タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ブカツ!ブカツ!

<<   作成日時 : 2016/06/02 05:38   >>

ナイス ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


ブカツ

ブカツ〜

みんみんさん

ちゃんとブカツしてるからね〜

画像


って

封開けてから思い出した

レトルトカレー部

だめじゃん

画像


ってよくわからじゃないか〜

具がゴロゴロじゃないから

わかりにくい

画像


フレーム付けてみるか

・・・・余計だめじゃん

画像


ちゃうなあ

画像


なにやったって

ダメなもんはダメだぞ

画像


これでどや?

飲み込まれる〜〜〜(笑)

でもさすが

無印のカレー

本格的でうまいっす

画像


食えば

オンナジってことだね





https://youtu.be/oWn2oCr0gJY


画像


6月1日、日本ハム−ヤクルト戦(札幌ドーム)の始球式

貞子が投げた〜

画像


伽倻子が打った〜

画像


俊雄が走った〜〜

凄いもんみせてくれたねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 125
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ??
中身は具材ナシだったんですね(A;´・ω・)
zakuro
2016/06/02 06:19
おぉっ!さすが本格カレー具材もとろける
ほど煮込んで・・・ある・・・のかな?
何このホラー三昧の死球式(笑)
そら
2016/06/02 06:53
無印のカレー、色々種類があって本格的で美味しそうだなっていつも見てます(迷いながら見てるだけ・・・)
これも美味しそう♪具は沈んじゃってるのかしら?
みんみん
2016/06/02 06:54
ホラー映画は大の苦手。でもこんな
パフォーマンスは大好き。
どり
2016/06/02 07:24
おはようございます。
タフィー君
こんな野球面白いですね
毎日でもみます〜〜(^0_0^)
動画の猫ちゃん
キレがいい動き(笑)
陸&クロ
2016/06/02 07:40
レトルトカレー^^
やっぱりゴロゴロの具材は難しいのかな?
でもお味は良さそうですね(^_-)-☆
動画の猫ちゃん^^
自分でおもちゃ回して自分でそのおもちゃにじゃれてる(^_-)-☆
手間がかからないお利口さんな猫ちゃんですね〜^^
うちではいつも私がぐるぐる回してあげてるので
超疲れちゃいます^^;
目が回っちゃいますしね...
始球式^^楽しそうですね^^
peko
2016/06/02 07:59
貞子の始球式、たった今テレビでやっていた。何か定期的に行われてますよね。
カレー…食べたくなりました。
かるち
2016/06/02 08:03
無印のカレー確かに本格的ですよね。
具材をチンして後から入れたら
いいかもしれないですよ♪

貞子の始球式
インパクトありすぎですね(^^;
あんずミャミャ
2016/06/02 09:02
ブラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)と書いてありますね!
具は確かに見えませんがおいしそうです♪
タフィー王子、肉球を見せてくれてありがとう
マロン
2016/06/02 10:03
まさしく、「カレーは飲み物」の代表格ですね。
具材はお好きなものを乗せればいいんだ。
先日カレーだったけど、また食べたくなります。
娘は日曜日に、自分でカレーを作ります。
林間学校です。
猫ねこネコ
2016/06/02 10:24
貞子たち…人気者ですねぇ(苦笑)
最初の貞子を見て あまりの怖さに このシリーズは見るのを止めました(笑)
無印のカレー 美味しいんですね〜。
マシマロ
2016/06/02 15:05
動画の猫ちゃん、
バットをおでこにくっつけてぐるぐる回るヤツ思い出しました。
猫って目が回らないのかな〜。
ひぽたん。
2016/06/02 17:18
動画のネコさん 面白い遊び方しますね〜
高速回転ですね
カレー 美味しそう
みるしっぽ
2016/06/02 18:29
パッケージの写真を見ると
具材がゴロゴロ入ってるように見えますよね。
でも、美味しかったらOKですよね♪

貞子の始球式?@@
貞子に野球のイメージないから
かなりインパクトあって面白そうですね^^
しげりん
2016/06/02 19:27
すごい始球式ですね(@_@)
野球場とは思えないです…
きっちゃん♪
2016/06/02 19:56
へぇ、無印のカレー美味しいんですね。
今度、買ってみよう。
始球式、びっくりです。
元気なお化けたちですね(笑)
ひじっ子
2016/06/02 21:38
無印のカレーですか〜
具が無いの??
やっぱり具が入ってる方がいいかなぁ。
最近、レトルトカレー買いまくってます。
たまに会社にお昼に持ってって、チンして食べることも。
でも一度くらい買ってみようかなぁ、無印のカレー。
始球式凄いですね!
見応えありそ・・・そして、走るんだ・・・凄い(笑)
マク
2016/06/02 23:03
ファミマにも何種類か無印カレー並んでいました!グリーンしか食べたことなかったですが、どれもおいしそうですね
boogie
2016/06/03 00:43
無印良品のカレー、おいしそうですね!
いつかためしてみたいなあ。

貞子が映画で初めて出た時はもー、
頭に浮かぶだけで怖かったのに、
今やコメディエンヌ的位置に移動ですね^^
時の流れっておもしろいですね。
ちいかめ
2016/06/06 10:44
久しぶりの部活ですね
無印のカレーはハズレがないですね これはまだ食べてないかも〜
始球式、ユーチューブで見ましたよ〜 すごいですねぇ色々と、、、、(爆
このあと本当に野球が始まったのかしら?(笑
マーシャの乳母や
2016/06/07 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ブカツ!ブカツ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる