこ
2016/06/19 20:07
タフィー王子はその場所で暑くないのかな?
猫はいい場所を知っているとよく言いますが、夏の日射しがあたるところは真似しないでおきます
マロン
2016/06/19 20:47
うちでも日向で寝ていて、触ると熱くてビックリすることが。
暑くないのか、毛先だけ熱くなってるのかわかりませんが、
熱中症にならないように気を付けなくちゃと思います。

引っ越し侍のCM、車運転してるときにラジオかけてるのでたまに聞いてました。
改めて聞くと面白いですね〜(^^)
ワンコと寝てる子猫、可愛いですね。
自然と笑顔にしてくれる動画ですね。
マク
2016/06/19 20:51
昨日、セブンイレブンで手に取って…まだ早いかな〜で戻しちゃいました。やっぱり買おう〜っと!
かるち
2016/06/19 22:00
ガリガリ君スイカかぁ。
スイカのアイスって食べたことないや。
今度挑戦してみよう。
ひじっ子
2016/06/19 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

燃えるおこ〜この〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる