タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔っ払った〜〜?

<<   作成日時 : 2016/06/21 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


ストレスが多い

現代社会!

画像


ネコだって同じだ!

画像


そんなお猫さまの為に!

ネコ用ワインが発売

その名は『MASCATO(マスキャット)』と『PINOT MEOW(ピノ・ミアウ)』の2種類。

原材料は水、キャットニップ(西洋マタタビ)、ビーツ、塩。

ネコに厳禁のアルコールは使われていない(笑)

ちなみに『MASCATO(マスキャット)』は黄色

『PINOT MEOW(ピノ・ミアウ)』は紫色

画像


うみゃいのか?

画像


うみゃいみたいだよ

キャットニップ好きにはたまらんみたいだね

画像


見ただけで

よっぱらったぞ!


しかし、猫ブームって

日本だけじゃなくってワールドワイドやねえ

画像


酒の肴はこれ?

ワシより贅沢だ〜

https://www.facebook.com/apollopeak/videos/642730065892946/

https://www.facebook.com/apollopeak/videos/vb.536677476498206/642730065892946/?type=2&theater

http://www.apollopeak.com/




https://youtu.be/Ne_aDW6iUnE


画像


サンリオピューロランドでNo.1キャラクターカレーを決める

「夏のサンリオキャラクターカレー総選挙」を初開催

ローキティやマイメロディ、ぐでたまはもちろん、ハンギョドンやおさるのもんきちなど

全12キャラクターのカラフルで個性的なカレー

ウェブでの事前投票は6月20日からスタートし、

キャラクターそれぞれが個性豊かに自身のカレーをPR中。

上位のカレーは9月以降、通常メニューとして販売する予定

画像


って・・・見た目に差がありすぎじゃね?

http://www.puroland.jp/2016_summer_curry_rank/


全然訪問できてなくてすんません

RSSもどっか吹っ飛んじゃって、なかなか行けてないっす

挽回頑張りまする!

あ〜今日も雨がひどいみたいです

みなさん、気をつけて!!

夏至だってのになあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、本物のまたたび酒というかまたたびワインが出ましたか。これで晩酌のお供もできちゃう!?
みんみん
2016/06/21 06:47
王子がワイン飲んでるのかと思いました
違う子ですよね??
キャラクターカレー なかなかよく出来てるけど 色とか食欲をそそる感じじゃないですね
みるしっぽ
2016/06/21 06:55
おはようございます。
タフィー君
猫ちゃん用にワイン
凄いですね
さすが猫ブームですね
タフィー君はワイン
私は日本酒で乾杯だね(笑)
陸&クロ
2016/06/21 07:24
ネコワイン^^容器も可愛くて
欲しくなりますね〜〜
サンリオのカレーなんですね〜
ペパーミントグリーンとかピンクとか
カレーとは思えない色ですよね^^;
でも可愛いですね!
動画の猫ちゃん^^
座り方が可愛い〜(^_-)-☆
peko
2016/06/21 09:04
猫用ワイン
どうなのかな?w
カレー凄すぎっ!!
ただ今 大阪市内 青空が広がってますよ
そら
2016/06/21 13:11
夏至でしたね〜!
こちら、昼から晴れて暑くなっているので、
どんだけ日が長いか確認できそうですよ〜。
ひぽたん。
2016/06/21 16:20
カレーだったんですね〜!!
こちらは朝には雨はあがり、それから晴れて暑いです。
きっちゃん♪
2016/06/21 17:10
猫用ワイン、見るからにおいしそうだけど
どんな味なんでしょうねw

こちらは午後から晴れてきましたよ。
夏至って梅雨の真っただ中だから
なかなか日の長さを実感できないんですよね。
あんずミャミャ
2016/06/21 17:19
猫用ワインと聞いて驚きましたがノンアルコールで納得です!
今日は夏至だったのですね〜気づかなかった
こちらは雨がやんで今は晴れています
マロン
2016/06/21 17:41
猫用ワインなんてあるんですね〜@@
ボトルも可愛いし欲しいかも!
人間も飲めるのかな?(笑)

サンリオのカレーはキティちゃんのが
1番美味しそうに見えます^^
しげりん
2016/06/21 19:15
猫用のワインですかぁ!
凄いものが出ましたね。
飲んでくれるのかなぁ?
サンリオのカレー 凄くリアルですね。
食欲はそそらないのですが…(苦笑)
見た目はどのぐらい 結果に響くか…?
マシマロ
2016/06/21 19:34
猫用ワイン?美味しそう。
きいろは飲んでくれないと思うけど私が飲んじゃダメかしら。
サンリオのカレー、食べる気しない(笑)
ひじっ子
2016/06/21 22:04
これでもか〜って猫モンがいっぱいですね。
もうきりがないっすよ〜どれも気になります〜
カレー…色が…
かるち
2016/06/21 22:39
猫用ワイン?
とうそうそこまできましたか。
猫と一緒に乾杯して、
飲んでくれたら楽しいかも(*^^*)
ノア
2016/06/21 23:11
猫の為のワインですか?
凄いですね〜!
週末に家で一緒に酔っぱらっちゃう?(≧▽≦)
マク
2016/06/22 00:19
酔っ払ってるTaffyさん、かわいい。
さよ
2016/06/22 02:11
ほろ酔いタフィー君カワイイ
ピューロランドのラッピング電車
サンリオの新旧キャラがずらり!
乗りた〜い!
写真撮れたらアップします〜
みちお
2016/06/22 18:23
某猫マンガに「またたび酒」ってのが出てきますけど、ワインとは…。
タフィーくん、酔うと酒グセはどうなのかな?(^^;
草凪みかん
2016/06/22 21:33
これ人も飲めるんですよね? みんなで乾杯だぁ〜
マーシャの乳母や
2016/06/22 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

酔っ払った〜〜? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる