タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あついやないかああ〜

<<   作成日時 : 2016/06/23 05:53   >>

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


暑い!

画像


熱い

画像


あつい〜〜〜〜〜!

画像


なんたるこっちゃ

岩合光昭さんが撮影したネコ写真がパッケージになった「ねことあめ」

パインアメのパインから6/21販売開始

画像


全部でなんと!!90種類のネコ

こりゃ猫好きにはたまらんがね

1袋には22個程度のキャンディーが含入ってるらしく

コンプリートするには、何袋買えばええんだ?

画像


フレーバーは「アセロラ」「ライチ」「キウイ」の3種類

パインは無いんやな(笑)

画像


あ〜

画像


あつい〜

なんやその格好は?

盆踊りの季節到来やな

画像


ボクとしたことが

王子の威厳が・・・



画像


ココは見なかったことに・・・

時すでにオソし




https://youtu.be/glyKvTev3_g


すごい雨が降ってます

ほんとにキャッツアンドドッグス

どっっひゃ〜


おまけ



https://youtu.be/nTZwo6SI05o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
暑いとだらけますね
ダラ〜〜として
暑さを忘れようね(^0_0^)
動画
仔猫ちゃん
可愛いチョコチョコ動きまわって
投げたの咥えて凄い
陸君クロ君真似ができません(笑)
陸&クロ
2016/06/23 06:37
このアメの小袋、食べ終わっても捨てにくいねぇ。
タフィー君、もう盆踊りの練習?早いね〜。
みんみん
2016/06/23 06:50
猫ブーム ついにお菓子まで きましたか
種類が多くて コンプリートするのは 結構 大変そうですね
みるしっぽ
2016/06/23 07:18
コロンというお菓子の時は全部は集められなかったので、コンプリートは難しそう
でも猫ブームでこういうお菓子がでてくるのは猫好きにとって嬉しいですね♪
マロン
2016/06/23 07:31
何でパインがないんすかね〜
袋だけ取っておく?中身は食べない?
猫ブーム恐るべし…
かるち
2016/06/23 08:50
パイン味を入れて欲しかったな〜。
子猫ちゃんかわいいですね。
もう一つの動画、ペットボトル(お茶なので日本の事なんですね)を投げ捨てるなんて
後ろのバイクの方が、避けてこける可能性だってあります。しかし、追いかけて投げ返したか。
あっぱれですが、変な人だと大変ですよ〜。
出来たら、「落とされました」とお返ししましょう。
猫ねこネコ
2016/06/23 09:21
絶対摩利紫天さんが買い占めますね。
コマダム
2016/06/23 11:34
王子、毛皮のコート脱ぎたいね〜
岩合さんの猫とあめ、探しに行かなくっちゃ♪
動画の子猫可愛〜〜
家のは3回で飽きてしまいます
バイクの人グッジョブ  
はな♪
2016/06/23 12:00
90種類ですか〜!!それかなり難しいと思いますね…
きっちゃん♪
2016/06/23 12:14
暑いですねぇ!
タフィーさんも バテバテじゃないですか!
岩合さんの 飴 小袋も綺麗に開けないと!(笑)
全部 集めるの 大変そう〜!
ウチは もっと オモチャを振ってひきつけてから投げます。
勢いよく走って取ってきますよ〜(笑)
バイクの人、ポイ捨てはいけない!ってことですね!
マシマロ
2016/06/23 13:11
こちらは朝、すごい降り方をしました。
なんだかだんだん熱帯のような
降り方をしている気が・・・

岩合さんの写真がパッケージになった飴
これは食べた後も捨てられないですよね♪
あんずミャミャ
2016/06/23 17:45
タフィー王子様^^
王子の威厳が台無しに〜^^;
でもこう暑くては仕方がありませんよね〜〜
どんなに伸びていても(失礼^^;)
王子様は王子様ですよ〜(^_-)-☆
動画の猫ちゃん^^可愛いですね〜
やっぱり子猫は超かわゆいですね!!
peko
2016/06/23 18:46
タフィー君は王子だから盆踊り姿も
気品あふれてステキですよ〜♡

岩合さんの猫写真の飴?@@
これは欲しい!!
でも、袋とか絶対に捨てられないですね^^;
しげりん
2016/06/23 19:16
踊ってるおどってるw
この季節の名物ですねっ(*'ω'*)
チョコもおどりますよ〜♪
そら
2016/06/23 19:17
岩合さんの写真付きなんて・・勿体なすぎて袋を破れない><
おかん
2016/06/23 20:13
王子も盆踊りの季節ですなあwなぜ踊る、オス猫w
子猫きゃわええ〜☆とってこいできるんだねえ^^
ありんこ
2016/06/23 21:34
え〜岩合さんの写真付き飴!?
かわい〜、ほしい〜。
でも味がビミョ〜
ひじっ子
2016/06/23 21:50
岩合さんの写真入りの飴、絶対買いですね。
でも味が微妙(笑)
オートバイの動画、何がおきるのかと思ったら、捨てたものをお返ししたってことですね。
大丈夫かな〜この後が心配です。
ノア
2016/06/23 22:27
大丈夫ですよ〜 盆踊りの王子カッコイイですから!
どんどん踊って下さ〜い
猫カード入りじゃなくて袋に写真!これは大変だぁ色々と(笑
バイクの動画、すっきりしたわ!
たまに前のが、吸い殻とかゴミを放るのよね〜
いっぺんこうやって返してやりたいワ

そちら大雨ですか? お気を付けて!!!
マーシャの乳母や
2016/06/23 23:01
いいんですよ、王子だって盆踊りしていいんです!
もっと踊ってくださ〜い(^-^)

飴の袋にイワゴーさん写真のネコ?
これは・・・食べたあとも捨てられないじゃないのっ!
よって・・・いっそ買わないことにします(`ヘ´)b

バイクの動画、すっきりですね〜
たまにポイポイ窓からごみ捨ててる車あるんですよね〜
ほんと腹が立つ!!
マク
2016/06/23 23:46
お久しぶりです。
タフィー王子におかれましてはおかわりなく、あいかわらずうるわしゅうございます!
うちのロクも、よくベランダで「ほえあ〜♪」って歌いながら踊ってます
エクレア
2016/06/24 14:46
いや〜ん(〃∇〃) てれっ☆
飴ちゃんほし〜
けど…袋を捨てられなくなるから買わない選択(^▽^;)
タフィーちゃん音頭、なかなか決まってるよ〜
ねーこ
2016/06/28 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

あついやないかああ〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる