タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコは世界を救う!?

<<   作成日時 : 2016/06/22 05:49   >>

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


動かぬこと

画像


山のごとし・・・

画像


おいおい

明治牛乳の秘密知ってたか?

画像


さ〜

よく見て考えよう!!

画像


っくっくっく

わかるかなあ

画像


ほら

牛の模様が世界地図!

日本がちゃんと載ってる

ひょおおおおお

すごい

よく見かけるけど気が付かなかった

2011年からだって

それに足元の草も

ちゃんとmeiji milk!

よく考えたもんだねえ

体の模様の世界地図には、「地球上で人間と牛が良い関係であり続けられるように」

そんな願いが込められているのだとか・・。

画像


ボクの模様にも

意味があるかも!

画像


な!

わけないじゃ〜ん

でも茶色い牛の柄に見えんことはないな(笑)


まずはお硬いテレビ番組!

長いから 1分50秒ぐらいから見てください

何やら声が・・・



https://youtu.be/zFVzJ2_R-Hg

事件は6月20日、「WXYZチャンネル7」で放送中の朝のニュース番組

中継先から銃の安全週間についてレポートしていたキャスターのシャッフェさんですが、

シリアスな話題にもかかわらず、途中何度もシャッフェさんの言葉を遮るように

「ニャー」!

その後、すかさず犯人の捜索・・・




https://youtu.be/YPIn2wD6edo

確保された子猫は番組のチャンネル名にちなんで「セブンちゃん」と命名

動物保護施設に行ったんだけど、里親希望続出だそうです

しかし・・・・ねこで世界平和になりそうだ

強面のキャスターもメロメロだ(笑)


https://www.thedodo.com/stray-kitten-interrupts-newscast-1871488421.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
牛乳の柄 気が付きませんでした
猫にメロメロのキャスター レポートの表情と全然 違いますね〜
みるしっぽ
2016/06/22 06:56
明治牛乳は買いたくなっちゃいますね
ちびちゃんかわええ〜(*^ω^*)
ちょっと茶々に似てますねぇ
これは是非updateが欲しいところです
摩利紫天@analog-ya
2016/06/22 07:09
おはようございます。
タフィー君
牛さんの模様すごい
世界地図
牛のミルクで世界平和を
願てモ〜〜
陸&クロ
2016/06/22 07:33
キャスターの表情、そして声のトーンも違いますね。
子猫が世界を平和へ。。。そうなってくれるといいな〜。
猫ねこネコ
2016/06/22 09:16
なるほど、地図ですね。
うちの牛柄犬にも何かに見えないか探してみましょっと。でも、日本だけじゃなくって、有名になった保護猫、保護犬は里親希望が殺到するんですね・・・
コマダム
2016/06/22 10:42
こんにちは。。
明治牛乳♪今日スーパーで見てみます~~
ballomam
2016/06/22 11:11
なるほど世界地図
最初下部分白い方なんだろ?と考えちゃいました(笑
ヒ ロ
2016/06/22 11:41
いやあ、言われないと気が付かないものですね。
すごいアイデアですね。
保護された猫ちゃん、タフィーさんみたい、
かわいいですね。
ノア
2016/06/22 12:00
言われないと世界地図に気づけなかったです
今度スーパーで見かけたら見てみよう♪
セブンちゃんかわいいからすぐに里親が決まって幸せに暮らせそうですね
マロン
2016/06/22 13:55
牛の模様とはステキなアイデアですね(^_-)-☆
保護猫ちゃん^^
幸せにね!
peko
2016/06/22 14:14
明治牛乳のパッケージ
初めて知りました!
スーパーでチェックしなくちゃ!

取材先でにゃんこを保護するなんて
心温まる話ですね。
あんずミャミャ
2016/06/22 14:57
えっ!?ちょっと牛乳見てみよっと・・・
あっ 明治じゃなかった(><。)
王子の柄にも もしかしたらにゃんこにしか
わからない暗号なんかがあったりして

お陰様で頭痛 おさまりましたぁ
そら
2016/06/22 16:32
牛乳パックの柄、思いがいろいろ込められているのですね〜。見てきま〜す。
「クリームわらび」やっぱこちらにはなかったです〜、
限定ですもんね(^^;
ひぽたん。
2016/06/22 16:39
牛乳かぁ〜今度見てみよう。最近買ってないけど…
セブンちゃん、幸せになるといいなぁ〜
かるち
2016/06/22 17:01
明治牛乳の模様初めて知りました〜@@
なんだか凝っててオモシロイですね^^

セブンちゃん可愛すぎですね〜♡
メロメロになっちゃうのわかります♪
しげりん
2016/06/22 19:23
牛乳パックの模様に そんな事が隠れていたんですね!
全く気付きませんでした!
スーパー行った時にみてみよー!
ニュースの時と 猫を抱いた時の 表情の違いが 明らかですね〜!
猫は 人を笑顔にしてくれますね!
マシマロ
2016/06/22 19:26
うちは牛乳飲まないから知らなかったっす^^;おもしろ〜い♪メーカーのお遊び的なヤツ、好きです♪お菓子のバーコードとかねw
猫は世界を救う!めいびーw
ありんこ
2016/06/22 20:36
世界地図とは(@_@)知りませんでした〜最近はパックの牛乳を買いませんし…
きっちゃん♪
2016/06/22 20:38
こだわってますねぇ〜
気付かなかったけど。
はな
2016/06/22 21:01
へぇ、牛の模様が世界地図!
ウチ、みどり牛乳だから気づかなかった。
ひじっ子
2016/06/22 21:28
世界地図だったんだ。全然気が付かなかった…。
ウチ、買ってるのに。(^^;
昔々、北海道の某ユースホステルの宿泊スタンプがやっぱり牛で、その牛の模様は北海道の形。シッポがそのYHのある場所を指していましたね。思い出してしまった。
草凪みかん
2016/06/22 21:38
牛の模様まで見て無かったなぁ 普段西友牛乳だし。。。(笑
セブンちゃん、世界を平和にしておくれ〜
マーシャの乳母や
2016/06/22 23:46
牛乳のパック? シラナカッタ〜!
今度確認してみます♪
ハルは、横の白っぽい渦巻きのような模様が、ちょびっと葉付きのリンゴっぽいんだけど、
最近はちょっと模様もだらけてきた感じがします(^^;A

テレビとyoutubeで有名になったセブンちゃん
希望者殺到の中からいい家族を選んで、幸せになってね〜!
しかしカワイイわあ(^^)
マク
2016/06/23 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ネコは世界を救う!? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる