タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ワラビーを脱いだっけえ?

<<   作成日時 : 2016/06/20 05:42   >>

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


ワラビー

ワラビー


画像


セブン-イレブン

ふわっとろくりーむわらび 黒蜜


画像


脱ぎ捨てたら

画像


まんま

でっかいわらび餅

ふわっふわ

とろっとろ

飲めます(笑)

でも、ケッコウ腹一杯になる

ちょっとわらび餅ブームくるか?

これ関東での販売みたいっす

関西はわらび餅の本場みたいな気がすっけど販売してないんかか

ちょっと前マスカルポーネのわらび餅も売ってたっけ?

画像


ワラビー

ワラビー

画像


ワラビー

画像


履いたよなあ・・・ワラビー

あれ、ドコ行ったっけええ?




https://youtu.be/KTyMH7xko7Y



画像



英国海軍に所属するニック・グリマー大尉(32)

バーミンガムから自宅のあるコーンウェルまで、500キロもの距離を走行したそう。

そして車を降りたところ、彼はネコのかすかな鳴き声を耳にする。

トランクの中からボンネットの下まで、総点検を試みた

ノル前にネコバンバンやればよかったんだよなあ(笑)

軍のエンジニアの助けも借りて、リアバンパーを外してみたところ……子ネコ発見! 

車の中に子ネコが入り込んでた

画像


子ネコを残しておく訳にはいかないので、彼はそのまま職場に

今ではティガーと名付けられ、英国海軍の公式サイトや Facebook にも登場している子ネコ。

グリマー大尉のヘルメットの中がお気に入りで、そこでしか寝てくれないらしい

現在、英国海軍はティガーの元の飼い主を探しているようだが、

見つからなかった場合は保護する予定だそう

昔から「船乗りネコ」が所属してきた英国海軍なので、

ティガーにも任務が与えられるかもしれない?

そうなってほしいなあ

http://www.royalnavy.mod.uk/news-and-latest-activity/news/2016/june/14/160614-culdrose-kitten

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
わらび餅美味しですね
時々たべてます
ワラビーうん?
動画の猫ちゃん
クロ君には無理な芸です(笑)
仔猫ティガーちゃん
栄光の英国海軍猫さんにですねヽ(^。^)ノ
陸&クロ
2016/06/20 06:40
大きなわらび餅ですね〜。関東だけなのか。ザンネン!
子猫ちゃん、無事に救出されて良かったね〜。すっかり大尉さんに懐いているみたいですね。
みんみん
2016/06/20 06:59
わらび餅 大きいですね〜
ワラビー 一時期 流行りましたよね
私も履いてた
履きやすくて 履きつぶしました
みるしっぽ
2016/06/20 07:31
猫バンバンは必要ですね!
モカシンじゃなくてワラビー?
摩利紫天@analog-ya
2016/06/20 08:02
タフィー王子様の横顔が素敵^^
ハンサムボーイですね(^_-)-☆
ネコバンバン^^;
やっぱり必要ですね〜
でも保護されて良かったですね^^とっても可愛い子猫ですね!
動画の猫ちゃんも可愛いですね!
あの動きは何を表現してるんでしょうね〜^^
peko
2016/06/20 09:51
売ってますよ〜気にはなっているんですけど〜
ティガーちゃん、どうなるのかな?
かるち
2016/06/20 12:39
こんなわらび餅、見たことないです。
こちらでは、焼き芋屋さんの様に、わらび餅屋さんが、住宅街を回って売りに、時々来ますよ〜
買ったことは無いけどね〜
たぁくんママ
2016/06/20 14:12
わらび餅は関東限定なんですか〜。
それでも一応セブンイレブン覗いてみま〜す(^^)。
ひぽたん。
2016/06/20 15:55
子猫の任務は心の平安を保つという重要な任務があるでしょうから、このまま暮らせればいいですね。
コマダム
2016/06/20 16:13
関東限定なんやぁ
く〜っ(><。)わらびもち好きやのにぃ!
このわらびも流行りましたね^^
子猫さん保護されて良かった!
運のええ子ですねっ(*'ω'*)
そら
2016/06/20 18:06
こんにちわ^^
おっやあ、このブログは猫ブログかと思ったら、
B級グルメブログだったんですね!^^
タフィー王子は今日もふわふわもこもこ。
でもちょっと季節的に熱そう。
今年の夏は最高に暑いって予報本当ですかね。
びくびく
ちいかめ
2016/06/20 18:50
わらび餅大好きだから
セブンイレブンに行かなくちゃ!って思ったら
関東限定で残念><

ティガーちゃん無事に助かって良かった^^
英国海軍で活躍するといいな☆
しげりん
2016/06/20 19:20
関東限定…残念です
きっちゃん♪
2016/06/20 20:00
わらび〜もち♪わらびーもちっ♪早くこないといっちゃうよ〜♪
って、車で巡回たまにきますが、まだ買ったことがないw
大猫は足腰が強いのかバランスが下、なんだろうか?w
ありんこ
2016/06/20 20:03
クリーム大福が流行りましたが
今度はクリームわらびもちですか!
おいしそ〜♪

ティガーちゃん助かってよかった。
名誉ある船乗りにゃんこになってほしいな(^^*)
あんずミャミャ
2016/06/20 20:03
わらび餅 大好きです〜!
セブンイレブン 行かないと〜!
ティガーちゃん 無事で良かったですねぇ。
マシマロ
2016/06/20 20:19
ロイヤルネイビーのニャンコ♪
たぶん階級が与えられるんでしょうね。
まだ仔猫だから士官候補生かな。
草凪みかん
2016/06/20 21:26
わらび餅の中に黒蜜?
黒蜜かけない方が好き。
ティガーさん、500キロも良く無事で、
ヘルメットの中って(笑)くさそ〜
ひじっ子
2016/06/20 22:02
確かに、乗る前に、ボンネット猫バンバンしとけばよかったんですよねぇ。
でも可愛い子猫が無事でよかった〜!
英国海軍のマスコットになる運命だったのかも〜
元気に育ってね♪
マク
2016/06/20 23:20
なんでやねん…
関東限定…
WEST
2016/06/20 23:43
わらび餅、7-11ですね! 了解です!
明日ゲットです!
この靴ワラビーって言うの? しらんかった〜 履きやすくていいよね
ティガーちゃん、ヘルメットの中に居ると凛々しく見えるね!
マーシャの乳母や
2016/06/20 23:52
これおいしいですよね♪
数日前からダイエットを始めたので、今は食べられませんが
子猫のティガーかわいい
マロン
2016/06/21 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ワラビーを脱いだっけえ? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる